Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-161 徳俵に足がかかったヒビ割れの「民主主義」!?


It must be said that the person who runs for election is only the person who has the vision and intelligence and an ambition for the tragedy for Japan people than themselves(日本国民にとっての悲劇は、選挙に立候補するのが自分たちよりもビジョンやインテリジェンスやアンビションがないヒトばかりということ)!

鳩山由紀夫、そこにいるだけで日本を貶め歩くパーフェクトな国賊であり売国奴、正真正銘のクソッタレ。
この首相時代に、「日米両政府合意のUSA軍普天間飛行場の名護市辺野古移設について最低でも県外」と唐突と言い出し日米同盟をグジャグジャにしようとしたうえ、天皇陛下に習近平中国国家副主席とのルール破りの「特例会見」を強いたとんでもない勘違いオトコ。
実際、GRU(ロシア軍参謀本部情報総局)やSVR(ロシア対外情報庁)や北朝鮮のオフィシャルカバー・スパイのターゲットのなっていた、宇宙的トンチンカン。
世界中に衝撃を与えたロシアの無謀なクリミア統合でも、なぜかクリミアに行って、「ロシアがクリミア編入の根拠とした住民投票は、ウクライナの法律に従い、平和的かつ民主的に行われた。軍事的な影響はなかった。現地住民の意思によるものだ」と発言しただけでなく、「日本に帰ることを怖がっているくらいだったら、こちらにはきません。政府に批判されることには慣れています。そんなことより、クリミアの方々、どうか沖縄にこれ以上USA軍基地を造らせないよう協力してほしい(?)」とほざいたキチガイ。
東仙坊的には、サプアの日韓併合時代に政治犯が収容されていて独立運動弾圧の象徴(??)と言われている西大門刑務所で、追悼碑に献花し、靴を脱いで膝を折り、手をついて祈りを捧げた光景を観させられたときに、コヤツをこれ以上野放しにしたら、我が国の名誉も権威も木っ端微塵になってしまうと、憤怒。
それにしても、コヤツのコメントのピンボケぶりに民主主義の崩壊を感じてしまうのだが…。
「本日、元総理大臣として、また、一人の日本人として、もとより、一人の人間として、西大門刑務所を訪れて、日本が貴国を植民地統治していた時代に、独立運動、万歳運動で大変尽力をされた柳寛順さんをはじめ、多くの皆様方をここに収容して、拷問という大変酷い刑を与え多くの命まで奪ってしまったという事実を、この場で思い出して心から申し訳ない、おわびの気持ちをまず捧げてまいりたいと思います。皆様方の先祖の方々が、この国の独立にむけて大変力を尽くし、命をかけてこられたということを、学ばせていただきました。刑務所の中でも独立運動を行ったという収容者の方々の民主主義に対する熱意・情熱に対して命をかけておられることに対して、心から敬意を、心から頭が下がる思いがいたします。思想犯を罰するために、このような非常な過酷なところで拷問を受けさせるというようなことは、決して人権ということを考えたら、あってはならないことだと感じました。拷問などという酷い仕打ちを与えてしまい、命まで奪うことまで平気で行ってしまうことに対し、お詫びの気持ちを捧げてまいりたいと思っております。もし、安倍晋三首相が70年談話を、出されるのであれば、当然、日本が過去どのようなことを行ってきたのか、心から反省する必要があります。当然、その中には、サプアに対して、植民地統治を行ったことを、そして、中国を始めとする近隣諸国に侵略を行ったことを、事実としてしっかり書き入れねばなりません。また、そのことを反省をしてお詫びをする気持ち、謝罪の気持ちも当然、含まれていなければなりません。そのような内容が、安倍晋三首相の真心から、しっかりと発出されることを、心から期待しています」
どうだろう?
歴史的真実として、一体いつどこにサプアに民主主義があったのか?
それより何より、コヤツの見識の希薄さは、人間の域を超えてしまっているだけでなく、単なるアホでしかないのでは?
ともあれ、コヤツを8回も当選させたヒトびとは、今、何を思うのか?
そして、コヤツを首相にした民主党は、どれだけ反省しているのか?
同じくコヤツをかつて所属させた自民党は、どれだけ恥じ入っているのか?
まさか、コヤツの所有するという200億円以上という個人資産に目が眩んでいるのではあるまいな?
それにしても、我が政府や国民は、いつまでコヤツに好き勝手をやらせるのか?
いくら民主主義の自由だといっても、何らかの処置がいるのでは?
せめて国賊用の強制収容所でも用意すべきなのでは?
どちらにしても、我が国民は、こんなクソッタレが、そして、こんなクソッタレのような何のビジョンもインテリジェンスもないヤカラどもが政治屋になろうとする超現実と向かい合わざるを得ないのでは?
さて、鳩山由紀夫なるクソッタレに言及した以上、同じクソッタレの双璧、菅直人をイヤでも取り上げるしかない。
「憲法には三権分立だなんてどこにも書いていない」と三権分立の原則を否定し、「民主主義とは期限を区切った独裁」を持論とするとんでもないオタンコナス。
中国漁船衝突事件で、海上保安庁巡視船に体当たりした中国人船長を超法規的に不起訴釈放し、我が日本が中国から恫喝あれると法を簡単にネジ曲げて対応する「人治国家」であると思わせてしまった弱虫。
原子力災害対策特別措置法で、原発で重大事故発生の報告があったときは直ちに首相が「原子力緊急事態」を宣言し、自治体首長らに避難指示を行うべきことを定めているというのに、その衝動対応をせず、安全保障会議設置法で、「会議に諮らなければならない」と規定される「重大緊急事態」に該当するにもかかわらず安保会議は開かず、フクシマノブイリをにっちもさっちもいかない状況にしてしまった張本人。
しかも、その復興計画の立案すらすぐにできなかったトンチンカン。
さらに、その不手際がバレないように必死に情報操作に走ったクソッタレ。
どうだろう?
政治屋の資質以前に、一人の人間として最低限の法律や条令を守ろうという意識すら皆無のクソッタレなのでは?
規則があるのに自分は特別と勝手な裁量をしたり、法規を無視して勝手な行動をするなんて、論外の勘違いオトコなのでは?

The stupid people who voted on stupidity like Yukio Hatoyama could predict that comfortable living isn't done at least like a cause and effect now(鳩山由紀夫のようなクソッタレに投票したおバカなヒトたちは、今ごろ因果応報的に少なくともコンフォタブルな暮らしができていない)!

To be continued...















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード