Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-256

When the cause that the world became like white society should think about something(世界が、白人社会のようになった原因は何かを考えるべきとき)!

東仙坊、黒人や黄色人種を奴隷とみなし白人至上主義を掲げる世界が気になって、ふと簡易リサーチング。
そもそも、その人類の起源だと言われる黒人は自分たちをどう正式に呼んでいるのか?ということから始めてみたら、「ブラウン」とか「ダーク」。
フーン…と実にミステリアス。
では、白人は?と探すと、堂々と「ホワイト」と呼んでいる。
ラテン社会でも、「ブランコ」とラテン語で白。
どちらかと言えば、「ホワイト」というよりは「レッド」じゃないかな?と探すと、確かに「レッド」もある。
そうしていたら、「ブルー」があることも知った。
何でも、「ブルー」とは、スカンジナビアの海賊たちがEUを征服し貴族になって、色が白く血管が透けて見えて、ブルーなのだとか。
では、その白人がどうして世界を支配できるようになったのか?
イヤイヤ、その前に、黒人からどうして白人になったのか?
すると、ウィルス説?とか、宇宙人による人類への遺伝子攻撃説?とか、ダーウィンの進化論での進化説?とか、諸説紛々。
どれもあまり信憑性を感じない、白人に都合のいい説ばかり。
何が何でも白人が優位なんだと自称するだけの詐欺っぽい話ばかり。
そんな中で、ちょっとリアルなのが、黒人の劣性遺伝説。
いわゆる「アルビノ(色素欠乏症)」で、現人類の中で1万人に1人生まれ、色素がないので暑さに耐えられず、スカンジナビアにアフリカから逃げたという説。
確かに、髪の毛の色は、シルバーブロンド、目の色はブルー、肌も静脈が透けてブルー、すぐにソバカスができるところは、アルビノの症状とか。
そうしたら、金髪にはメラニン色素がないというから、ますますリアル。
それでも、どうして世界を支配できるほど増えたのか?と困惑。
そして、もしかしてそうかも?と結論に達したのが、これ。
白人の尊大さと単純さが、イスラムの持っていた科学知識を巧妙に活用し武器を創り、黒人を皆殺しにしてきたということ。
そう、戦う相手が同じ白人だと、従属させるだけだったが、白人以外だと徹底的に皆殺しにしてきたということ。
それを証明するのが、旧約聖書の「民数記」のあるのだとか。
何でも、モーゼが戦いを命令するとき、「種を持つ男は絶滅しろ! それがどんな子どもでも男の子は絶滅しろ! 男と寝た女も身ごもっているかもしれないから絶滅しろ! 処女だけは自分たちの種を増やすために生かしておけ!」と厳命したとか。
どうだろう?
この皆殺し作戦、今なお、白人は続けているのでは?
だからこそ、それが非人道的で恥ずかしので、スケープゴートとして、野蛮な異民族に目を向けさせようと必死なのでは?
そう考えると、白人警官が黒人を簡単に射殺する理由も明白になるのでは?
さて、ここからが、重要なポイント。
世界で白人と同じような野卑な皆殺しをしたのが、黄色人種の中国人、モンゴル人、サプア人。
我々日本人はそんな残虐非道なことをやらないと勝手に思い込んでいるが、世界は同じ黄色人種で同じと見ているということ。
特に、日本に異常な敗北感を持つサプア人は、自分たちの残虐さを日本人に転嫁しようとしているから、メチャクチャ厄介。
実際、ベトナムでの大虐殺が、レイプによる3万人のライダイハンを創出がバレているサプア人は、戦後、朝鮮半島で日本人女性を徹底的にレイプしたというのでは?
それも、あの残忍無比なロシア人よりもヒドク。
そのために、日本中の病院で堕胎が行われたというのでは?
そう、占領軍のUSA人による日本のアメラジアンを含めると、一体どれだけのレイプ被害日本人女性がいたことか。
恥を重んじるそんな日本人女性のほとんどが自殺(心中?)してしまっているのでは?
それでも、5000人のアメラジアンが厚生労働省で確認されているのでは?
事実、東仙坊、この事実の一部を証言できる。
クラスに2人のテテナシハーフがいたし、学年に10人はいた。
それも、白人とのハーフばかり。
えっ、なぜ黒人とのハーフがいなかったのか?って?
今と違ってメチャクチャイジメられたから、学校に通えるような状況ではなかったはず。
その意味で、NPBや女子バレーやラグビーで黒人とのハーフが活躍していることを心から歓んでもいるが…。
どちらにしても、USAの公文書で、「サイゴンのこの施設がサプア軍によるサプア兵専用の慰安所である」と断定されているサプア人に、慰安婦どうこうだけは言われたくないのでは?
あの左翼系新聞ハンギョレですら、昨年4月25日、「週刊文春の『サプア軍トルコ風呂』報道、腹立たしいが反論は困難」という記事を掲載し、お嬢さん大統領政権に対し、軍による慰安所運営の実態を調査するよう要請し、サプア政府がこの問題を黙殺したり、調査もせず否定したりするなら、歴史を直視しない国家であることを国際社会に対して自ら証明することになると警告しているのでは?

It lets you displease an American that a Japanese must be not vulgar like other yellow-skinned races(日本人が他の黄色人種のように野卑でないことが、USA人を不愉快にさせている)!




profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード