Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-165 金の亡者は金を失うという真実!?


It must be clearer than the national end which tries to increase the athlete which gets a medal to here judges the fire by heavy tax(血税でここまでメダルを獲得するアスリートを増やそうとする国の末路は、火を見るより明らか)!

東仙坊、今どき、無教養で無分別な人間以外にオリンピックがメダル獲得競争の場だと認識しているとヒトはいないはずと確信している。
そして、オリンピックがメダル獲得競争の場にしたがっているのは、内政の失政をそれによって誤魔化そうとしている普通じゃない国々だけとも確信してもいる。
そう、ロシアや中国を筆頭に、北朝鮮、サプア、ケニアなど…。
その意味で、成熟した文化を持ち聡明な人間の多いはずの我が国には、そんな情けなくてみっともないヒトはいないと思いたいところだが、残念ながらゴロゴロいる。
そう、IOCと同じに、自分の懐にやがて入ってくる金のためのオリンピックとしか考えていないヤカラどもが多いからである。
実際、リオデジャネイロオリンピック大会期間中、IOC現職理事が、チケットの不正転売に関わっていたとしてリオデジャネイロで拘束されたことでも、明々白々。
そして、我が国にもそんな不逞のヤカラどもはいっぱい。
そこで、今回のリオデジャネイロオリンピックでの日本のアスリートたちの活躍で、感動をもらった!と感涙していた奇特な日本人の方々にぜひお尋ねしてみたい。
今年度のスポーツ関連予算が、過去最高の324億円だったということを知っていたか?
JOC加盟のNF(国内各競技団体)に強化費として約87億円が分配されていたことを知っていたか?
そして、それがすべて我々の血税だということを知っていたか?
それから、JOCがその強化費の増加理由に、金を14個(結果は12個)獲得するという目標を掲げていたことを知っていたか?
それより何より、東仙坊、恥ずかしながら全く知らなかったが、リオデジャネイロに、日本選手団専用の「ハイパフォーマンスサポート・センター」なるものを開設・運営していたことを知っていたか?
何でも、日本食の提供施設、トレーニング設備、ケア・ストレッチスペース、試合の映像などを処理できる設備、体調管理の設備、マッサージルーム、炭酸風呂などが完備された、至れり尽くせりの施設。
それも、スポーツ庁から委託を受けたJSCが、な、な、なんと約8億円もかけて開設したというから、ハンパじゃない。
そこまでして、メダルを取らそうということなのだろうが、これってやり過ぎなのではないのか?
まさか、世界中がそうしているから…とでも釈明するのではないよな?
第一、選手村から車で約30分、約80人のスタッフ…閉会後、それはどうなるの?
もしかして、仮設ということ?
だとすると、何で8億円なの?
そんなことをするくらいだったら、アスリートたちが二言目には東日本大震災被害地とか、熊本地震被害地とか、口にしていたのだから、東北や熊本に炭酸風呂を造った方がマシなのでは?
どうあれ、税金なのだからその明細を公開すべきでは?
そ、そ、そうしたら、ロンドンオリンピックでも開設していたとわかって、ますますアングリ。
そこで、東仙坊、ロンドンオリンピックでの「ハイパフォーマンスサポート・センター」の存在をチェックしようとしたが、全く資料ナシ。
凄く胡散臭いのでは?
ともあれ、まるで結婚式の費用のようにドンブリ勘定のオリンピックの金に群がる金の亡者であるハイエナやタヌキどもが、予算拡大を叫び始めることだけは必至。
それに対し、メダル獲得実績により発言力が増したNFがもっともっと自分たちに強化費を寄こせ!と言い出すのも必至。
そう、なりふり構わぬ税金ブンドリ合戦の開始。
そもそも、JOC、JSCを管轄するのが一見マジメに見える文部科学省にしているところ詐欺師の詐欺師たる所以。
そういえば、スポーツ庁は、昨年度のスポーツ関連予算のGDPに占める割合が0.004%で、2012年度のフランスやサプアの3分の1、UKの25倍分の1だから増やせと小賢しいトリックを言い出しているが、それを言うなら、まず我が国とフランス、サプア、UKとのGDPの違いを言うべきなのでは?
ところで、肝心の文部科学省、「選手強化費は五輪や世界選手権などの国際大会の成績に応じて、よりメダル獲得の可能性の高い競技団体に重点的に配分する方針」と公表しているが、それ自体もかなりピンボケなのでは?
どちらにしても、オリンピックがメダルを獲得することを目的だとしているなら、ハナから「オリンピックがスポーツの聖典ではない」と自分たちで暴露しているようなものでは?
どうあれ、我々は、オリンピックという名のもとでの血税の無駄遣いを徹底的に見張るべきなのでは?

Olympics must be a deceptive sports event of the just excuse to waste heavy tax(オリンピックとは、血税を無駄遣いするための単なる口実の欺瞞のスポーツ大会)!

To be continued...






















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード