Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-171 東京という伏魔殿の大きなブラックホール!?

Why does a special elderly nursing home for South Korean residents in Japan be given priority to and create it in only this's being lacking in a day care center and a nursing home in Tokyo(これだけ東京に保育所や介護施設が不足しているというのに、なぜ在日韓国人のための特別養護老人ホームが優先されて創られるのか)?

日韓合意に基づき元慰安婦の女性を支援するサプアの「和解・癒やし財団」が、日本政府拠出の10億円を財源とする元慰安婦や遺族らへの現金支給をいよいよ開始するとか。
何でも、日韓合意時点の生存者46人中29人が受け、生存者に1人当たり約1億ウォン(約920万円)、その遺族ら199人に約2千万ウォン(約184万円)が支給されるとか。
結局、ただの「タカリ虫」。
もっとも、我が国の内にいる親サプア派の売国奴どもがゴロゴロいるのだから、それも至極当然。
そう言えば、なぜか台湾国籍を除籍できてしまったイヤなオンナが代表の政党のご仁が、国会議員に10数人のサプア系二重国籍者がいると語っていたはず。
それでも、あのイヤなオンナのように平気で大ウソをついてはいないはず。
それこそ、逆に静かに静かにしているはず。
それにしても、無知な我が国のマスメディア、なぜあのイヤなオンナがどうして台湾籍を除籍できたのか?追及しないのか?
除籍できたということは、有効期限内の台湾のパスポートを所持していたということなのに…。
さて、豊洲問題、2020東京オリンピック・パラリンピック問題、千代田区合同庁舎跡地問題などを糾弾してきた、東仙坊、実は、伏魔殿なる東京都には、まだまだ同じようなハコモノ問題があることを知って、正直、愕然としている。
ブラック妖怪バスターの小池百合子東京都知事にとって、それこそ、休むヒマもないのでは?とひたすら同情し、エールを送るだけ。
10月14日、故・金大中元大統領記念事業を行う「金大中平和センター」は、故・金大中夫人の李姫鎬が10月17日~10月21日に訪日し、東京、大阪、京都を訪れると発表。
すると、実際に、彼女は、在日サプアやニセ日本人(?)らがともに暮らす特別養護老人ホーム「故郷の家」の東京での竣工式に出席。
「2つの国の高齢者の友好と親善を通して、悲しい歴史を癒やす空間になることを願う」と挨拶したとか。
何でも、1998年、「日韓パートナーシップ宣言」を発表した故小渕恵三首相の夫人と二女小渕優子、原田憲治総務省副長官、野中広務、山﨑孝明江東区長らが出席。
2015年2月の着工式にも、鳩山由紀夫や野中広務が出席。
どうだろう?
この出席者の顔ぶれだけで、すべてが明確になるのでは?
「日韓両国は相互理解と信頼を土台に真のパートナーに発展しなければならない」と在日サプア人高齢者のための「故郷の家」を1989年に堺市に開設した、親サプア派の小渕恵三。
その番頭だったブラック死霊こと森喜朗とゴルフ仲間で、ブラック妖怪のドンの懐刀の山﨑孝明江東区長。
誰もが知っている親サプア派のルーピー王子こと鳩山由紀夫。
親サプア派の重鎮で、石原慎太郎とブラック妖怪のドンとの手打ちをさせた野中広務。
ちなみに、その「故郷の家」とは、第二次世界大戦中、日本統治下のサプア木浦で、日本人の田内千鶴子と孤児院「木浦共生園」を運営するクリスチャンのサプア人男性との間に生まれた、尹基(日本名、田内基)が、1988年に設立した社会福祉法人「こころの家族(?)」が運営する特別養護老人ホームで、「梅干しとキムチのある老人ホーム」と呼ばれているとか。
そして、な、な、なんと大阪、堺、神戸、京都の4ヵ所にあるというから、何をかいわんや。
また、在日サプア人の2013年の時点での高齢者の割合が25%超で、どうしても必要なのだとも。
どうあれ、ようやく関東初の「故郷の家」として、東京都江東区塩浜に、この11月1日にオープンする「故郷の家・東京」。
敷地面積2334平方m、地上5階建て、定員148人。
何でも、入居者39人でスタートするとか。
では、その総工費23億円のうち、東京都が、あの親サプア派丸出しの舛添要一が、8億円も補助したことを知っているか?
それも、多文化共生のための在日外国人用介護施設(???)として…。
そう、今までの知事はなぜか援助しなかったのである。
もちろん、江東区も補助。
ハコモノ、東京都、江東区…。
どうだろう?
ここにも、ブラック妖怪のドンの顔が見え隠れしてこないか?
どちらにしても、伏魔殿の、ブラック妖怪どもが跋扈する東京都にはその12兆円の予算をあっという間に飲み込みたがる、人為的なブラックホールがあるのでは?

For whom is there responsibility by which Tokyo-to lay and also paid the subsidy of 800,000,000 yen if it was a nursing home for foreigners in Japan(東京都が、在日外国人用の介護施設だとウソをついてまで補助金8億円も支払った責任は誰にあるのか)?

To be continued...


































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード