Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-168 金の金による金のための「豊洲市場」!?


The politician who gets money cleverly and moves money cunningly could control power(金を巧妙に得て、狡猾に金を動かす政治屋は、権力を掌握できる)!

東仙坊、始まった東京都議会で、トップバッターとして代表質問に立ったのが、今やブラック小ハイエナからブランクボックスのドンとして君臨する内田茂の若頭補佐、高木けい東京都議会自民党幹事長であることに苦笑いさせられた。
そして、「ブラックボックスを確認できたのですか? そちらこそブラックボックスでは?」とシャアシャアと言うことに、失笑していた。
そのうえで、小池百合子よ、「自分で鏡を見るか、自分の胸に手を当てれば確認できるのではありませんか?」、もしくは、「今、ちょっと目を閉じてみてください。クシャクシャの不気味な顔が見えてきませんか?」と逆に質問してやれ!と独りドキドキ、プンプン…。
ところで、醜悪極まりない内田茂が、ブラック小ハイエナからブランクボックスのドンにまで上りつめた理由は、2つ。
1つは、2003年、石原慎太郎が「東京発金融改革」、「資金調達に悩む中小企業を救済すること」という思いつきで始めた「新銀行東京」の財政破綻。
何しろ、2008年までに1016億円の累積赤字で東京都出資分1000億円を超過しただけでなく、出資した2300社が経営破綻し285億円が不良債権化。
その再建のために400億円の追加出資が必要で、議会承認を得なければならなくなったこと。
と同時に、2009年の東京都議会選挙で、築地市場の豊洲移転反対のオコチャマ政党民主党が与党になってしまったこと。
それによって、「土壌汚染対策として盛り土を徹底的にやると1000億円から1500億円かかります」、「何をバカなことを言っている! 少しでも安く早くやれ! 海洋工学の専門家が盛り土とは違う発想で考えたらどうかと言っていたぞ。例えば、コンクリートのボックスを造って埋めるのはどうなんだ」と不見識に言ってまで、豊洲移転を早く終わらせたかった石原慎太郎は、ブチ切れ。
そのチャンスを、目ざといブラック小ハイエナが見逃すはずもなかった。
自分は落選していたのにもかかわらず、自民党都連幹事長に留任し、東京都議会内に自分専用の部屋とクルマを用意させ、東奔西走。
2008年、石原慎太郎に大きな貸しを作るように、「新東京銀行」への400億円の追加融資を可決。
2001年、63-62の不利を民主党築地特別委員会委員長花輪智史を力ずくで寝返らせ、豊洲移転関連予算案を可決。
その結果、石原慎太郎、あえなくブラック小ハイエナに平伏すただの奴隷。
ちなみに、この裏切り者の民主党の花輪智史、その後、念願の世田谷区長選に立候補するも落選。
さらに、石原慎太郎の日本維新の会から、東京都議選や参院選に立候補するもまた落選。
どうだろう?
お天道様は見ていたということでは?
一方、ブラック小ハイエナは、さすがに悪の権化らしくお天道様に刃向かい、ますます超人ハルク化。
3年前の東京都知事選で、安倍晋三首相に異例の自分の選挙カーでの応援演説をさせただけでなく、昨年自分のお后の葬式で安倍晋三首相を葬儀委員長にさせたというから、増長の一途。
ともあれ、2011年、「人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。お覚悟!」と自民党都議、樺山卓司が自殺すると、今度も、民主党の相川博を寝返りさせ自民党都議会幹事長に登用する豪腕で、2012年、再び豊洲移転関連予算案を可決したというから、こりゃダメだと思わないか?
どちらにしても、2012年、これじゃ、やってられないと石原慎太郎が辞任して、その後のセコいオトコ2人の知事選で00億円以上をムダにさせたのもムリからぬことでは?
そうこうして、ブラック小ハイエナは、ブラックボックスのドンを襲名。
こうして、典型的な旧体質の腐り切った自民党型集金フィクサーが誕生。
さて、そこまでして、ドンが完遂したがったウッシシのハコモノ豊洲市場…。
安全、安心など、全く二の次。
ハコを造れば、OK。
そもそも、豊洲新市場、その維持費を市場に入る事業者たちから6割賄うというが、1日1710万円、年間62.4億円もかかるというのでは?
それで、本当に賄えるの?
これまた、ジャブジャブ税金を投入しなければ立ちゆかないのでは?
それこそ、オリンピックのハコモノのように、維持費なんかこれっぽっちも頭にないのでは?
そう、造ることだけが目的だから…。

Our Japanese regrettable actuality must be concentrating on only the lining the purse well a politician and a bureaucrat(我が日本の哀しい現実は、政治屋も官僚も、自分の懐を潤すことばかりに専念しているということ)!

To be continued...


















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード