Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-145 「ユル」国家が増殖させるホームグロウンテロリスト!?

What is it that only this makes living environment producing unenlightened egocentric assholes(これだけ無知蒙昧なジコチュウおバカどもを生む生活環境を創るのは、何)?

東仙坊、もはや愛する我が日本は、世界一のお人好し国家というよりも、世界一の「ユル」国家なのかも?とシミジミ。
①和歌山県白浜町に、近くに祖父母がいる環境で、4人兄弟(?)の長男として生まれ住み、地元の小中学校を経て、中学入学後は引きこもり。
②和歌山県田辺市内の工業高校へ進学。
工場で働くも、イヤになって退職。
③家を出て何もしないで、net三昧。
日本での生活がイヤになった。netで情報を集めた。渡航前にnetを通じてトルコやシリアにいる外国人と連絡を取ったことはなく、ISIS行けば何とかなると思った。見学のつもりだった。イスラム国というものを実際に見てみたかった(??)。研修のつもりだった(???)
④3月14日、母親に、電話で「1人で旅行に行ってくる」と告げ、出発。
⑤3月24日、シリアとの国境地帯でトルコ治安当局に拘束。
どうだろう?
なぜ、こんな典型的なソシオパスを国家反逆罪で取り調べないのか?
少なくとも、コヤツが後70年生きようと、我が国の社会に何のメリットも生じないのでは?
それどころか、劇場型の無差別テロ犯になるのが関の山。
それはそうだと思わないか?
コヤツ、ISISの正式名称も知らないだろうし、組織の由来も知らないに違いない。
それどころか、イスラム教が何かも、イスラム教スンニ派が何かも、ジハードが何かを知らないに違いない。
そのうえ、英語はもちろん、ペルシア語もアラブ語も話せないに違いない。
どうだろう?
十分に成熟した(?)18歳に選挙権すら与えようとしている時代に、23歳になって全くの無知蒙昧でしかないコヤツがオメオメと生きていられる日本ほど、甘い国は他にないのでは?
そ、そ、それなのに、日本での生活がイヤだとぬかすなら、国籍を剥奪したうえでISISにくれてやればいいのでは?
それこそ、日本においても百害あって一利ナシ。
ところで、コヤツとほぼ変わらないアンポンタンのヤングが、すでに我が日本の東京の青山通りに出現しているから、本当に情けなくてみっともない。
しかも、こちらは、自爆型なのにしっかり自分だけは助かるという車を使ったニセ無差別自爆テロというから、何をかいわんや。
①なぜか働いてもいないのにアウディを乗り回している20歳のクソッタレ…。
これまた、なぜか友人から50万円(??)で買った、そのせいでアウディは他人名義のまま(?)だとのたまわっているというから、メチャクチャ不可解。
免許証不携帯でアウディに乗車。
③駐車禁止の場所にアウディを停車し、居酒屋で未成年2人と緑茶ハイ3、4杯(??)をガブガブ。
そのせいで、基準値の約2倍のアルコール
④3月23日午前1時40分ごろ、世田谷区用賀1丁目の国道246号下り線でパトカーを見つけ、「ヤバい…」と2人を乗車させ、シートベルトもせずアウディを発進(???)。
ところが、アウディのテールランプが切れていたのでパトカーの追跡。
「車内では音楽をかけていた。パトカーのサイレンの音は聞こえなかった」と答えたコヤツ、すぐに「パトカーに捕まらないように速度を上げて運転した」と供述変更したように、赤信号を無視し、約130㎞で交通量の多い国道246号線交差点に進入
49歳KMの優良タクシードライバー男性を殺害
その後、他の2台にも衝突し、回転し停車。
その2秒後に、「酒を飲んで事故を起こし、ヤバイと思い、走って逃げた」と国道246号下り線沿いに、足を引きずりながら逃走
しかし、事故現場から約100m離れた地点で、パトカーの警察官に取り押さえられ、道交法違反(当て逃げ)で、現行犯逮捕。
警視庁玉川署に逮捕されたのが、神奈川県川崎市梶ケ谷に住む、緒環健蔵。
またしても、滅多に見たことも聞いたこともないメズラシイ苗字。
東仙坊、ここまで生きてきて初めて知る苗字。
そして、生れて初めて知るほどの象徴的なおバカ。
それはそうだと思わないか?
いくら他人名義の車だからといって、ケガをした仲間や事故被害者たちを無視して逃げたとしても、そのアウディには指紋もDNAもいっぱいあるのでは?
それとも、そのナイ頭で、飲酒さえバレなければなんとかなるとでも考えたのか?
本当の無知だと思わないか?
日本のデタラメな改正された道交法で、最も重い犯罪に問われても、危険運転致死罪でも20年、酒気帯び運転(3年以下の懲役または50万円以下の罰金)、当て逃げ、信号無視、速度超過、駐車禁止違反、免許証不携帯など併合加重になっても、最高で30年。
その場合、飲酒運転があることで、危険運転致死罪がせいぜい。
つまり、ISISのような車によるテロを起こしても、殺人罪が適用されないはず。
それにしても、ここまでのおバカは見たことがないと思うが、どうだろう?
マーナーの「マ」、モラルの「モ」もない、正真正銘のノータリンの「ノ」。
そう、「ユルユル」になってしまった我が日本社会が生んだ、本物の「マモノ」…。
えっ、親が893だから当然だって?
そうだろうか?
もしそうだったら、何があっても堅気の人に迷惑をかけるな! 何か人に迷惑をかけることをしたら潔く自分で責任を取れ!と躾られているのでは?
どちらにしても、どこからか日本が崩れてゆくサイレンのような音が聞こえてこないか?
そして、こんなアンポンタンテロリストに惨殺されてしまった人は、その遺族は、一体どう納得するの?
その無念の矛先をどこに向ければいいの?
と、東仙坊、今回のテーマを終わりにしようとしていたのに…。

A parent refuses discipline and the reality of our country where a school is made to acquire neither the cultivation nor the culture has an intolerable thing(親が躾を拒み、学校が修養も教養も身につけさせられない我が国の現実は、目にあまるものがある)!

To be continued...

























profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード