Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-143 日本の緩み社会のコミュニケーション・ブレイクダウン!?

Even if that might be enough if a nursery school is it in a Japanese, may Japan die because my kid couldn't put it(日本人とって、保育園があればあれでいいだろうが、入れないからといって日本が死んでもいいのか)?

さて、東仙坊、今回、我が日本の家族はもうダメだ、こりゃもう普通じゃない、日本人のとして最も大切だったはずの品性がここまでなくなったら、確かに日本は終わりだ…と絶望させられる事象に出遭ったからに他ならない。
実際、自分自身、こんな世の中に子どもを創るような残酷な仕打ちを自分には到底できないと本気で思ったことがあるくらいだから、余計に慨嘆せざるをえない。
そして、自分の意思で創らなかったことをつくづく誇りに思わざるをえない。
本当に我が愛する日本は、1億2千万人総精神的未熟児社会になってしまったのか?
それは、品格も知性も微塵もないあるブログの投稿のことである。
しかも、それをいくら幼稚で情けなくてみっともない政治屋ばかりとはいえ、国会で取り上げたから看過できない。
その憤怒の念を指摘する前に、普通のモラルを持ち、正義と矜持を重んじ、毎日必死に生きている普通の人々に質問してみたい。
自分のかけがえのない子どもを育てる責任は国に、社会にあるのか?
自分の子どもを本気で創りたいと考えた親になることを選択した人間自身にあるのではないのか?
それは、それぞれのコミュニティが共同で育てれば、親はラクかもしれないし、子どもにとっても幸いなことが多いのかもしれない。
でも、それは親に一人前の人間力がないということなのでは?
逆にそうだとしたら、親になった人々はコミュニティに対し、子育て以上の面倒で煩雑な責任を負うことになるのでは?
そう、まさしくコンミューンの世界。
では、現在の我が国の社会システムは、そんなに低レベルなか?
今、世界中が窮している「水」が豊富にムダにできるほどあり、これまた使い続けられる豊富な電力やガスがあり、ほぼ下水は完璧で、これまた世界に誇れる国民皆保険やとことんムダにされても払い続けてくれる生活保護まであるような国が、他のどこにあるの?
そのうえ、誰が何をどう言おうと咎められない言論の自由がある国は、我が国以外のどこにあるの?それだからこそ、東仙坊、この日本を心の底から愛しているし、日本人に生まれてよかったと心から感激してもいる。
そ、そ、それなのに、それこそ、下品極まりない含羞のない言葉で、愛する日本を死ね!とまで言われたら、こちらもバカバカしいと黙っているワケにはいかない。
しかも、その人間としての言葉の下劣さを理解しない無知蒙昧な未熟なおよそ日本人とは思えないブログに「共感する」といヒトどもが、52.1%もいると知って、メチャクチャ憤怒。
それを詳細にチェックすると、なんと女性は各年代で5割以上が「共感する」と回答。
特に30代64.5%、40代64.4%、50代58.9%。
それぞれ3割前後だった「共感しない」を大きく上回ったとか。
ただし、男性の20代と40代は「共感しない」が5割、「共感する」は20代41.3%、40代43.3%。
30代で「共感する」が51.9%と最高だったが、「共感しない」も40.5%いたとか。
また、支持政党別では、「共感する」自民党支持層33.8%、公明党支持層45.7%、「民進党(?)」支持層67.2%、共産党支持層86.7%。
どうだろう?
何も考えない事なかれ主義の売国奴どもの層が見えてくる気がしないか?
我々にとっての本当の問題は、北極の氷以上に溶けてしまっている自ら日本を貶めるそれらの売国奴どもだと思うが…。
ともあれ、東仙坊、そんな類のモノを読みたくなかったが、仕方なく読んでみて、ますます激怒。
保育園落ちた日本死ね」、2月中旬に匿名ブログ(?)に投稿されたという恥知らずのモノの言い方。何なんだよ日本。
×××じゃねーのかよ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が×××だよクソ。
子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
……
どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんな日本。
保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。
保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。

まじいい加減にしろ日本。

どうぞ、お子様を連れて他の国に移民してください、ニセ日本人!!とノシをつけて言いたくならないか?

If all these comfortable environmental country such as Japan loses a soul, there is no help for it even if we melt earlier than arctic ice(日本のようなこれだけの恵まれた環境の国が魂を喪失してしまっているなら、北極の氷よりも先に溶けてしまっても仕方がない)!

To be continued...





profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード