Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング J・Tなる女優がプロモートする二世俳優Y・Tの強姦罪逮捕!?

The degree of mother sexual moral must be taken by the son over certainly(母親の性的モラル度は、間違いなくその息子に引き継がれる)!

■J・Tなる女優(61歳)がプロモートする二世俳優Y・T(22歳)の強姦罪逮捕

●東仙坊がプロファイリングするY・Tがやったこと。

Ⓑ40代被害女性の視点

今やたら話題になっているY・Tが撮影のために自分が働いているビジネスホテルに宿泊したので、私は、同僚たちをY・Tのことで盛り上がっていた。
J・Tのベタベタの一人息子なんですって、結構背が高くてハンサムだけど整形したっている噂よ、メチャクチャジコチュウで天然ボケだっている話よ、母親の七光りで売れただけじゃない…。
実際、顔を見ると、どこか病的で落ち着かず子どもっぽく見える。
何回か顔を合わせている間に、Y・Tが自分に熱い視線を送っていることを感じるが、まさか!と気に留めてもいなかった。
ところが、次第に同僚たちまでが「Y・Tがアナタを見つめる顔がアヤシイ!」と囃し立てるようになっていた。
家に戻って彼氏にそのことを話すと、彼氏がすぐに言った。
「アイツ、ヒドいマザコンだって評判だぜ。だから、オマエのこと気に入ったんじゃない」
「バカ言わないでよ。こんなオバアチャンよ」
「だから、いいんじゃないか? オマエみたいな女に甘えたいんだよ。そうだ。アイツの母親、超リッチだというから、万一、誘われたら、断らずに乗れよ。ガッポリ稼げるかもしれないから」
「何言っているのよ。そんなこと間違ってもあるワケないわよ」
と、と、ところがである。
彼氏の予感は、期待は当たった。
夜勤中の真夜中、Y・Tからフロントに電話がきた。
「悪いけど、歯ブラシがないんだ、部屋まで持ってきてくれ」
私は、急いで化粧をし直し、胸のボタンを1つ余計に外して、Y・Tの部屋をドアを叩いた。
ドアが開いたので、私は思いっきり熱い目をして、「ハイ、歯ブラシ」と手渡そうとしたとたん、全裸でいたY・Tに部屋の中に引きずり込まれた。
「な、な、何をするんですか! 止めてください」
「眠れないんだ。やらせてくれ! 」
「何を言ってるんですか? 私はそういう仕事をしてません。そんなにしたいのなら、そういう女性を呼べばいいじゃないですか? 私が呼んであげますから」
「それじゃダメなんだ。キミじゃなきゃダメなんだ。キミとしたいんだ」
そう言われて、正直、私はウレシかった。
今人気急上昇中の若手男優からそこまで言われて、マンザラでもなかった。
みるみる服を乱暴に脱がされながら、「止めて!」、「痛い!」という声が小さくなっていくことを自分でも感じていた。
そのせいか、Y・Tのカラダが私の中で激しく動けば動くほど冷静になって、彼氏の言葉を思い出していた。
これでガッポリ儲けられる…これでガッポリ儲けられる…。
やがて、Y・Tの大きなカラダが離れると、天井の一手を見つめ、私はそのまま微動だにしなかった。
そして、この最低のバカオトコ、見てらっしゃい、きっちり落とし前をつけてやる。目にもの見せてやる。彼氏の言ったとおりに、身ぐるみをはぐだけでなく、その未来も奪ってやると心に誓っていた。
すると、案の定、そっと私の顔を覗くようにして、
「悪かったな。どうしてもやりたかくてしょうがなかったんだ。心配すんなよ。金はちゃんと払うから…」とY・Tが言いながら、財布から数枚の一万円札を私の前に差し出した。
そそくさと服を着ながら、何も言わないまま私はその金に見向きもせず、バカにしないでよ、そんなはした金で片づけられてたまるものですかか、目にもの見せてやるわ。私のカラダにはまだアンタのザーメンがまだ残っているよ、アホンダラ!と部屋を出た。
そして、彼氏から言われていた通り、真っ直ぐにレイプ検査をしてもらうために警察に向かった。
その途中、彼氏にも電話を入れた。
「ほ、ほ、ほんとかよ? アイツ、本当のバカだな。自分の立場を何にももわかってないなんて…絶対にむしり取ってやろうぜ、示談金を! とにかく、警察に行ったら襲われた被害者らしく悲しくて悔しくてたまらないという雰囲気でいろよ、警察にはオレの方から今すぐ連絡を入れておくから」…。

どうだろう?
どちらか2つのうちの1つだと思わないか?
どちらにしても、ふしだらな問題児オンナが育てたふしだらな問題児ベビーが、たまたまそこにいた年上の女性に身勝手な性的衝動を覚えなければ、絶対に起きなかった極めて不快なデキゴトなのでは?

I'm convinced that Yuta Takahata must be a rape conviction without fail(高畑裕太は間違いなくレイプ犯だと確信している)!
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード