Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

真実イチロー サムライのイチローがMLBで煌めく本当の理由!!


I wonder if there is a baseball team you appoint as a player purely, not to have Ichiro really(イチローを儲けるためでなく純粋に選手として起用してくれる球団は、本当にないのか)!

東仙坊、もう徹底的に断捨離だい…と最後の私物を売ってのnetカフェ通い…。
それにしても、ドラッグのためでもこんなことをしないだろうな? まさか自分がブログのためにここまで身を削るとは? と、ただただ苦笑。
そのせいか、かなりの集中力を要する肝心の事件プロファイリングはお預け。
なぜか緊張するnetカフェで、利用料金を気にしての必死のupの連日…。
そのうえ、どこか変な臭いがするようで、どこか蚊がいそうで、pcの操作がうまくできなく、ドリンクを何度も飲んだらはしたないようで、ますますナーバス。
そ、そ、そうしたら、捨てる神あれば拾う神あり。
まさに、灼熱の太陽の向こうからボタモチ。
大家さんのお孫さんが使わないデスクトップを貸してくれることになって、思わず感涙。
これで、今まで通りの、白髪三千丈の座敷童…。
早速、貯まっていた鬱憤晴らし。
マーリンズは熾烈なプレーオフ争いをしているのに、イヤイヤ、NL東地区の優勝争いをしているのに、なぜか絶好調のイチローを起用しない、無能監督。
まるで、我がイチローが準備、準備の明け暮れで、不調になるのを、そして、モチベーションが下がるのを待っているかのよう。
確かに、契約の問題があることは、マルセロ・オスーナの代理人スコット・ボラスが超ウルサイことは重々承知。
しかし、それどころではないのでは?
マルセロ・オスーナは誰が見ても絶不調。
7月19日時点で、最新の7試合、27-5、打点3、、ホームラン0、打率185、出塁率214。
15試合でも、64-15、打点6、ホームラン1、打率234、出塁率269。
30試合でも、116-33、打点19、ホームラン6、打率284、出塁率344。
ついでに、7月26日、14打席ぶりにヒットを打ち、5-3だったのに、7月28日時点で、最新の7試合、24-5、打点1、ホームラン0、打率208、出塁率269。
一方、我がイチロー。
最新の7試合、9-4、打点0、打率444、出塁率583。
15試合でも、29-10、打点3、打率345、出塁率444。
30試合でも、67-26、打点6、打率388、出塁率488。
数字以上に、イチローが1番にいると、間違いなく打線が繋がるはず。
特に、2番、3番が活躍するはず。
そ、そ、それなのに、あの白人至上主義者のスノッブ監督、日本人の繊細さにまるで無関心、そして、イチローを飼い殺し。
いろいろな意味で、間違いなくUSAには、差別がある。
それに引き替え、ラティーナたちは、実に正直。
MLBを代表するエクセレントなプエリトリカン・キャッチャー、ヤディアー・モリーナは、メチャクチャオシャレ。
セントルイス・カージナルスのブッシュ・メモリアル・スタジアムでの試合で、打席に入るイチローに、お辞儀をして迎えただけでなく、観客の拍手と歓声が少ないとみるや、ゴミを拾うふりをしたりしてなかなか坐らず、スタンディングオベーションへを促す心遣い。
彼は言う。
「イチローがMLBにきてMLBを高めてくれた。彼をリスペクトできなくて誰をリスペクトする」
それに対し、さすがのイチローも、「いやあ、凄いですね。ちょっとビックリしたなあ。ファンもすごいけど、なんか打ち合わせができてるような感じの動きでしたもんねえ。ちょっと感激しました。ここは特別ですね。去年もそうでしたが、今日のはちょっと考えられないですね」とちょっとピンボケ。
彼の徹底したイチローへの心遣いは、それだけで終わらなかった。
3000本安打へのカウントダウンに沸き返るマーリンズパークにきても徹底。
イチローに余韻を与えるようにひときわ工夫…。
東仙坊、キューバンのホセ・フェルナンデスのように可愛いヤツと感激。

The Latin players who receive discrimination as Ichiro and the same foreigner are coming near and are paying regard for Ichiro(イチローと同じ外国人としての差別を受けているラテン系の選手たちは、よりイチローに敬意を払っている)!

To be continued...









profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード