Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-35 安穏火、消せよ!?-280

Do you know that the song of the Japanese lyrics is put under ban of broadcast in Korea(サプアでは、日本語の歌詞の歌が放送禁止だと知っているか)?

悪い国と特徴は、自分たちがよくなることよりも他の国の足を引っ張ることを絶えず選択すること。
その意味で、ある種の涅槃と達観から無常を極めたクリエイティブでプロダクティブな我が国と、歴史的にパクリ・タカリ・ユスリしか頭にない中国や南北サプアとの距離は、地球から太陽までの距離ぐらいあるのでは?
そう言えば、地球から太陽までの距離が水素の原子1つぐらいという重力波を、それも13億円前のブラックホールが別のブラックホールを呑みこんだときの重力波を捕えたというUSA。
そんなUSAだって、本質的には中国と同じ悪い国。
しかも、中国の喜ぶ金がすべての世界にしていることは、悪の権化。
もっとも、東仙坊、その重力波発生時の「音」には、ワケがわからないのになぜか神妙に感動…。
その鳥のサエズリや人間の赤ん坊のクシャミのような響きに、ただただ心臓がドキドキ。
そ、そ、それなのに、日本を貶めることにしか生きがいを覚えていない中国、南北サプア、USA。
何が何でも、日本を世界一野蛮な非人道国家にしておきたいようだから、本当にウンザリ。
いくら平和ボケの世界一のお人好し国家だとしても、少しは彼らの思惑から逸脱し、金、金を止めて、我々日本人の心を守ることに精進すべきなのでは?
その執拗で悪辣な歴史戦に本気で反撃すべきなのでは?
しかしながら、脆弱な我が政府と外務省には、何のストラティジーもタクティスもナシ。
腐った鰯のような社民党や民主党や共産党にはハナから期待はしないが、仕方がなく頼りにするしかない自民党がこのテイタラクでは、それも当然。
何しろ、最初から自民党の左翼の大御所のバカ娘をたぶらかし、次は同じ自民党の人を見る目のない女性議員をたぶらかし、国会開会初日からナンパ三昧。
それも、その妻が妊娠中に育休がどうこうとほざいていたというから、最低のクソッタレ。
そんなクソッタレを当選させた国民も、そんな人を見る目のない女性議員を当選させた国民も、間違いなく同罪。
社民党や民主党や共産党に投票するヒトどもと同じ、国賊。
ところで、そんなノーテンキな国民をさらにパッパルパーにしようと企てているのが、中国や南北サプア。
我が国のサプア系だらけの893と徒党を組み、日本人をヤツラ同様にジャンキーにしようと画策。
そのせいで、最近では、ぬるま湯の我が国では、ガキまでが覚醒剤。
ヤツラの深慮遠謀の勝利。
まだある。
大甘の我が国に「金」の密輸に勤しんでいるのが、中国とサプア。
何でも、日本の財務省や税関当局によると、密輸の半数以上が香港から持ち込まれ、次がサプアとか。
それというのも、香港では金を購入する際に税金がかからず、サプアでは金を輸出する際に購入時に納めた税金が還付される制度があるためとも。
つまり、日本に金を輸入する際にかかる消費税の支払いを免れれば、販売時の利ざやが丸太り。
そう、コヤツらは、日本の消費税増税の一番の恩恵を受ける側。
それゆえ、2017年4月に消費税が予定通り10%に引き上げられれば、さらに「金」の密輸が活発化する予測とか。
し、し、しかも、「金」は麻薬や爆発物などの輸入禁制品でなく、たとえ密輸を発見しても没収できないのだとか。
そう、密輸がバレテも、罰金を支払えば「金」が元に戻るのだとか。
どうだろう?
金に抜け目のない中韓が、リスキーな株よりも「金」の密輸を選ぶのは当たり前では?
それで、我々カンパンゴ族が、勝手に自分たちの姿形が似ているからほとんど同じと思い込んでいるサプア族のことで考え直さなければならないことが、1つ。
サプアでは、サプア放送関係者の間で暗黙の取り決めがあり、いまだに日本語の歌詞が入った歌を使えないということを知っている?
そう、日本語の歌詞の音楽を紹介できないというのである。
それで、なぜか日本の番組を紹介するときでも、BGMで日本語の歌詞ある部分を日本人歌手が英語で歌う場面を使ったりして工夫しているというのである。
サプア放送通信委員会によると、2004年制定の「日本文化開放ガイドライン」で、日本の歌謡は「部分的開放の対象」に分類されていて、日本人歌手がサプアの番組に出演する場合は日本語で歌うことができ、地上波で日本の歌をBGMなどに使った場合も、世論の悪化をもたらさない曲であれば問題ないということになっているとか。
ただし、ケーブルテレビでは日本の歌謡曲も全面開放されているとも。
どうだろう?
この現実を肝に銘ずるべきなのでは?

We should wake up from a misunderstanding that countries of the world think about things like we Japanese(世界中の国々が、我々日本人のように物事を考えているという思い違いから目を覚ますべき)!


profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード