Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング J・Tなる女優がプロモートする二世俳優Y・Tの強姦罪逮捕!?

One rape event wasn't formed any more by his private settlement, non-prosecution and release, but we aren't supposed to forget the fact that he was arrested by a rape(我々は、コヤツの示談・不起訴・釈放で1つの強姦事件は成立しなくなったが、コヤツが強姦で逮捕されたという事実を忘れてはいけない)!

■J・Tなる女優(61歳)がプロモートする二世俳優Y・T(22歳)の強姦罪逮捕

③不起訴で釈放されたという事実の後の事実

誰もがどこか釈然としないY・Tの不起訴・釈放…。
そ、そ、そうしたら、絶妙のタイミングで、興味深い話が出てきて、ビックリ仰天。
9月12日、法務大臣諮問機関である法制審議会の総会で、明治時代の1907年刑法制定以来初めて、「性犯罪の構成要件などを見直す法改正の要綱」を採択し、法務大臣に答申したというのである。
えっ、どういうことかって?
強姦罪や強制わいせつ罪などに問う際、被害者らの告訴が必要だとする「親告罪」の規定を削除して、告訴がなくてもクソッタレを起訴できるようになるというのである。
それだけじゃない。
また、強姦の法定刑の下限を、3年から5年に、強姦傷害と強姦致死について、5年(??)から6年(?)に引き上げるとも。
さらに、強姦罪の被害者を女性に限っている規定を改め、男性が被害者の場合でも罪に問えるとも。
何でも、昨年8月、松島みどり法務大臣が、強姦致死傷の法定刑と強盗傷害などの法定刑を比較して、「物を取った罪のほうが、女性の人生を狂わせるかもしれない罪よりも刑が重いことに憤りを感じていた」として、設けた法務省の有識者12人(女性8人)による検討会が、「強姦罪や強制わいせつ罪などに問う際、被害者の告訴を必要とするのは、被害者の負担が大きい。告訴がなくても起訴できるようにすべきだ」、「罪に問うかどうかを被害者に決めさせるのは負担が大きすぎる」、「性犯罪は重大な罪であり、国の責任で追及すべきだ」、「性犯罪が、社会で厳しく見なされていることを踏まえれば厳罰化が必要だ」などとする報告書を作成。
それを基に、審議を本格化。
法務省が、この答申を受け、来年の通常国会にも刑法の改正案を提出し成立すれば、これまでの「性犯罪の被害にあったことは名誉やプライバシーに関わるため、一概に公にすべきではない」という考え方を否定し、起訴に被害者らの告訴を必要としなくなるというのだから、実に簡潔明瞭では?
そもそも、男尊女卑の風土が色濃かった明治時代の刑法を憲法同様後生大事に保持していることが矛盾では?
どちらにしても、今回のY・Tの強姦罪における逮捕とその示談の成立だけは紛れのない事実。
そして、その事実を、薄汚いY・Tの弁護人どものコメントから徹底検証しておきたい。
1)違法性の顕著な悪質な事件ではなかった(?)し、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をした(?)と思われた事件(?)
それだったら、示談などにせず、正々堂々と裁判で無罪を主張すればよかっただけ。
何しろ、1人のオトコの一生の名誉に関わることなのだから。
それもメチャクチャ自惚れて勘違いしているオトコの…。
2)お金を払ば勘弁してもらえるなどという簡単なものではありません。一般論として、当初は、合意のもとに性行為が始まっても、強姦になる場合があります。すなわち、途中で、女性の方が拒否した場合に、その後の態様によっては強姦罪になる場合もあります。このような場合には、男性の方に女性の拒否の意思が伝わったかどうか(???)という問題があります。伝わっていなければ、故意がないので犯罪にはなりません(???)。Y・Tの方では合意があるものと思っていた(?)可能性が高く、少なくとも逮捕時報道にあるような電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだなどという事実はなかった(???)。
では、示談金を払わなかったのか?
東京都庁の職員や自民党東京都連議員だって、金で解決したに決まっていると応えるのでは?
第一、Y・Tがすぐにレイプを認めているのでは?
それより何より、不起訴の報告を受けたのに、所属事務所の石井光三オフィスがマネジメント契約の解除を発表したの?
しかも、そのスタッフが、釈放後、Y・Tが入院した埼玉県内のゴージャスな病院まで運転して送っているのに…。
おバカな母親のJ・Tが、最後まで「ご迷惑をおかけして申し訳ございません。弁護士の方から補足説明があったと思いますので、私からのコメントは控えさせていただきます。息子も入院するので、自宅には戻りません」と見境なくインタビューに答えるの?
コヤツ、自分の気に入らない記事を書いたマスメディアを、NG媒体にし、もともとインタビューに答えなかったというのでは?
昔から悪いヤツほどよく喋るのでは?
そう、誰よりも自分のバカ息子がレイプの確信犯であることを感じているのは、この母親だと思うが…。

That he's a rape conviction for a belonging branch office's releasing contract with him, because they knew, there are no other ones(所属事務所が、彼との契約を解除したのは、彼がレイプ犯であることを知ったからに他ならない)!

To be continued...














profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード