Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-171 東京という伏魔殿の大きなブラックホール!?


It must be quick-sighted that Tokyo-to people chose Yuriko Koike of Black specter Buster as a governor(東京都民が、ブラック妖怪バスターの小池百合子を知事に選んだことは慧眼)!

東京都のブラックホールにいつのまにか吸い込まれる血税は、そのほとんどがサプア人のために浪費されるというところが、実に不可解かつ不愉快。
そのほとんどが、サプアに必要以上にオモネリ続けるブラック妖怪どもの所業だから、ますます納得がゆかない。
その典型的なイヤな話しが、これ。
あの醜悪な舛添要一が、ブラック妖怪のドンと結託し、旧都立高校をサプア人学校増設のためにサプア政府に有償貸与する方針を決定したこと。
何でも、このサプア人女性好きのクソッタレ、2014年7月に2泊3日で11人を引き連れ総額1007万円を浪費し、たかが東京都知事にもかかわらず、お嬢さん大統領とトップ会談。
彼女から直接要求されると、「2010年にソウルで日本人学校が移転した際、ソウル市が用地斡旋に全面的に協力してくれた。東京都とソウル市は姉妹都市。こちらもお世話になった。恩返しをすべき」と二つ返事で了承。
そして、白羽の矢を立てたのが、東京都新宿区矢来町にある2009年3月閉校した東京都立市ケ谷商業高校の跡地。
鉄筋コンクリート3階建ての本館校舎や体育館などを含む約6100平方m。
ちなみに、そこは現在、新宿区に有償貸与し、2017年3月までは改築中の新宿区立小学校の仮校舎とか。
また、かねてから新宿区が、保育所整備地域としての借用を申し込んでいる場所とも。
ともあれ、その決定はメチャクチャ不可解。
東京都生活文化局私学部が作成した26校を対象とした「都内外国人学校(認可校)の状況」によると、その近くにある東京サプア学校(新宿区)の初等部(小学校)、定員720人に対し児童数707人で、充足率98%。
中・高等部、定員720人に対し生徒数582人、充足率81%。
つまり、充足率は100%未満。
一方、東京都渋谷区の日本で唯一のUK人インターナショナルスクールである「ブリティッシュ・スクール・イン・東京(幼稚園・小学校)」、定員300人に対し児童数367人、充足率122%。
分校にあたる東京都世田谷区の「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和(小学校・中学校・高校)」、定員385人に対し、児童・生徒数501人、充足率130%。
他にも、充足率108%という外国人学校が1校。
つまり、3校が定員オーバー状態。
さらに、「1人あたりの校舎面積」でも、東京サプア学校初等部の7.63平方m、東京サプア学校学校中・高等部の7.99平方mよりも狭い学校が7校。
そんななか、東京サプア学校と充足率でほぼ並ぶ外国人学校は、東京都調布市の「アメリカン・スクール・イン・ジャパン」、97%。
北区の「東京国際フランス学園」、90%の2校。
事実、ニューヨークも、パリも、東京都の姉妹都市。
どうだろう?
どう考えても、依怙贔屓では?
また、ソウル市の日本人学校の移転だって、2004年日本人学校の前で幼稚園児2人が待ち伏せしていたサプア人オトコに襲撃される陰険な事件が起きたからのやむを得ずで、しかも、凄く親切なソウル市が用地斡旋してくれた移転先の場所だって、もともとゴミ集積場のあった場所を再開発したエリアで必死に払い下げていた土地だというのでは?
それにしても、東京都は、あれだけ空いた都有地は保育所や介護施設などに優先的に割り当てると明言しておきながら、よくまあこういう裏切り行為ができると思わないか?
イケシャアシャアと「国際交流も東京都の重要施策の一つ。その観点から協力することにした。過去には東京都とフランス政府の間でも学校用地について同様の契約を交わしたこともあるとし、法的にも問題がない」とよく言えると思わないか?
実際、今、東京都に必死に要求されているのは、待機児童問題の一日も早い解消なのでは?
それより何より、この手の「学校教育法」の規定に当たらない「各種学校」では、歪んだ独り善がりの民族教育が行われていることは間違いないのでは?
ともあれ、小池百合子東京都知事が就任早々、「ここは日本でサプアではない」と白紙撤回宣言してくれたから、少しはホッとしているのだが…。

There must be many quislings and others of a pro-Korean party in Tokyo of pandemonium(伏魔殿の東京には、親韓派の売国奴どもがたくさん)!

To be continued...




















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード