Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 新宿母子不明事件-7

If justice is in Japan, the barbaric act of this psychopath asshole all uncovers it surely and must give coming down hard on(日本に正義があるなら、このサイコパスオトコの蛮行は必ず全部暴いて鉄槌を下さなければならない)!

■新宿母子不明事件

●東仙坊がプロファイリングする事件の語られない真相

③東仙坊、この事件の核心的問題は、モラル完全崩壊の我が社会が増産しているサイコパスであるクソッタレの存在ではない。
富や社会的名誉がそこそこあるからといって、子育ても満足にできない情けない家庭が一体全体どれだけ増えてしまっていることか?
それを想像するのは、実にたやすい。
仮面夫婦を中心とした仮面家族が人間的な真の絆を結ぶことがどれだけ難しいことか?
偽りの紙縒りのような絆ではいつ切れるかということだけでは?
そんな家庭が自己顕示欲と虚栄心の塊のクソッタレを生むことは、メチャクチャ簡単。
実際、日本中にどれだけゴロゴロいることか?
その点からも、東仙坊、俄然着目したいのが、オタンチンの心根、心模様。
世間知らず恋愛経験ナシオトコ見る目ナシのお嬢さんが、とりわけ、妹とは違って社交性もないうえ将来実家跡継ぎ決定の斜眼帯つきオタンチンが、HWBGに鍛えられている自信なきクソッタレの低級な口車に乗ってしまったことまでは致し方ナシ。
そして、それが燃える恋かのように錯覚し一方的に盲目になってしまったこともやむナシ。
それはそうだと思わないか?
知り合った段階で、すでにクソッタレは、少なくともHWBGの1歳長男の死体遺棄には間違いなく関わっていたはずなのだから。
もしかしたら、その幼子を殺害していたはずなのだから。
それだけじゃない。
かなりのサディストだったという話もあるのでは?
本当にこの手の女性は、悪の香りに弱いモノ。
それでも、ほんの少しの感性でもあれば、まずクソッタレに同時進行の女性がいることぐらいは感じたはずでは?
無論、それでかえってムキになったということもないワケではないが…。
しかしながら、クソッタレに言われたまま、事件3週間前に自分が金を出して部屋を借り、自分は自分の金でホテルで寝泊まりし、自分の金で睡眠導入薬を購入して回り、その部屋に犬2匹(?トラ?)を保管し、遺棄に使うためのスコップを自分で購入し、それ遺棄現場の墓地まで運ぶレンタカー代も自分で支払い、埋めるまで手伝ったとは、こちらもただのサイコパスだということ?
そこで、メチャクチャ気になることが、1つ。
自分の蛮行を知った人間を殺すに違いないはずのクソッタレ。
そのために、あえて共犯者に仕立て上げたオタンチンをほぼ恒久的な自分の財布にしようとしていたはずのクソッタレ。
なぜ、簡単にカモであるオタンチンが実家に帰ることを許したのか?と思わないか?
これは、オタンチン自身が贖罪意識やクソッタレへの恐怖から逃げ出したようには思えないのだが、どうだろう?
そう、すべてがクソッタレの筋書き通りだったのでは?
このままではキミは疑われる、実家に帰れ、そして、できたら結婚するんだ、そうしていれば疑われない。
もちろん、オレたちの関係は永遠だ。
オレはいくらでもキミに会いに行くし、きたかったらいつでも会いにこい。
クソッタレがオタンチンを諭したと思うが、どうだろう?
そうして、便利極まりない自分のキャッシュディスペンサーとして活用し、自分は東京で自由に他のオンナと遊べると一石二鳥を考えたはず。
だからこそ、オタンチンはその幼馴染とすぐに婚約したのでは?
そして、オタンチンもそのインモラルなアバンチュール的状況に陶酔したのでは?
オタンチンがそう思ったのも、すべては自分の妹に対する意地が原因だと思うが、どうだろう?
一見大人しそうに見えても、ワタシの方がスリリングな生き方をしているのよ…という…。
どちらにしても、この2人のような幼稚なヤングがそこら中にいっぱいいるのでは?
あえて言うなら、この3人のような…。
ともかく、いつのまにか蚊のように叩き殺されてしまったかのようなHWBGの1歳の長男のためにも、この事件を何が何でも解明してほしいと祈っているのは、東仙坊だけではないと思いたいが…。

What does the 1-year-old long man's soul of the victim woman feel now(被害者女性の1歳の長男の魂は、今、何を感じているのか)?

To be continued...

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード