Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 大阪西成29歳准看護師殺害遺棄事件-追補


When will black social state China be constitutional form of government(黒社会国家中国は、いつ法治国家になるのか)?

無邪気にオリンピックに狂乱している平和ボケ国家の我が国をよくチェックしているのか、中国の狡猾な尖閣諸島でのチョッカイが激しさを増している。
民兵組織の漁船を大動員して893型の脅かし三昧。
そして、その民兵どもが貨物船と衝突して海に流されても、中国海警局の4隻の船は見殺し。
救助に奔走するのは、世界一の甘ちゃん国家日本の海上保安庁の船。
そして、その救助活動の模様を世界に大々的に発信することもナシ。
本当に肝の据わっていない脆弱な我が国…。
もちろん、中国の狙いは1つ。
海洋覇権国家を目指し、自国の領土と主張する尖閣諸島海域に恒常的な存在を確立して、日本の施政権をグラグラにし、日本がシッポを振ってかしずいてくるように日本の出方を見ているだけ。
えっ、ヘリコプターや潜水艦や大型ホーバークラフトで尖閣奇襲上陸をしてこないのか?って?
本当に戦って尖閣諸島を奪取するようでは893ではない。
失うモノを持ってしまった中国は、戦わずして日本が領土問題での2国間協議に出てくるように仕向けているだけ。
これもそれも、我らが同盟国のUSA腰抜け対応が原因。
もっとも中国も、USA同様、我が国がコンベンショナルミサイルのような強力なミサイルシステムをそっと独自に開発し隠し持っているのでは?といまだに疑心暗鬼だから、攻撃してこないだけ。
どうあれ、抑止のためにも、我が国はそんな最新鋭の最強兵器を配備するだけでなく、尖閣諸島付近でUSA軍と軍事演習を実施すべきなのでは?
にもかかわらず、腰抜け我が日本政府は、相変わらず口で負け犬の遠吠えのように、それもチワワの遠吠えのようにキャンと吠えるだけ。
それは、恥知らずのサプアに対しても同じ。
どこから見ても、本物の臆病者。
そして、ただただ世界の笑いもの。
それもこれも、いまだに戦争はイヤ、戦争反対を唱えれば戦争にならないと無知蒙昧に思い込むトンチンカン揃いだからに他ならない。
戦後71年とかオタメゴカシを言っていないで、現在、一体どれだけ世界で戦争が進行中か熟慮すべきなのでは?
それにしても、戦後、日本人の心の芯を溶かすように画策したUSAの手練手管のままに、ピンボケの自虐史観に囚われてしまったアンポンタンどもが、国民はもちろん、マスメディア、政治屋になんとたくさんいることか?
おかげで、我が国は、何もかもが中韓の思惑のまま。
これで、本当に独立国家なのか?
それにしても、中韓のような無法国家に、「サンフランシスコ講和条約によって連合国との諸懸案は解決ズミ」、「日韓基本条約を通じてサプアとの諸懸案は解決ズミ」、「日中共同声明によって中国との過去の諸懸案は解決ズミ」とさえ言い切れない我が国のいかに情けなくてみっともないことか?
と、と、ところで、そんな中国のことで、東仙坊、ずっと気にしているメチャクチャ奇っ怪な話の結末を気にしていることがある。
5月20日、中国最高人民法院が、身柄を日本へ引き渡す決定を下した、日系ブラジル人の大石ゆりのこと。
そう、検証プロファイリング 大阪西成29歳准看護師殺害遺棄事件で取り上げた、残忍なホシのブラジリアンYO
何しろ、このクソッタレオンナ、事件後、被害女性のナースBのパスポートとクレジットカードを利用し、レズ相手のチャイナDとともに、犯罪人引き渡し条例を未締結の中国に逃走。
そして、自ら堂々と(?)上海警察に出頭し、浦東新区の中国公安施設に拘置されていたはず。
さすが、車上荒らしや不法就労ビジネスなど専門の奈良県を拠点の日系ブラジル人広域窃盗団末端構成員で、犯罪歴いっぱいのクソッタレオンナ。
では、その最終決定をする中国政府は、どうしたのか?
あるいは、どうしようとしているのか?
それより何より、煮え切らない脆弱な我が政府は、どうしようとしているのか?
どうだろう?
尖閣諸島のことよりも、このあたりに日本の情けない未来が見えてくるのでは?
少なくとも、この状況を世界にどんどん伝えるべきなのでは?
そう、尖閣諸島での民兵救出劇の映像同様に…。
そうでなくては、無念極まりなく浮かばれない被害者女性ナースBの憤怒の念が爆発するような結果になるイヤなデキゴトが起きるのでは?

Japanese Government should have independent country's confidence and touch China majestically(日本政府は独立国家としての自負を持って凜として中国と接すべき)!















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード