Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング J・Tなる女優がプロモートする二世俳優Y・Tの強姦罪逮捕!?


It must be the reason that it's biggest that a rape charge is crime requiring a complaint from the victim for prosecution that this event has become inarticulate(今回の事件が不明瞭になってしまったのは、強姦罪が親告罪であるということが最大の理由)!

■J・Tなる女優(61歳)がプロモートする二世俳優Y・T(22歳)の強姦罪逮捕

②逮捕・勾留から釈放までのプロセス

このY・Tの逮捕劇で不明瞭なことは、強姦致傷に遭った40代被害女性の物理的なケガの程度とは一体どんなものだったのか?ということ。
仮に伝えられているように、40代被害女性のケガが比較的軽いために、被害者からの告訴の必要はない強姦致傷ではなく、告訴が必要な強姦での立件を前橋検察が検討し始めていたというのだとしたら、それは最初からJ・TとY・Tの弁護人どもに、前橋地検が譲歩したということになるのでは?
つまり、いわゆるセレブリティに対する気兼ね? それとも、当然のごとくの金?
それはそうだと思わないか?
あれだけ強姦致傷とリークしておきながら、なぜ強姦罪に格下げになるの?
そこで、メチャクチャ気になることは、1つ。
レイプ被害女性のメンタルなキズは全く斟酌されないということ?
逆に、被害女性はいつからどんな弁護人をつけていたの?
どう考えても変では?
となると、Y・Tの弁護人が被害女性に対し、裁判になるとアナタの素性が明らかになって、マスメディアに追いかけ回されて大変なことになるよ、それこそプライバシーなど全くなくなるよとさりげなく脅迫したのかと思いきや、Y・Tの弁護人も被害女性と接触できていないというから、???
まあ、加害者が一応俳優だから、被害女性も自分でそう思ったかもしれないし、群馬県警前橋署もそう促したかもしれない。
確かに、Y・Tは初犯(?)、それにレイプ裁判はかなり詳細で残酷。
ましてや、有罪にするのはかなり困難。
これこそが、レイプがいまだに「親告罪」であることの矛盾、まるでインドのごとし。 
ともあれ、金のあるクソッタレが相手のプライバシーの暴露を逆手にとって、示談を試みることは性犯罪の常道。
今回も、被害女性側が弁護士を用意した段階で、親子で俳優として稼ぐクソッタレ側の勝利。
間違いなく、数百万円、イヤ数千万円の示談金が提示されたことは、確実。
そして、9月9日までに、示談が成立し、告訴を取り下げが決定。
そう、起訴3日前での被害者側から告訴取り下げのために、検察側が事件を起訴することは、当然のごとくNG。
ここが、例え一度告訴が提出されていたとしても、起訴前であれば被害者側は取り消すことがOKだという「親告罪」であるレイプ犯罪の課題。
つまり、起訴前に示談がまとまり告訴が取り消されれば、検察は事件そのものを起訴することがNGになり、それで捜査も終了。
その結果、9月9日、前橋地検は、Y・Tを不起訴処分として釈放。

③不起訴で釈放されたという事実の後の事実

では、Y・Tなるクソッタレがやったという行為は、どうなったのか?
あるいは、どうなるのか?
おそらく誰もが不可解に感じていることは、それだと思うが、どうだろう?
そして、捜査した群馬県警前橋署は、何をどう感じているのか?では?
「示談が成立したと聞いている」という以外に、ノーコメント。
では、アンポンタンの鳥越俊太郎がのたまわったように、「不起訴ということは『強姦致傷という犯罪はありませんでした』と前橋地検が判断したということ」は事実でも、「最初の警察の発表が、事実と違っていたんじゃないかと思わせる」となどとまで言われ、よく群馬県警前橋署は沈黙していられると思わないか?
これまた、「親告罪」であるレイプ犯罪の難題。
実のところ、示談を交わして告訴を取り取り下げたとしても、必ずしも不起訴になるとは限らないケースもあるはず。
その意味でも、強姦致傷から強姦罪に変えようとした理由は公表すべきなのでは?
どちらにしても、Y・Tがレイプを犯し逮捕されたという事実は、恒久不変だということ。
つまり、刑事告訴がなければ起訴できなく事件としては成立しないが、示談にしたということで強姦罪で逮捕され他という事実に変わりはないはず。
それなのに、無能なマスメディアは、すでにY・Tが無罪でもあったかのような扱いで、呆れるばかり。
少なくとも、Y・Tがレイプを犯し逮捕されたという事実だけは忘れてはいけないのでは?

As far as it's possible, the rich typical motherfucker who carries out the brutality a rape charge will be tries to run away by private settlement(強姦罪なる蛮行を実行する金持ちの典型的な大バカ者は、可能な限り示談で逃げようとする)!

To be continued...








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード