Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 完璧な「集団登校児童列突っ込み症候群」患者による無差別テロ!?

Because the Japanese car manufacturer must be core competence of the national interest, they are conceited when anything is made just as wanted(日本の自動車メーカーは、国益のコアコンピタンスだから、何でも思い通りにできると思い上がっている)!

東仙坊、ゴールデンウィークのUターンラッシュの報道を観ながら、なるほどなーぁ、これもまた日本政府とマスメディアとがグルになった世界一のお人好し国民煽動の巧妙なトリックの1つに違いない…とつくづく…。
それはそうだと思わないか?
どこどこで何㎞渋滞と映像で流したところで、だからその高速道路を使用しない方がいいと明言しているでもなく、例えそう提案されたところでドライバーの方だってこの時期運転する覚悟を決めて運転しているワケだから、怯むワケもない。
第一、せっかく買った車を運転したくて運転しているだけで、自分の作ったスケジュールに合わせて仕方なく帰路を急いでいるのだから他に選択もナシ。
そう考えると、この渋滞報道は、逆に「これだけ車で移動する人が多いのだから、これだけの車社会でまさかアナタ、車をお持ちでないなんてことはないですよね」とか、あるいは、「これだけの車社会で少しでも快適なイイ車に買い替えないなんて、ナンセンスですよ」と言うためのものでしかないと思うが、どうだろう?
それはそうである。
何があろうとなかろうと、経済成長、経済成長、経済成長の一点張りで、その頼みの綱は自動車メーカー。
すべては、車がベース。
その販売台数を増やすためなら、それこそ、何でもあり。
あれだけガソリンが底を突くから今のうちに車を楽しんで言って置きながら、バカ高な電気自動車や自動運転車をエサに地球温暖化がどうこう言いながら車を買わせながら、すぐに地震や地滑りや土砂崩れなどで崩壊したり通行止めになってしまう道路や橋しか建造していないくせにドライビングをエンジョイしろと言いながら、まるで車が生活必需品かのように操作し続けるだけ。
特に、雪で簡単に完全交通マヒを起こしてしまうのにその対応はまだまだ原始的。
その意味で、実は雪が降らなくなる地球温暖化を大歓迎しているのでは?と疑いたくなるほど。
ともあれ、そのための最たる画策は、人にとって他殺や自殺の凶器でしかない車に傍若無人に乗るヤツラまでへの大甘のドライビングライセンス供与。
とりわけ、「集団登校児童列突っ込み症候群」患者、車による劇場型無差別テロリスト、車で恋人や元カノ(元カレ)を轢き殺すクソッタレ、人を殺めたりケガをさせておいて「ブレーキとアクセルを間違えた」とのたまうアンポンタン、酒ナシでは車の運転ができないアルカホリックドライバー、遊園地でしか運転させてはいけないモウロク老人、誰もが平等に免許取得OKの大盤振る舞い。
なかでも、最近の流行パターンが、突然発作を起こし運転不能に陥る持病持ちの方々への寛大このうえない免許交付。
2012年4月、京都・祇園、「癲癇(緊急プロファイリング 祇園責任転換(!!)無差別暴走テロ事件-2 )」、容疑者死亡で不起訴、容疑者遺族と勤務先に民事で京都地裁(上田賀代裁判官)が8人死亡で12人ケガなのに計約5200万円の連帯支払命令
2014年2月、福岡・天神、「危険ドラッグ」、12人ケガをさせ福岡地裁(岡部豪裁判官)は1人に懲役3年・保護観察付き執行猶予5年、1人に懲役1年6月・執行猶予3年
2014年6月、東京・JR池袋駅、「危険ドラッグ」、1人死亡させ6人にケガをさせ東京地裁(安東章裁判長)は懲役8年。
2014年6月、大阪・ミナミ御堂筋、「低血糖」。
2015年8月、東京・JR池袋駅、「癲癇(心のブラックホール-46 「集団登校児童列突っ込み症候群」による日本沈没-3 )」。
2015年10月、JR宮崎駅、「癲癇・認知症(心のブラックホール-46 「集団登校児童列突っ込み症候群」による日本沈没-3 )」。
2月、大阪・梅田、3人死亡・8人ケガでも容疑者「心疾患(心タンポナーデ)」で死亡のために不起訴(?)
ついでに、2014年2月、JR名古屋駅、「故意(ああ日本砂漠-66  間違いなくもはや車は単なる狂気の凶器!?)」にいたっては、論外、それでも、14人ケガさせたのに名古屋地裁(景山太郎裁判長)は懲役12年。  
東仙坊、それで車を運転する方がもっと問題だと思うが、やはり、本当に悪いのはそんな大バカどもを甘やかす我が政府、そして、その後ろ盾の自動車メーカーだと思うが、どうだろう?
そもそも、自動運転車を開発するところに、そのヤマシサがあると思うが…。
どちらにしても、それで命を突如引きちぎられたり、意思と無関係な大ケガをさせられた人々は、どうやって怒ればいいのか?
また、殺人で1人殺したどうかで死刑の話が出てくるのに、何でここまで量刑が軽いのか?
と、と、ところで、この5月2日、その2014年6月、大阪・ミナミ御堂筋で、糖尿病治療にともなう低血糖症を自覚しながら一方通行を逆走するなどしてトラックや乗用車に次々と衝突し男女3人に重軽傷を負わせたとして、自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)の罪に問われた会社員、宮谷則幸(67歳)の裁判が、大阪地裁(村越一浩裁判長)で開かれた。
す、す、すると、被告側は「意識障害に陥る可能性を認識していなかった」と醜悪に無罪を主張。
検察側は、「被告は過去に低血糖による意識障害で病院に搬送されたことが複数回あったが、運転免許の更新時に申告していなかった」と指摘。
それにしても、大阪地検は、2014年7月、被告を処分保留で釈放したうえ、2015年10月、危険運転にあたるとして在宅起訴とはなぜにそこまでやさしいのか?
青天の霹靂的にムリヤリ運悪くケガをさせられた3人は、イヤイヤ、幸運にもまだ命がある3人は道路にあったモノなのか?

Equality awareness half-asleep of Japanese people should increase a “group school attendance child line feed syndrome” patient(日本人の寝惚けた平等意識が、「集団登校児童列突っ込み症候群」患者を増加させている)!

To be continued...









profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード