Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-166 世界一の「だんべえ」国家の称号獲得の不名誉!?


Did you know that the Chinese money with which lawless state China is supported was the Japan money(無法国家中国を支えるチャイナマネーがジャパンマネーだったと知っていたか)?

中国が、「オレたちのジャスミンの香りいっぱいの金に世界中よ、跪け!」と得意の大ボラを吹いているAIIB…。
事実、AIIBは、4件のプロジェクトへの融資計画を発表したが、単独融資はバングラデシュ向けの1.65億ドル(約168億円)だけ。
残りは、世界銀行やEU開発銀行などとの協調融資で、4件での合計AIIB融資額は5億900万ドル(約519億円)。
とりわけ、問題なのは、パキスタンの高速道路プロジェクトで、AIIBとそれぞれ1億ドル(約102億円)の協調融資を実施したADB。
えっ、何が問題なのか?って?
そもそも、「ADB(Asian Development Bank:アジア開発銀行)」とは、「Fighting poverty in Asia and the Pacific(アジア太平洋地域の貧困と闘う)」をスローガンに、1966年に設立されたアジア・太平洋における経済成長およ経済協力を助長し、開発途上加盟国の経済発展に貢献することを目的に設立された国際開発金融機関。
本部は、フィリピン共和国・マニラ首都圏マンダルーヨン市。
現在、67ヵ国・地域で構成。
その出資率は、表面上は、日本とUSAがそれぞれ15.65%でダントツの1位。
そして、中国6.46%、インド6.35%、オーストラリア5.8%、カナダ5.25%、インドネシア5.17%、サプア5.05%、ドイツ4.34%の順。
しかしながら、設立初期の段階から、日本の大蔵省(現・財務省)が深く関わり、大蔵省OBの初代総裁渡辺武が作成した私案を大蔵省の意向を強く反映している、いわゆる大蔵省の出先機関のようなもの。
つまり、そのほとんどの金が日本のもの。
それを念頭に見ると、実は信じ難いことが堂々と行われているのである。
ADBの金融報告書によれば、昨年末時点でのADBからの最大の借り入れ国は、な、な、なんと中国。
しかも、その未実行額は、76.7億ドル(約7827億円)。
昨年中に承認した新規分も、20.5億ドル(約2092億円)。
表向きは、中国プロジェクト用となっているというが、誰もがそのオカシサに気づくはず。
中国は、自分たちは金持ちの超大国だとソックリ反ってAIIBを始めたのでは?
それなのに、なぜ新規にまで金を借りる必要があるのか?
それより何より、本当に金が必要なら、そのAIIBから借りるのがスジなのでは?
そ、そ、それなのに、ADBは、AIIBの総融資額の4倍もの大金を中国に貸しているなんて、メチャクチャ変では?
まるで、中国の覇権国家化を助けているのが、ADBなのでは?
そして、その軍事大国化を支援しているのが、ADBなのでは?
つまり、日本の金が中国のバカな夢の実現に使われているということなのでは?
そう、チャイナマネーは、ジャパンマネー。
第一、インフラ資金の不足している国に融資するというのなら、金持ち中国などに貸さず、直接、それらの国に融資すればいいだけでは?
これって、極めて重大な問題なのでは?
傍若無人に世界制覇を図る中国を裏で支えているのが、我が日本という構造になるのでは?
まあ、中国の民主活動家が明確に指摘しているように、昔から中国共産党一党独裁政権を支えてきたのは日本だということは仕方のない真実だとしても、まさか、今も支えているなんてキチガイ沙汰なのでは?
それにしても、日本の無能なマスメディアは、なぜこの事実を糾弾しないのか?
それこそ、世界的な重要問題なのでは?
実は、この国賊的蛮行の仕掛人は、ADB総裁中尾武彦なる典型的な売国奴。
財務官出身のコヤツ、「AIIBは膨大なアジアのインフラ資金需要に対応できないADBを補完できる」とAIIB誕生前から一貫して支持してきたオタンコナス。
そして、メクラマシとしてあの世紀のアンポンタン鳩山由紀夫をAIIB顧問にさせたさらなるアンポンタン。
どうだろう?
平和ボケの我が国民、目を凝らしていないと、こんなアンポンタンどもに足下から国をガタガタにされてしまうのでは?
間違いなくこの売国奴の裏には、媚中派や親中派のクソッタレ政治屋どもが跋扈していると思うが…。
そう言えば、我が国の恩義も感じず、世界経済10位圏を旗印に第三国に売り込みをかけるサプア企業も、その数千億円規模の資金を日本の銀行に全面依存しているというから、何をかいわんや。
そう、サプアマネーもジャパンマネー。
そのうえ、相変わらずの世界の「だんべえ」丸出しの金配り…。
何が借金1000兆円超だ、何が増税だと本当に思わないか?

When can you understand that there can't be also debt 1000 chouenchou in Japan you keep delivering enormous money to the world where, too(膨大な金を世界に配達し続ける日本に借金1000兆円超もあるはずがないと理解できるのでは)?
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード