Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-258

“Medium” that the Caucaisian would make a fool lots and lots, it is just a Japanese(コケージャンである白人が、ジャンジャンとコケにする「ミディアム」が日本人)!

白人至上主義…。
19世紀、白人たちが世界は自分たちの支配下にあると思いたがったときから、世界はますますカオスになり始めていると言える。
では、その白人たちを、USA人が何と呼んでいるのか?
White?
確かに、そう呼んでも問題ないが、正式には、「Caucaisian(コケージャン)」。
プロテスタント系白人とカトリック系白人を包括的に意味するために、そう呼んでいる。
なぜ、そう呼ぶのか?
ロシアの「Caucasus(コーカサス:カフカズ地方)」に住んでいた「Caucasoid(コーカソイド)」が白人の起源と信じているから。
なぜ、そうなったのか?
東仙坊、すでに書き込んだが、黒人からどうして白人になったのか?との答えになっているウィルス説?とか、宇宙人による人類への遺伝子攻撃説?とかのまことしやかな話が残っているのが、ロシアのコーカサスだということ。
ちなみに、人種の意識が希薄な我々日本人は、USA人から何と呼ばれているのか?
Yellow Monkey?
それは俗称で、正式には、「Medium(ミディアム)」。
そう、あのウェルダンか、レアか、ミディアムかのミディアム。
何でそう呼ぶのか?って?
どうかUSAに直接問い合わせて…。
さて、この21世紀、相変らず世界支配しようとしているのが、その白人至上主義の本家のUSAとロシア。
そう、すぐ相手を完膚なきまでに叩きのめす「目には目」のマフィア型の2つの「ワル」国家。
それも、典型的なならず者国家。
あえて違いを見つけるとしたら、ロシアはスパイ的裏の術策を弄し徹底的に陰険。
USAは、直情径行的に銃を抜くガンマン的単純さ。
そして、かつての漢文明をとことん破壊尽くされ切って世界一獰猛なモンゴル族の血で染められてしまっていて偽りの漢民族の夢をもう一度の黒社会中国が世界支配に参画し、今や三つ巴状態。
本当にどこに世界平和などがあるのか?
それでも、情報屋のPuさんが牛耳るロシアは、さすがのプロパガンダ。
イランとサウジアラビアが一触即発になりかけると調停すると豪語し、イランの制裁が解除されるとロシアの外交成果と喧伝し、そして、15時間豪雪に車で閉じ込められた母子を自分の着ていたコートと手袋で助けたヤング警官にスポットライトを当て、その警官の凍傷で真っ黒になった手の回復をみんなで祈ろうと大キャンペーン。
そういえば、柔道着を着たPuさん、リオデジャネイロ・オリンピックの柔道選手の壮行会に出席すると、彼らが「メダル6個を目指します」と言うと、「メダルの数などどうでもいい。ロシアの柔道選手らしく正々堂々と戦ってくれればいい」とのたまう賢さ…。
正直、やるな…の印象。
さて、愚兄の愚行を利用して賢弟に何が何でも非人道国家の烙印を押したがっている育ての親のUSA。
そう、誰がどう言おうと、中韓による慰安婦問題での日本貶め歴史戦を裏で糸を引いているのが、そのUSA。
そこまでしなければ、自分たちの数々の野卑な蛮行を隠せないほど。
そこで、東仙坊、俄然着目しているのが、コロンビア大学なるもの。
ニューヨーク市のマンハッタンに本部を置く、植民地時代にUK国王ジョージ2世の勅許によりキングスカレッジとして1754年に創立されたアイビー・リーグの全USAで5番目に古い私立大学。
世界屈指の名門大学として(?)ノーベル賞受賞者101名、これまで34名の各国の大統領や首相、28名のアカデミー賞受賞者を輩出。
あの日本を怖れマークしサプアを日本に押しつけた第26代大統領セオドア・ルーズベルト、同じく日本を太平洋戦争に巻き込み原爆まで落とした第32代大統領フランクリン・ルーズベルトフランクリン・ルーズベルト、中韓の反日に目を瞑っている第44代大統領バラク・オバマも、この大学の卒業生。
そのモットーが「In Thy light shall we see the light(我らは汝の光によりて光を見ん)」で、旧約聖書・詩編36編9節から選んでいるということだけでも、極めてジコチュウな白人至上主義者の継承者どもの巣窟。
えっ、バラク・オバマは「ブラウン(ダーク?)」だって?
そこが逆にミソ。
ついでに、その意味では、日本人初のノーベル賞受賞者湯川秀樹も、中国人初(台湾)のノーベル賞受賞者李政道も、中華人民共和国初のノーベル賞受賞者劉暁波も、卒業生。
どうだろう?
そもそも、ノーベル賞も、オリンピックも、アカデミー賞も、白人の優位性をアピールするために生まれているとのだから、メチャクチャ意図的なのでは?
どうあれ、サプアの慰安婦問題による日本の貶め作戦には、このコロンビア大学が深く関与していることだけは、確か。
それは…。

It which let you fall into an illusion ruling the world must be Columbia University(世界を支配をする錯覚に陥らせる大学、それがコロンビア大学)!











 

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード