Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-161 徳俵に足がかかったヒビ割れの「民主主義」!?


The quislings and others of our country who stuck to expiation consciousness to China fundamentally would produce China which is the present military monster(根本的に中国への贖罪意識に囚われた我が国の売国奴どもが、現在の軍事モンスターである中国を生み出した)!

東シナ海、尖閣諸島…。
①1970年代、中国は、東シナ海で石油探査を開始。
その場所が、「日中中間線」の中国側でも、日本が権利を有する場所。
しかしながら、甘くて鈍感でリアリティの全くない我が日本の政府とマスメディアは、中国の傲慢で不穏な行動を無視。
②1980年代、中国は、「日中中間線」に沿った中国側の約20ヵ所でボーリングを開始。
そして、有望な場所を、「日中中間線」の真ん中の中国側で発見。
③1990年代、中国は、採掘工事を開始。
と同時に、「日中中間線」の日本海側でも、石油探査を開始。
そこで、無能な外務省が抗議し、海上保安庁が活動停止を要請するも、当然のごとく一切無視。
そして、平湖石油ガス田を完成。
つまり、既成の事実を構築。
④そ、そ、そんななか、1996年「国連海洋法条約」を批准し、発効。
そして、我が日本政府は、なぜか周辺海域に、「EEZ(排他的経済水域)」を設定し、「日中中間線」を引くという愚行を実施。
というのも、「日中中間線」とは、日中の双方が200海里のEEZを主張したとき、重なる部分については、政治交渉をして真ん中で等分するというもの。
にもかかわらず、自ら政治交渉することなく、そのまま「日中中間線」を引いてしまったのである。
そのうえ、中国に、「中国に我が国の近海で海洋調査をしたいなら、事前に我が日本政府に通告し許可を得て欲しい」と提案してしまったというから、開いた口が塞がらない。
そう、それが河野洋平外務大臣。
⑤2001年、その「事前通報制度」が施行されると、中国は、堂々と、そして、ガンガンと日本側の海洋調査を開始。
実に情けなくてみっともないと思わないか?
その日本側の海域は、1970年代から、我が国の4つの企業が資源調査と試掘を申請しているのに、許可さえ与えなかったのになぜか中国にはOKしてしまったというのである。
⑥そ、そ、それが、2004年、中国が、「日中中間線」に近い春暁ガス田の開発に着手すると、トウヘンボク揃いの我が日本政府、初めて、我が日本側の石油が中国に汲み取られてしまうことに気づいたというから、何をかいわんや。
そこで、あわてて、中国に抗議したり、共同開発を提案(?)しても、もう後の祭り。
それはそうだと思わないか?
中国は、日本が主張する「日中中間線」については、いまだ話し合ってお互いに納得し合っていない。
それゆえ、大昔から、それこそ、5000年前から(?)南西諸島の西側から沖縄トラフまで、自分たちの領土だと豪語し続けるのである。
どうだろう?
それが、ブチ切れた893国家の実態なのでは?
そ、そ、それなのに、摩訶不思議な贖罪史観に囚われ、勝手な同情と自己益から、日本人としての魂を売り、その黒社会国家におもねる売国奴の政治屋やマスメディア人のなんと多いことか?
東仙坊、万死に値するソヤツらにいつか天罰が下れ!とただただ祈るばかりなのだが…。
どちらにしても、目ざとい中国は、そんな我が国の内にいる売国奴どもを狡猾に利用し続ける。
というのも、相手の弱みをカサにかかって攻めてくるのが、中国の古来からの戦法。
いまだに、それさえ理解できないアンポンタンどもやクソッタレどもが、本当にいっぱいいるのでは?
ちなみに、1949年に建国されたこのうえなく胡散臭い中国共産党一党独裁政権の中華人民共和国を、世界で一番最初に認定したのが、今回のメインテーマであるUK。
どうだろう?
これで、中国同様、UKのシタタカさといい加減さがよくわかるのでは?
とにかく、中国はもちろん、UKを信用してはいけないと思うが、どうだろう?

After losing a bare Chinese as a gangster threat once, it has no choice but to be rather cruelly compliantly(ヤクザ丸出しの中国の恫喝に一度負けたら、後は惨めに言いなりになるしかない)!

To be continued...







profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード