Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

真実イチロー MLBの中でのサプア問題


The mass media of our country full of pro-Korean parties never denounce Korean abnormal tyrannies(親韓派だらけの我が国のマスメディアは、サプアの異常な横暴を決して糾弾しない)!

摩訶不思議な無能監督が我がイチローを先発に使わずに、そして、いつものようにナンセンスな継投失敗で、3勝7敗。
当然のごとく、ワイルドカードレースから、まもなく脱落しそう。
東仙坊、ザマーミンミン…。
それはそうだと思わないか?
ディー・ゴードンが禁止薬物での出場停止明けで戻ってきてから、なぜか打線が繋がらないマーリンズ。
NL最高のチーム打率を誇るも砂上の楼閣。
何しろ、イチローを使わず、クソッタレ監督が意地で起用し続ける5番マルセロ・オスーナは、最近7試合で、24打数1安打、0得点、0ホームラン、1打点、3四球、打率042、出塁率179。
最近15試合で、55打数12安打、5得点、2ホームラン、7打点、6四球、打率218、出塁率306。
最近30試合で、108打数21安打、8得点、2ホームラン、12打点、10四球、打率194、出塁率269。
どうだろう?
東京のオレンジ色チームの無能監督同様、最悪では?
そ、そ、そうしたら、運よく当たればホームラン(?)のジャンカルロ・スタントンが走塁で肩をケガして、今シーズンジ・エンド。
すると、選択肢のないクソッタレ監督、必然的に仕方なくイチローを先発起用。
それも、相手ピッチャーが今やMLB最高のサウスポー、クリス・セールなのに1番ライト。
そう、打てそうもないディー・ゴードンを救済しつつ、イチローに打てるモノなら打ってみろ!の試練。
そうしたら、2-0とノーヒットだったものの絶妙の送りバントで逆転。
さらに、死球で勝ち越しランナーになって勝利に貢献。
東仙坊、え、わかったか!ヘボ監督と一言。
さて、今回、ちょっと話題を変更。
世界一臆面のない恥知らずのサプア人のMLBでの蛮行について言及。
何しろ、親韓派だらけの我が脆弱な日本政府が、彼らのアヤツケにまた負け、約束の慰安婦増撤去をしないにもかかわらず、日韓合意に基づき元慰安婦支援10億円拠出を決めるやいなや、日本の領土である竹島に議員団を上陸させたサプア。
それに対し、なぜか口先で厳重に抗議するとしか言わない摩訶不思議な日本政府。
実は、MLBパイレーツの姜正浩なるサプア人が、レイプで訴えられているのに、推定無罪の原則から試合に出場し続けている。
何でも、6月17日、出会い系アプリで知り合った23歳女性を遠征先のホテルに呼び出し、睡眠薬入りアルコール飲料を飲ませ、レイプしたというのである。
それに対し、沈黙を続け、試合に出場し続けるサプア人選手…。
ピッツバーグの地元テレビ局が行ったアンケート調査で、63%が試合に出すべきでないと答えているというのだが…。
ところで、MLBサプア人選手の不祥事は、これだけではない。
レンジャーズの秋信守、2011年5月飲酒運転で逮捕。
エンゼルスの崔志万、2014年禁止薬物服用で50試合出場停止。
奉重根、妻にレイプ。
カブスの柳済国、フロリダ州の球場で投球練習中に照明塔にとまっていた州鳥ミサゴに故意にボールを投げて死なせて社会奉仕100時間の処分。
どうだろう?
サプアで、レイプが10年前の2.5倍になっているという現実がMLBでも反映されているのでは?
では、再びマーリンズの無能監督について糾弾。
事実、この監督、イチローを起用しろというマーリンズファンからのクレームに、「私は就任時の契約で、フロントの干渉を受けずに采配を執る権利を得ている。今はペナントレースに集中しており、イチローを特別扱いするのは、ポストシーズン進出の可能性がなくなったときだ」と開き直っている。
どうだろう?
メチャクチャナンセンスだと思わないか?
調子の悪い選手を見極めて、調子のいい選手を使うのが監督なのでは?
まるで日本のどこかのオレンジ色のチームの監督と同じで、2番に繋ぎのできない選手、キャッチャーにリードが悪くすぐ動いてバッターにコースを教えバッティングがまるでダメな選手、クローザーにノーコン選手を起用し続ける、本当に人間を見る観察眼のない監督だと思わないか?

We should develop a history competition as Korea must be a country of a rape crime and a prostitute(我々は、サプアがレイプ犯罪と売春婦の国だと歴史戦を展開すべき)!
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード