Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-268

We must not miss that human traffic greatly affects the refugee issue of the child collecting sympathy(同情を集める子どもの難民問題に、人身売買が大きく関わっていることを、我々は見逃してはいけない)!

EUでは、明けても暮れても難民問題。
今日もまた、トルコからのボートの転覆で何人が死んだとか、難民が地元民を襲ったことに怒った地元民が難民を襲ったとか、これ以上は受け入れられないとかいう話ばかり。
そして、恣意的にスポットライトを当てるのが不幸で不運な難民の子どもたち…。
もちろん、島国の平和ボケ国民の我が国民にとっては、対岸の火事。
100万人超の難民がなぜEUを目指しているのか?だって、戦争の激化で住んでいられないのだから仕方がないに違いないと単純に同情。
その8割が、戦地のシリアやイラクやアフガニスタンからの難民ではなく、それ以外の経済難民であることなどには無頓着。
当然、何でドイツに集中するのかなどという理由にも興味ナシ。
ドイツでは、難民に住居を無償提供するだけでなく、1人当たりに月4万円の援助、語学学校の授業料や医療費も無償。
それは、世界有数の福祉国家スウェーデンもほとんど同じ。
えっ、自分も難民になりたいって?
それは、この東仙坊も、同じ。
ところで、その難民の20%ぐらいいるという子どもたちの1割、2万人超が子どもだけで難民になっているという事実を知っている?
そう、そんな境遇でなぜ子どもを産めるのかわからないけど、あの小さな子どもたち。
無論、せめて子どもの命だけでも助けたいと誰かに頼んだケースもあるのかもしれない。
また、途中で凄惨に離れ離れになってしまったケースもあるのかもしれない。
あるいは、先に難民になっている親戚に頼もうとしているケースもあるのかもしれない。
あるいは、子どもを一足先に難民認定させておいて後から親が追いかけるケースもあるのかもしれない。
しかしながら、おおかたが金で子どもを売り払った人身売買であることがわかってきたというから、どこか納得。
確かに、それだからこそ、あんな状況下でも子どもを産み続けるのかもと思えてくる。
事実、1月31日、Europol(EU警察機構)は、大人が同伴しない難民の子ども1万人以上が行方不明になっていると発表。
どうだろう?
モノゴトは、そんなモノなのでは?
どうあれ、あのような状況下で、平気で子どもを産めるヒトたちは人間としても普通じゃないと思わないか?
それで、どうしても比較したいのが、本気で世界を支配しようとしている中国の子ども事情。
何しろ、この春節に、29億人が移動するというミステリアスな国。
その中国で、36年間続いた「一人っ子政策」が完全撤廃。
全ての夫婦が2人目の子どもまで認められるようになったばかり。
そのせいか、どこまでも中国人らしく「どうせ結婚するなら晩婚手当をもらえるうちに…」と昨年慌てて婚姻届を出したカップルが急増したとか。
もっとも、その晩婚の条件が、女性23歳以上、男性25歳以上と聞いて、こちらの方がビックリ仰天。
ともあれ、同じ神を別々に信仰するユダヤ教徒も、キリスト教徒も、イスラム教徒もただただ呆然とするだけの人類史上最初で最後の(?)「一人っ子政策」。
その結果、メチャクチャ生じてしまったのが、男女比の歪み。
女性を100とすれば男性が102~107の範囲というのがスタンダードなのに、2012年でその男女比は女性100に対し男性117.7の異常な男性王国、適齢期で3千万人の男性があまるとか。
それはそうである。
胎内診断で女児だとわかると、即座に人工流産。
生まれたのが女児だとそそくさと捨てたり、売ってしまったり。
国家衛生・計画生育委員会が、「医学的必要のない胎内での男女診断」と「医学的必要性のない人工流産」をともに禁じてきたのに、毎年約1300万件以上の人工流産手術。
そして、戸籍を持たない子ども、いわゆる「黒戸口」が、2014年、約1300万人と全人口の1%。
そのうえ、それらがそのまま、生まれながらの反社会的な犯罪予備軍。
さらに、そのツケが、子どもの世話を受けられない「失独」家庭の増加になって返ってきているというから、ヤブヘビ。
昨年10月14日、中国青年報は、「中国老齢事業発展報告2015の数字から、すでに中国では『失独』家庭が100万世帯、今後、毎年7万6千戸ずつ増加」と報道。
どうだろう?
世界への子ども提供国家だった中国、今度は、難民の子どもを買うコトになるのでは?
と書き込んできて、メチャクチャ気になるのが、その子分であるサプア。

Careful consideration foresight for money-making hid there when they took contraception not to think at all because it was a Muslim(イスラム教徒だから避妊など全く考えないのだと思い込んでいたら、そこには金儲けのための深慮遠謀が隠れていた)!


profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード