Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-183 「JAPANファースト」として真っ先にやるべきコト!?


Japan could make a win-win relationship even with “JAPAN First”, with countries of the world and its advanced technology( 我が国は、「JAPANファースト」でも、世界に国々とその高度なテクノロジーでウィンウィンの関係が作れる)!

そうでなくても、もともと「USAファースト」の国が、ロクでもないド素人を大統領にして、世界中が慌てふためいている。
その宗主国に追従するしかない能のない我が日本政府も、ひときわオロオロ。
TPPだって、何とかド素人を説得しなきゃと、バタバタ。
そして、そんな我が国のことなど何も知らないし知ろうともしないド素人大統領、我が国への嫌味か回答かのように真っ先にTPPからの恒久的脱退を発表。
我が国は、世界の大恥。
そもそも、UKの「Brexit「で、すでに世界の潮流が、「保護主義」、「孤立主義」、「大衆迎合ファシズム」の時代に入ったことは、明々白々。
今さら、ジコチュウの代表国家「USA」が、「USAファースト」を改めて鮮明にしたところで、慌てること時代がピンボケ。
我が日本も、「都民ファースト」なんて言って遊んでいないで、「JAPANファースト」を表明すればいいだけ。
そうすれば、育ての親の命令で兄弟のように接しさせられてきた、陰険なストーカー国家の「サプア」とも関わらなくてすむだけ。
えっ、「ノドン」や「テポドン」のドン好きの「隣のキチガイの国」にどう対応するのか?って?
あの国が一番好きなのは、世界一味方の多い我が日本。
東仙坊、再三再四、断言してきたが、あの国は日本を攻撃などしてこない。
その意味では、反日キチガイの「サプア」よりもマシ。
もっとも、その「サプア」も、とっくにその「隣のキチガイの国」のモノのようなものだが…。
どちらにしても、ラクして稼げるITや金融商品に目が眩み、ダサい製造業のイノベーションを世界のどこよりも怠ったのが、USA。
第一、まるで「サプア」人のようにいい加減で、識字率が低く、ジャンキーの多い白人労働者にどんな作業をさせることができるの?
せいぜい中国のように石炭産業でも再開させるのが関の山では?
そんなことも知らない無知なド素人が、まさかUSAの大統領とは?
どうあれ、我が日本も、「JAPANファースト」を掲げ、昔のようにUSAの惨めな属国であることから抜け出せばいいだけ。
何しろ、ロシアだろうと、中国だろうと、隣の北と南のキチガイの国だろうと、UKだろうと、イヤイヤ、世界中の国々が頼りにしているのは、我が日本の傑出したハイテクノロジー。
それをバーゲンしないで、きちんと取引すればいいだけ。
親米派、媚中派、親韓派など、内にいる売国奴どもに好き勝手にさせなきゃいいだけ。
そ、そ、それなのに、あのPuさんにせせら笑われるように、タイやベトナムやインドネシアに行って金の配るだけのおバカ外交に明け暮れているだけ。
いっそPuさんのようにUSAのド素人大統領のモスクワでのSMプレイの乱痴気騒ぎの映像や脱税の手口を掴む方がよっぽどマシと思わないか?
ともあれ、かねてから、東仙坊、我が国の国防のために、なぜ世界が羨むハイテクノロジーで核を凌駕するような新たな兵器を開発しないのか?とメチャクチャ歯痒く感じていた。
それこそ、USAの核の傘がなくなっても、余裕で毎日を暮らせるような?
それはそうだと思わないか?
我が国では、普通の国民がサリンを作成できるほどなのだから…。
そう、あの完全にジコチュウのナルシストでしかないおバカが大統領になってしまった、今、どこの国とも同じようにまず国防から始めるのが基本。
とりあえず、威力も凄くてスピードがメチャクチャ速くて命中率の精確なミサイルの開発をそっと行うべきなのでは?

Nasty amateur USA President was born, and at last our country could become an ordinary country(ド素人USA大統領誕生で、ようやく我が国は普通の国になることができる)!

To be continued...


profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード