Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 相模原知的障害者施設重複障害者大量殺人事件

If becoming desperate with the world now, you should commit suicide somewhere quietly, it must be the trouble which may have a lot of young people who are the worst asshole who tries to take unrelated people and die together(今、世界には、ヤケクソになったのなら静かにどこかで自殺すればいいのに、無関係な人々を道連れにして一緒に死のうとするクソッタレヤングどもが多くていい迷惑)!

■相模原知的障害者施設重複障害者大量殺人事件

●東仙坊がプロファイリングするホシの劇場型無差別自爆テロリスト化のプロセス

○ホシが劇場型無差別自爆テロリストに変容するキッカケ

①誰がどう言おうと、このクソッタレが、十分にその資質を見せていた劇場型無差別自爆テロリストに変容したのは、同居していた彼女に逃げられた(棄てられた?)コトに他ならない。
なぜなら、コヤツの自己顕示欲の源は、女性のモテたいコトだけ。
そして、初めて一緒に暮らした女性によって、自分自身が完全否定されたことで、捨て鉢になったはず。
そう、いくら人を見る目のない女性だって、一緒に暮らせばイヤと言うほどその未熟な人間性に生理的に辟易するモノ。
ともあれ、典型的なナルシストタイプの幼稚なジコチュウのクソッタレは、失恋という現実に発狂状態になったはず。
自分が成熟していないことを棚に上げ、世の中のヤツラがオレを認めないのは許せない、特に女性どもがオレの虜にならないことは許せない。
これ以上ガマンできないし、もう何もかもどうでもいい、こんな世の中に未練はない…。
ここまでは、誰もが絶望した場合にふと考えるファンシー。
そして、多くの場合が、「destrudo(デストルドー:死の欲動)」に駆られるモノ。
と、と、ところが、末期的現代の問題は、それらのヤケクソのヤングが、そっと自殺するのではなく、無差別自爆テロリストに変容してしまうこと。
しかも、もう破れかぶれだと一か八かで、世の中に見て見てオレ様を!とばかりの劇場型テロを起こすから、本当に困ったモノ。
幽霊やお化け同様、無差別自爆テロだけは阻止のしようがないのでは?
実際、今や世界的流行のジハードをスローガンのホームグロウン無差別自爆テロリストだって、酒を飲み、ステーキを食い、ドラッグを愛好し、同性愛受容の欺瞞イスラム教徒というのだから、開いた口が塞がらないのでは?
さらに、困るのは、自分は死んだ気で劇場型無差別テロを起こし無辜の人々を勝手に大量殺害しながら、平然と自分だけは生き残り、世の中が許し難い殺人者と騒ぎ立てることに自己陶酔したがる本物のクソッタレの増加。
コヤツも、まさにその一人。
どちらにしても、こんなクソッタレにたった1度の人生を奪われてしまった被害者たちは、あまりに無念で死んでも死にきれないはず。
東仙坊、ご冥福を祈るだけで、メチャクチャ歯痒い思い…。
そして、コヤツの蛮行の副因が、同居していた女性に逃げられ自暴自棄になったコトと確信する根拠は、衆議院議長大島理森に手紙を持って行ったのが、2月14日、バレンタインデーだというコト。
どうだろう?
これにすべての意味が込められていると思わないか?
②では、主因は?
それは、あくまで自分を棄てた家族への復讐。
それこそ、彼女に棄てられたことも家族のせいだと転嫁していたはず。
とにかく、親から送られた血の証である目と鼻を変え、自分を擬人化させ、せっかくライフスタイルのロレックス化のシンボルだったはずの車のバンパーが壊れたまま、親から餞別として受け取った自宅はゴミ屋敷。
それだけじゃない。
3月24日、相模原市の緑福祉事務所で、預金ゼロで親族(?)の援助も得られないと生活保護申請。
4月3日、3月24日から3月31日までの分の日割り分+4月分として、生活扶助7万8千円を受け取っていたのに、4月下旬、雇用保険が入金されたのだからと4月分を返済させられたはず。
どうだろう?
精神的にも、物質的にも、経済的にも、クソッタレがヤケクソになったことは明白では?

The dimension of the immature disappointed in love man might be stoker murder to her for kind of these dreadful cases(この凄惨な事件の本質は、未熟な失恋オトコの元彼女へのストーカー殺人)!

To be continued...


profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード