Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング J・Tなる女優がプロモートする二世俳優Y・Tの強姦罪逮捕!?


The selfish problem child a complacent mother with a problem raised should raise an unseemly question again just as it is(問題のある独り善がりの母親が育て上げたジコチュウ問題児が、そのままみっともない問題をまた起こした)!

東仙坊、全く触手の動かない不快な事件があった。
それは、よく知らない二世ヤングタレントが、自分の欲望の衝動のままに強姦致傷を犯したというメズラシクもない事件であるばかりか、その20歳過ぎのバカ息子のために、これまたよく知らない女優であるという母親がやたらとTVカメラの前に立ったせいでもある。
まさに、この母親にこの息子あり。
本当にこういう母親がこういうバカ息子を創り上げるプロトタイプと、心底ゲンナリ…。
そして、どちらもプロモーションのように考えているのでは?と、シラッ…。
それにしても、何で20歳過ぎたクソッタレの蛮行で、母親がここまでスポットライトを浴びるのか?
しかも、その母親が三文役者根性丸出しにピンボケの演技をし続けるのか?
もっとも、この母親には、母親としてよりもバカ息子のプロモーターとしての責任が明確にある。
間違いなくバカ息子を売り出す行為を日常的にしていたはず。
その意味では、キャラクターとして何のアトラクションもないオトコを二世だからとチヤホヤした幼稚なマスメディアの責任もあるはず。
どうあれ、タレントとしてかなり重要なその顔に、何とも言えないサイコパス的イヤらしさが存分に剥き出しにされているのは、事実。
一言で言って、気色の悪い今どきのオトコ。
そ、そ、それなのに、コヤツが、勾留されていた群馬県警前橋署の玄関から釈放されノコノコ出てきただけでなく、完全にあちらの世界にドップリ浸かってしまったのか気が狂ったかのように、「このたびは皆さまに多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」とどこかの高校の応援団員も真っ青になるかのごとくに大声で叫んだから、こちらの方がプッツン。
そのうえ、一緒に寝ていてもコヤツに襲われそうもない女性弁護士、法律事務所ヒロナカ渥美陽子が、堂々と経緯を述べるコトなく、「この日は会見などでの取材対応はない」とのたまわってチョンにしたから、ムカッ…。
そのうえ、そのコヤツの弁護人である胡散臭い法律事務所ヒロナカが、奇っ怪なコメントを発表したから、バキーン…。
今回、Y・Tが不起訴・釈放となりました。
これには、被害者とされた女性との示談成立が考慮されたことは事実と思います。
しかし、ご存じの通り、強姦致傷罪は被害者の告訴がなくても起訴できる重大犯罪であり、悪質性が低いとか、犯罪の成立が疑わしいなどの事情がない限り、起訴は免れません
お金を払ば勘弁してもらえるなどという簡単なものではありません。
一般論として、当初は、合意のもとに性行為が始まっても、強姦になる場合があります。
すなわち、途中で、女性の方が拒否した場合に、その後の態様によっては強姦罪になる場合もあります。
このような場合には、男性の方に女性の拒否の意思が伝わったかどうかという問題があります。
伝わっていなければ、故意がないので犯罪にはなりません。

もっともこのようなタイプではなく当初から脅迫や暴力を用いて女性が抵抗できない状態にして無理やり性行為を行うタイプの事件がありこれは明らかに強姦罪が成立します。
違法性の顕著な悪質な強姦罪と言えます。
私どもは、Y・Tの話は繰り返し聞いていますが、他の関係者の話を聞くことはできませんでしたので、事実関係を解明することはできておりません。
しかしながら、知りえた事実関係に照らせば、Y・Tの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも逮捕時報道にあるような電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだなどという事実はなかったと考えております。
つまり、先ほど述べたような、違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件であります。
以上のこともあり、不起訴という結論に至ったと考えております。
平成28年9月9日

な、な、なんだそれって?って、キツネにつままれた気持ちになったのは、東仙坊だけではあるまい。
しかも、勾留期限を3日後に控えての示談成立・不起訴・釈放に応じた前橋地検、「不起訴の理由、示談の有無いずれもお答えしません」と言うのだから、ますます???

Why wasn't there an insolent brutality to this much easily(何でこれほどまでの傍若無人な蛮行が、簡単になかったことにされてしまうのか)?

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード