Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-184 ニセ中国産マツタケが日本の市場からなくならないワケ!?


I wonder why we Japan could remain a spy heaven forever(なぜ我が国はいつまでもスパイ天国のままにしていられるのか)?

東仙坊、今や数少ない憩いのひとときは、もちろん、時代遅れの健康に有害と特定されている(?)タバコ、使い古しのコーヒーメーカーの作るキリマンジャロ、そして、極まれにインスタントのマツタケのお吸い物…。
かつてあれだけマツタケを手でちぎり七輪で焼いて食べていたのに、今や、夢のまた夢。
熱湯を注ぎ、待つだけのどこかウソっぽいお吸い物でも、今では十分に満足…。
ああ、諸行無常の響きあり。
それでも、マツタケのシーズンになると、自然に近くのスーパーマーケットに足を運ぶ。
もしや、もしや、中国産のマツタケの試食会でもやっていないかと…。
えっ、国産じゃなきゃ意味はないじゃないか?って?
とっくに、そんなミエなど張る必要もない。
正直、中国産でも、マツタケはマツタケ。
そ、そ、そうしたら、10数年前、ニセ中国産マツタケが、「隣のキチガイの国」産で、核ミサイルの開発費用になっていると知って、そのマツタケから完全に遠のいてしまった。
マツタケに何の罪もないのに…。
そ、そ、それなのに、2015年5月、「隣のキチガイの国」産マツタケ不正輸入の外為法違反で逮捕されたのが、在日本朝鮮人総連合会トップ許宗萬議長二男、許政道(50歳、朝鮮総連傘下の貿易会社「朝鮮特産物販売」社長、金勇祚(70歳)。
ちなみに、この許政道、京都地裁で、懲役1年8ヵ月、執行猶予4年の有罪判決。
そして、在日朝鮮人系信用組合の破綻時、許宗萬議長が北に巨費を貸与した見返りにマツタケ販売権を得る密約を金正日総書記と交わしていたことまで判明。
ともあれ、東仙坊、この逮捕で、さすがにそれまでなぜか放置されていた「隣のキチガイの国」産ニセ中国産マツタケも二度と入らなくなったに違いないと思い込んでもいた。
それはそうだと思わないか?
我が国は、北に対する制裁措置で北からの輸入を全面禁止しているはずだから。
と、と、ところがである。
昨年も、中国吉林省の延吉の問屋で「中国産」にされた「隣のキチガイの国」産のマツタケ、1㎏当たり平均6千円(中国産9千円)ほどで取り引きされ、日本に、毎日、4~7トンも入ってきたというから、ビックリ仰天。
売り上げも、15億円以上もあったというから、完全に謎。
しかも、日本の輸入業者どもが「隣のキチガイの国」産を買いつけているというから、国賊では?
一体どうなっているの?と思わないか?
北系のヤツラの仕業?
それとも、「自分たちは朝鮮総連とは関係ないから摘発されないはず」とか、「書類上は中国産だから問題ない」とうそぶく、単に金に目が眩んだアンポンタンども?
何でも、かつては金正日の秘密資金を扱う国際社会の制裁対象でもある朝鮮労働党39号室傘下企業が一括管理し、マカオの銀行を通じスイスの銀行に隠匿されたいたのが、今では農民個人が販売するルートまでできて、より複雑になっているとか。
それだけじゃない。
最近、朝鮮労働党39号室の幹部が3人、そのマツタケマネーを持ち逃げしたとか。
それにしても、なぜこれほどクリアになっている「隣のキチガイの国」産マツタケ不正輸入に対し、なぜもっと厳格な捜査をしないのか?
これでは制裁かんぬんなど一向に効果がないのでは?
どこかパチンコ業界への捜査に似ていると思わないか?
つまり、我が国の司法には、「隣のキチガイの国」のサポーターが多いということ?
どちらにしても、マツタケがこの調子では、先が思いやられるのでは?
それこそ、「隣のキチガイの国」のテロリストなど自由に闊歩しているのでは?
ともあれ、いくら世界一のお人好し国家の我が国でも、そろそろスパイ天国の不名誉を返上するときだと思うが…。

Have you cooperated in developing nuclear missiles by eating matsutake of North Korea(北のマツタケを食べてその核ミサイル開発に協力しますか)?
































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード