Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

真実イチロー 東仙坊、今年は春スタートから、もうアヘアヘ…!?

Ichiro should try for eyesight recovery than he asserts himself in such T-shirts(イチローは、Tシャツで自己主張するよりも、視力回復に努めるべし)!

東仙坊、激しい「三寒四温」に、あちらの世界に「参加しよん」状態。
いよいよ待ちに待った「MLB」開幕なのに、もう「MeLoMeLoBe」。
我がイチローは、オープン戦で2割を切る惨憺たる状況なのに、成熟した四十男らしくTシャツ遊び。「人生は42歳から始まるんやて」。
「肩もわりかし強いほうやし」
「守りも固めやし」。
「脚もわりかし速いほうやし」、
「見ての通り案外打つで」。
「ケガなんかしたことないし」
「シバくぞボケ」
「B型ですが、何か?」
「右投げ左打ち」
「肉、肉を食わせろ!」
「早く俺のレベルまで上がってこいよ」
「大変な事しでかしました」
「KIBIN すばやさを笑顔に」
「鰹のたたき」
「さけぶチーズ」
「スライムが現れた!」
「ガチャピン」
「大魔王クッパイチローだ」
「クッパ」
「Nintaido」
「IKEBA WAKARUSA」
「ashida」
「大入」
「ヤバイッス オレンジ」
「時すでに お寿司」
「JOZUDESHO」
「マイガー」
「FUMIKIRIN」
「ナースコック」
「Facelook」
「視力検査(やるかやられるか)」
「視力検査(ソンナオマエガイイ)」
「楽勝a piece of cake」
「男はフライよ」
「撮影禁止」
東仙坊、そ、そ、そんなヒマがあったら、「EYEこそすべて」、目のケアでもしろ!とかなりイライラ…。
そもそも、MLB16年目のキャンプインの際、イチローは、「(チームの雰囲気?)初日からダメなチームはダメですよ。このチームの基本はいい空気。やっぱりいいな、という感じです」、「(去年との違いは?)ボンズでしょう。やっぱり存在感が違う。他の選手とどう接するか興味がありますね」、「(通算3000安打、500盗塁?)1番打って、どこかをレギュラーで守ってなら2ヵ月でやるよ、と言える。だけど実際はそうではないですからコメントが難しい」、「(達成したいという欲求は強いか?)選手ならそうでしょう。でも同時に3人のレギュラーが健康で1年やらなきゃいけない。ただそれがなかなかそういかない現実もある。その3人をバックアップする立場ではなかなかコメントが難しい」、「(今は野球の面白さと難しさのどちらをより感じているのか?)両方いつも感じている。楽しいことだけでは絶対にない。しんどいことがほとんどだけど、それらがうまく共存しているから(ここまで)できるのでしょう」などと達観したことをコメントしてコト自体に不安を感じていたが…。
そう言えば、2月20日、マーリンズ・パークで開催されたファンフェスタで、すでにレジェンド扱い。
いくらそこで超人気だったからといって、それでいいの?と思うだけ。
イベント司会者から「将来の殿堂入り選手」と紹介され、今シーズンの抱負を問われ、「いろいろ考えてますけど、ピッチャーはやりたくないです」と応えて、ウケていたというが…。
もっとも、約1700㎞離れたワシントンDCからやってきたファンに、「ビッグ・サプライズだ。イチローは日本選手では当然のこと、MLBの歴史においてもベストヒッターの1人だと思う。今日はきた甲斐があった」とまで言われたと聞くと、悪い気はしないが…。

Ichiro sees a wretched figure of Mao Asada and what do you think of(イチローは、浅田真央の惨めな姿を見ていて、何を思うのか)?

To be continued...




profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード