Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

プロファイリング-37 東京・新宿25歳女性劇団員兼居酒屋アルバイト女性絞殺事件-追補2

I can't understand that the psychopath of this case is not yet arrested(この事件のサイコパスがいまだに逮捕されていないことが、納得できない)!

東仙坊、2月24日、いまだに未解決の「東京・新宿25歳女性劇団員兼居酒屋アルバイト女性絞殺事件」で、警視庁捜査一課が、無念なアンフィニッシュド・ドリーマーの殺害直前とみられる画像を今ごろになって公開したことに、メチャクチャ衝撃を受けている。
それも、サンザン公開していたビデオ映像とは違う、白と黒のボーダー柄ワンピース、ピンクの半袖のカーディガンだということに、開いた口が塞がらない。
そして、アンフィニッシュド・ドリーマーの部屋から、イチゴ柄の敷布団カバーまでが紛失していたという事実に、唖然としてもいる。
つまり、アンフィニッシュド・ドリーマーは、昨年8月25日午前0時半ごろ、一度帰宅した後、自宅近くのコンビニエンスストアで買い物をして自宅に戻った直後に殺害されたというのである。
ともあれ、それらの新事実を加味して、自分のプロファイリング「東京・新宿25歳女性劇団員兼居酒屋アルバイト女性絞殺事件-追補」をもう一度チェック。

■東京・新宿25歳女性劇団員兼居酒屋アルバイト女性絞殺事件

●東仙坊がプロファイリングするこの事件のさらなる不可解な点

①アンフィニッシュド・ドリーマーの遺体の首の前の方に絞められた跡が集中していること。
それらの状況から、後ろからヒモのようなもので絞められた可能性が高いということ。
②アンフィニッシュド・ドリーマーの遺体の後頭部に、どこかへ打ちつけられたような跡があったこと。
それらの状況から、床に引き倒された可能性が高いということ。
ただし、彼女が逃げ回れなかったのか、部屋は整然としていたということ。
③アンフィニッシュド・ドリーマー遺体(上半身?)からオトコの唾液などが検出されていたということ。
また、彼女の爪からオトコの皮膚痕が検出されていたということ。
ただし、そのDNAは、DNA型鑑定のために試料の任意提出を受けていた交友関係者の中に一致したオトコがいないばかりか、警察庁のDNA型データベースにも一致したものもないということ。
では、性交(レイプ?)の跡はあったの???
④アンフィニッシュド・ドリーマーの部屋から、彼女の黒のデーバッグ、鍵、凶器のヒモ、Old Navyの限定200のトートバッグがなくなっていたということ。
⑤アンフィニッシュド・ドリーマーの部屋から、襲われたときに着ていたと思われる??)衣服がなくなっていたということ。
⑥アンフィニッシュド・ドリーマーが、最後にスマホでのLINEのやり取りをしていたのが、8月25日午前0時40分ごろで、時間以降、スマホを使った形跡がないということ。
⑦アンフィニッシュド・ドリーマーが、8月25日の午前中に予定されていた劇団の稽古にも姿を見せなかったということ。
つまり、アンフィニッシュド・ドリーマーが殺害されたのは、8月25日午前0時40分から朝方までの可能性が高いということ。
アンフィニッシュド・ドリーマーが住む昔の長屋(?)のようなマンション「サンビェール」にある防犯カメラには、その時間帯に不審者ナシ
⑨アンフィニッシュド・ドリーマーは、2~3ヵ月前、40代ぐらいのオトコともトラブルを起こしていたということ。
⑩アンフィニッシュド・ドリーマーは、知人に「知らないオトコに殴られた」と話していたということ。
アンフィニッシュド・ドリーマーがtwitter(?)に、7月28日、「どうして悪いことって立て続きに起こるんだろ。ふしぎ。女性ホルモンが足りない。それ以上に何かが欠乏している気がする」とツイートしていたということ。
⑫東仙坊、すでに取り上げたテレビの三文番組よりもアンフィニッシュド・ドリーマーの織り成すドラマに興味があったかのような近所女性の証言。
「男の子が、女の子に対して、名前を呼んでたんですよ、『アンフィニッシュド・ドリーマー、アンフィニッシュド・ドリーマー』って、『○○クン(?)のことは大好きで、なんだけども、一緒に住みたいよと思ってるよ。でも、ゴメン、ワタシ、ムリだから』と言って帰ったのを、何回か、引き戻したりしてたんです、男の子が」、「だから、ぐっとつかむような音で、『痛いでしょ』とか言って、それで『痛い』って、それで泣いてたんですよね。『やめてよ、殺される』、『アンタに殺される』、『宮城の親もアンタことは知っている』、とか言って」。
この相手のオトコが、沖縄訛り、長髪、27から28歳ぐらいで、中肉中背だったということ。
そして、そのオトコが、「冷静な声で『なんで俺がリサのこと殺さなきゃいけないんだよ』と」とも言っていたということ。
それより何より、「最初は男女の他に別の男性が1人仲裁していて、その男性が「変なことするなよ」と言い残して立ち去ると、残った男性が女性の携帯電話を取り上げたように見えた。すると、アンフィニッシュド・ドリーマーは『やめてよ。返してよ』と訴え、その後、立ち去ろうとして『痛い! やめてよ』と言っていた」ということ。

どうだろう?
この不可解な点の数々は、今なおのうのうと息をし続けているクソッタレサイコパスの像をかなり炙り出していると思うが…。

Have the Japanese police lost ability really(日本の警察は、能力が全くなくなってしまったのか)?

To be continued...


profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード