Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-165 金の亡者は金を失うという真実!?


The state of the Japanese male relay team which won in USA like miracle could also be utilized for economic competitiveness just as it is(奇跡のようにUSAに勝利した日本の男子リレーチームのあり方は、そのまま経済競争にも活用できる)!

我々が今回のリオデジャネイロオリンピックで世界に誇るべきことは、男子100m×4リレーでの正々堂々の銀メダル獲得のはず。
東仙坊、一瞬ジャマイカさえ破るかも、ウサイン・ボルトではなかったら勝てたかもと感じたほど…すでに書き込んでいる。
とにかく、死にものぐるいの陸上トラック短距離王国のUSAを100分の2秒負かせたことは、本物の歴史的快挙。
おそらく我々日本人が人生において二度と観られない感動のシーン。
それはそうだと思わないか?
USAドル基軸のこの市場原理主義社会で、そのエコノミックリーダーであるUSAが経済的にも物質的にも勝利するのは、当然。
実際、ロシアや中国がなりふり構わぬ手段を執っても、金46個を含む121個の過去最多のメダル獲得で、一人勝ち。
だからこそ、我が日本のアスリートたち4人のUSAへの奇跡的勝利は、大きな価値と意義を持ち、経済成長におけるある示唆に富んでいる。
チームワーク、聡明さ、テクニック、それらこそが、世界を震撼させ、世界が憧憬する、日本の唯一無二のストロングポイント。
ところが、世界一のお人好し国民らしく、国防や外交同様、それらを自ら守るという発想が皆無。
それこそ、なぜか気前のいい太っ腹。
この生き馬の目を抜く世界的詐欺社会で、自分たちの貴重で稀有でハイレベルなテクノロジーをバーゲンすることはもちろん、コピーされることを必死に拒絶すべきもののはず。
その意味で、セールスプロモーションも、自分たちで積極的に展開するものではなく、向こうの方からどうしても欲しいと言わせるようにすべき。
えっ、そんな悠長なことは言ってられないって?
そうだろうか?
そのくらい日本のテクノロジーは傑出していると思うが…。
それに、我が国のド下手ネゴシエーションでは結果的に同じことになるのでは?
その格好の実例が新幹線の売り込み失敗なのでは?
その一方、日本の空港運営は保守点検、維持管理、商業施設のサービスノウハウが圧倒的強み。
経済発展で拡大が続き、LCCが台頭するアジアなどの空港インフラ需要では、それに各国が俄然着目。
おかげで、日本企業が、海外での空港の建設・運営事業に相次ぎ参画。
海外の空港インフラ事業を収益の柱とする「双日」は、「日本空港ビルデング」と共同でパラオ共和国のパラオ国際空港拡張・運営事業を受注。
ターミナルの増設や商業施設などで50億円程度とか。
そこに、NECなども通信機器納入。
さらに、インドネシアのロンボク国際空港の事業化調査も実地し、フィリピンでも案件を検討しているとも。
「三菱商事」は、ミャンマーのマンダレー国際空港の運営開始、フィリピンの新ボホール空港の建設。
また、「三菱重工業」と共同でインドネシアのマカッサル空港拡張・運営の調査を開始。
「豊田通商」は、インドのドレラ新国際空港の建設。
どうだろう?
聡明さから生まれるホスピタリティの発想こそ、世界が注目してくるのでは?
どちらにしても、本物の聡明さがあるなら、もはや腐り切ったハイエナやタヌキどもの単なる金儲けの手段になってしまったオリンピックに幻想を抱くのを控えるべきときなのでは?
そ、そ、それなのに、我が国の金の亡者どもは、相変わらずオリンピックをスポーツの聖典かのように謳い、今回の史上最多のメダル獲得数を口実に、すでにもっともっとスポーツに金を懸けろ!の大合唱。
頭のオカシイ橋本聖子選手団長にいたっては、「選手、役員、メディカル、食事のサポートなどの成果がメダル獲得に大きく寄与した。東京オリンピックでは金メダル数は世界3位、総数は倍以上にしなければならない(?)。最低でも実施する33競技でメダルを獲得しなければならない。海外にも拠点を創らないといけない。そのために、2018年度のスポーツ関連予算を1千億円にすべきだ」と言い出す始末。
そして、JOCも、「東京五輪で、世界3位の金メダル数を目標とし、25~30個以上にしたい。それには、選手強化予算をもっと確保しなければならい」とのたまい出すテイタラク。
思わずいまだにオリンピックはメダルを取るためにあると無知蒙昧にお考えなの?
あるいは、日本はいつロシアや中国や北朝鮮のような国になったの?と橋本聖子選手団長やJOCに訊きたくなるのは、東仙坊だけではないと思いたいが…。
第一、一体何を根拠にそれだけデタラメなメダル獲得数を明言できるのか?

We have to see through an attachment to the respective money by which it's in its back why JOC and the Japanese Olympic assholes concerned bruit the number of medal acquisition excessively for Japanese(我々日本人は、なぜJOCや日本のオリンピック関係者どもがメダル獲得数をやたら喧伝するのか、その裏にあるそれぞれの金への執着心を見透かさなければいけない)!

To be continued...













profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード