Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング J・Tなる女優がプロモートする二世俳優Y・Tの強姦罪逮捕!?


If a mother is worst and is the vulgar character, her son should strengthen a female distrust and a disposition of a sexism and female hate(母親がこのうえなく猥雑な性格だと、その息子は女性不信、女性蔑視、女性嫌悪の性向を強める)!

■J・Tなる女優(61歳)がプロモートする二世俳優Y・T(22歳)の強姦罪逮捕

●東仙坊がプロファイリングするY・Tがやったこと。

結論に入る前に、この書き込みを始めた直後に、J・Tなる女優のイニシャルは、A・Tだとのご指摘を受けている。
しかしながら、東仙坊、柄でもなくイニシャルで書き込んでいるのは、こんな見知らぬ不快な女優のプロモーションの手伝いなど死んでもしたくないと直感したからに他ならない。
その気持ちをご理解のうえ、書き換えずに使用しているので、何卒、ご容赦あれ。
さて、本題。
そもそも、22歳の未熟極まりないべビーのY・Tがなぜ自分の仕事場でこんな蛮行に及んだのか?
それも、自分の宿泊しているビジネスホテルで働いている熟女の域にある40代女性従業員にムラムラしたのか?
その原因は、すべて女手で一つで育てたJ・Tの性格的な猥雑さから醸し出している生々しさ。
実際、このオンナ、24歳のとき劇団員と結婚し、1年半で離婚。
32歳で演劇関係者とできちゃった再婚し、29歳になるY・Tと異父姉弟になる長女を出産。
そして、再び破綻するとドラマで競演した俳優R・O(62歳)と事実婚。
そのR・Oとの間に、Y・Tを出産。
しかし、2人は5年半の事実婚だったが、入籍しないまま別離。
そのR・O、Y・Tの学校行事にも父親として参加していたとか。
もともと、2003年、ドラマ「白い巨塔」の教授夫人役でブレイクするまで売れない女優だったといから、男漁りも当たり前か。
事実、2008年、テレビ番組で有名ホストと共演すると、同じ番組に出ていた2人の女性タレント(1人は男性?)とホストクラブでの打ち上げに参加。
1週間後には、この3人とホスト4人で、女性タレント1人が持つ伊豆の別荘に旅行したほどとか。
14歳のY・Tを一人家に残して…。
もっとリアルなのが、これ。
あるバラエティ番組での収録の前に女性出演者に配られたアンケートに、「男性経験が多いか少ないか」という項目があり、このオンナだけが「多い」とうそぶいていたとか。
可哀想に、そんなジコチュウ肉欲派オンナに育てられたのがY・T。
その結果、自然にY・Tは、女性不信、女性嫌悪、女性蔑視の哀れな未熟ベビー。
女を単なるセクシーなカラダを持ったモノと扱うようになったはず。
きっと少年らしいパピーラブの経験さえナシのクリップルド・インサイド、そう、心の歪んだオトコ。
ともあれ、この大バカ者が今回やったことを、東仙坊、Y・Tと40代被害女性のそれぞれの立場から、1人称でプロファイリング。
間違いなくⒶか、Ⓑのどちらかだと思うが…。

ⒶY・Tの視点

前橋のビジネスホテルにチェックインすると、フロントの女がすぐオレ様に気づいた。
それはそうだろう。
オレ様は今売り出し中の若手俳優である。
その女は、40代を過ぎているはずなのに、オレの周りにいるオンナたちは明らかに違い全く垢抜けていない。
それでいて、結構、いいカラダをしているうえ、何かとやさしい言葉をかけてくれるし、オレにとにかく熱い視線を送ってくれている。
オフクロとは全く違うタイプなのせいか、やけにオレには新鮮に見える。
無性に疲れたせいか、なかなか寝つけない。
そうだあの女、今夜は夜勤だと言っていたな。
電話を取ってフロントに連絡すると、あの女が出た。
「悪いけど、歯ブラシを持ってきてくれないか?」
「ハイ。すぐにお持ちします」
オレは真っ裸になって、下半身にタオルを巻いただけで、あるモノを手にバスルームで女を待った。
ドアは、ドアガードを逆に使って開けっ放しにしておいた。
「コン、コン」
ドアをノックする音がする。
「悪いけど、ドアを閉めてバスルームまで持ってきて」
「…ハイ…」
女はオレ様の若々しくてガッシリとしたカラダを見て、思わず目を背けようとしながらも、しっかり興奮しているようだった。
「ハイ、お持ちしました」と女が歯ブラシを出したので、オレも手にしていた歯ブラシを女に差し出した。
※いいところでも、続きは、残念ながら次回、sorry!!

A stupid motherfucker of a condition of this immature baby, the, by the head who doesn't have, sex, he was thinking and just considered no things behind sex(この未熟なベビーのままのバカ息子、そのナイ頭でやることばかり考えていてやった後のことは何も考えていなかっただけ)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード