Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-143 日本の緩み社会のコミュニケーション・ブレイクダウン!?

The asshole who misunderstood freedom never values an intrafamilial conversation(自由をはき違えたタコは、家族内の会話を決して大切にしない)!

東仙坊、昨年1月、自己陶酔型自己顕示欲と名誉欲の塊の2人の日本人ジャーナリスト(?)がシリアでISISに人質になり、凄惨に斬首されるという事件が発生した。
その際、なぜか先輩被人質ジャーナリストとして、極めてピンボケの発言をするイヤなオトコがいた。
その相は、どこから観ても、単なる目立ちたがり屋でしかない劇場型無差別テロリストでしかなかったから、メチャクチャ不快だった。
そして、その言動は、ほとんど反日活動家の売国奴でしかなかった。
なかでも、その注目される2人の日本人ジャーナリスト(?)に先を越されたという羨望とかなり有名になりやがってという嫉妬でもあるのか?と思えるほど、どこか冷ややかでピンボケの言動には反吐が出た。
そして、その事件を機に、我が日本政府がシリアへの渡航禁止を決めると無謀な報道規制だとあからさまに非難し、現場を否定することは個々の人間の存在を否定することだとまで言い放ったときには、正直、何を勘違いしていいるんだ、この大ボケのトンチンカンが! 人質の経験があるからそれが何だ! その無事に解放された幸運に感謝し少しは人間として成熟しろ!とついつい怒鳴ってしまった。
この手のヤツが大手を振ってテレビでもモノが言えるのも、幼稚なマスメディアの現状が映し出されているな…、そもそも、戦場ジャーナリストなるモノがそれほど崇高なものなのか?
と絶望的な気分だった。
こんな独り善がりのヤツを育てるのは、一体どんな家族なのか?
東仙坊、間違いなくコヤツは家族と向き合ってコミュニケーションし合ったことさえないのでは?と勝手に結論。
そ、そ、そうしたら、再びコヤツがテレビ画面に現れて、開いた口が塞がらない。
しかも、シリアの反体制派の人質になっていて、日本政府に交渉を呼びかけているビデオ映像というから、つくづくシラー。
もしかして、また注目されたくてワザと人質になったの?と疑いたくなるのは、東仙坊だけではあるまい。
何でも、昨年5月18日、「これからトルコに向かいます。入国拒否を食らう日本人がいてどうなるかわかりませんが、入れればずっと会っていないシリア人らに会ってこようと思います」とメールし、シリア入り。
netユーザーたちをネトウヨ(?)とかネトサヨ(?)と中傷していたのに、自分もtwitterばかり。
そして、コヤツのtwitterが、昨年6月21日、「これまでの取材では場所は伏せつつ現場からブログやtwitterで現状を書いていたが、取材への妨害が本当に洒落にならないレベルになってきているので、今後は難しいかなと思っている。期間限定の会員制で取材経過までほぼリアルタイムで現場報告することも考えてたが、危険すぎてやっぱりムリそう」を最後に更新されていないとか。
もっとも、前回の2012年7月30日も、「前線を見学したあとネット環境のない場所でひたすら待機だったので更新できませんでした。とりあえず無事です。みなさんご心配おかけしました」と帰ってきたことから、今度も信頼できないとの話も(?)。
第一、「シリアのコバニには欧米からもアジアからも記者が入っていて、フェミニストの若い女性やら学生メディアやってる大学生やらまで集まっているが、日本は経験ある記者がコバニ行っただけで警察が家にまで電話かけ、ガジアンテプからまで即刻退避しろと言ってくるとか。世界でもまれにみるチキン国家だわ」。
「陰謀論者はなぜシリアに行って直接取材しないのか? 反政府側地域にいる人間が赤ん坊から年寄りまで全部外国人だなんて、証拠取ってきて事実で示せばいいのに。シリアの本書いている研究者も陰謀論者いるが、反政府側に接触している形跡が全くないんだが今時の研究は現場なんかどうでもいいワケか」
「ネットで好きな話だけ集めて『記者』のくせに全く取材せず全て知った気になるアジア記者クラブは、二言目には在日認定するネトウヨと変わらない。日本はネトウヨが目立って右傾化してるように見えるかもしれないが、右も左もこういうどうにもならないレベルの人が異常に増えてしまっただけだと思ってる
日本政府はジャーナリストに危険地域に行くなという。しかし、スペインは違う
いまだに私が税金使って救出されたと思っているヤツがいるんだが、声明もないので大使館は発生の事実を確認していただけだと明言している。たった3日しかなく、その間に3人の解放があったことを考えれば日本政府が解放交渉ができたとは思えない。税金使ったという根拠あるなら明示してもらいたい
戦場に勝手に行ったのだから自己責任、と言うからにはパスポート没収とか家族や職場に嫌がらせしたりとかで行かせないようにする日本政府を『自己責任なのだから口や手を出すな』と徹底批判しないといかん
どうだろう?
このもともと「反日で何が悪いのか」と平然とほざいていたオトコ、そんなに日本が嫌いならシリアにでも移住すればいいと思わないか?

The Japanese disliking Japan thoroughly should only emigrate to other countries(日本がとことん嫌いな日本人は、他の国に移住すればいいだけ)!

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード