Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-253

The indecision of USA should continue letting the world be complicated(USAの優柔不断さが、世界を混迷させ続けている)!

中国は、北朝鮮に石油と天然ガスと絶対不可欠な外国製贅沢品を大量に供給し続けるし、本気で核武装の放棄を要求しないはず。
黒社会にとって、格好のUSA除けで、かつ、このうえなく便利な鉄砲玉のチンピラ国家を、狡猾に利用し続けるはず。
イランも、自分たちよりも世界の仇役が似合う北朝鮮を核兵器や弾道ミサイル開発で緊密な協力をしつつ見放さないはず。
実際、前回の2013年2月の核実験にはイラン技術者一団が立ち会ったはず。
そして、そんな中国とイランと北朝鮮との関係を熟知しながら、ジャスミン茶の虜のオバマ政権は中国に阻止を要求しない。
北朝鮮とイランとの大量破壊兵器開発での熱い関係が表沙汰になることを嫌がっているからに他ならない。
どちらにしても、親の北へのユルイ対応、アメ、アメを与えることを求めてきたのは、サプアとカンパンゴの2つのナマズ国家。
おかげで、もはや飴屋の前でアメが欲しいとダダをこねるだけの北。
そのために、USAは、核開発凍結と引き換えの軽水炉建設への資金供与を主導し、核計画申告と抱き合わせでテロ支援国家指定を解除してきたテイタラク。
そして、ついには、「USAは世界の警察官ではない」とオバマ大統領が明言したために、黒社会中国を筆頭に、そのチンピラでしかない北と南のサプア、ロシアやイランのやりたい放題し放題。
どうやら、ナチス・ドイツにUK首相ネビル・チェンバレンが宥和策を採り譲歩を重ねた結果、第二次世界大戦を起こしたコト、それを引き継いだウィンストン・チャーチルが、「邪悪なるものの悪意が、いかに有徳なるものの弱さによって強められたか」、「慎重と自制を説く忠言が、いかに致命的危険の主因となり得るか」と嘆いていたコトから、何も学ばなかったご様子。
それゆえ、USAは、自分の失態をちょうど愚兄が貶めていた賢弟の日本に責任転嫁。
従北派に席巻されていたサプアを棚に上げ、中国共産党をキチガイ国家北を全面支援してきたのはモラルなき日本とひたすら日本攻撃。
それを支えに、サプアはますます日本貶めに精進し、中国と北も日米間文壇に邁進。
どちらにしても、日本以上にUSAは、サプアが今回慰安婦問題で日韓合意したのは、あくまで4月の総選挙対策のためであって、決して慰安婦問題が自分たちのでっち上げだと認めたワケではないということを理解すべきでは?
それは、100年前まで極貧の古代国家だったサプアの、いまだに法治国家でさえもないサプアの、日本と戦ったことも独立を勝ち取ったこともなく国家としての正統性を持たないサプアの、その憲法に上海亡命政権の法統を継ぐと明記し日本統治時代は不法な悪の時代として葬り去らなければならないサプアの得意のベタベタ、グズグズ、ノロノロの先延ばし作戦だと理解すべきでは?
そもそも、それは、中国におもねってUSAが設置を迫るTHAADをノビノビにしていることでも明白では?
そして、テロリストやcamp follower(キャンプフォロワー:軍隊に随行する娼婦)を英雄として銅像にしそれを恥と思う感性を持たない異常な国だとイヤというほど認識すべきでは?
さらに、ウイーン条約違反の明確な蛮行を大統領自身が「政府が慰安婦像をどうこうしなさいと言える問題ではない」と平然と言えることでも明らかでは?
その意味で、4月以前にソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去をまず実現しなければ、サプアがまた合意を反故にするのは火を見るよりも明らかでは?
第一、北の金ボンボンが「正面突撃戦を展開し、敵に我々が最強の核保有国であることを知らしめなければならない」とほざき一触即発の状況下でも、慰安婦像を囲んで反日に勤しむ摩訶不思議な救いようのない国だと認識すべきでは?
また、いくら日本がUSAに心配りし、海上自衛隊とサプア海軍とで、昨年12月23日、アフリカ東部のソマリア沖アデン湾で部隊同士の親善交流のための共同訓練を行ったところで、みっともなくサプア海軍は共同訓練実施の公表を控えるように海上自衛隊に求めたというのだから、開いた口が塞がらない。
通常、その手の親善訓練は実施後に公表されるのが当たり前。
事実、サプア政府は、2013年6月、締結する予定だった「GSOMIA(軍事情報包括保護協定)」を、国内世論の反発を受け署名式直前にキャンセルしているのでは?
それでいて、何が日米韓3ヵ国の連携だと思わないか?
それだけじゃない。
相互に軍需物資などを提供する「ACSA(物品役務相互提供協定)」だって、日韓では未締結なのでは?
いい加減、USAも、バカな幻想を棄て、この「サプアリスク」を真剣に考えるときなのでは?
どちらにしても、今回の慰安婦問題での日韓合意での「最終的・不可逆的に解決」というサプアの約束を信じる日本人は、間違いなく母さん助けて詐欺の被害者になると思うが…。

Though it must be said that the military alliance of Japan, the United States and South Korea is important, can you trust Korean what(日米韓の軍事同盟が重要というけど、サプアの何を信頼できるのか)?

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード