Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-170 ブラック妖怪とブラック死霊の強力タッグ!?


If an individual isn't specter Buster, black specters aren't put on by one swoop(一人一人が妖怪バスターにならなければ、ブラック妖怪どもを一網打尽にはできない)!

東仙坊、久しぶりの爽快感に溜飲を下げている。
今や、世界中、ロクデモナイ政治屋どもが闊歩し、暗澹たる日々。
まさしく、それがグローバルスタンダード。
明日の世界は、一体どれだけグシャグシャになることか?
それをイヤというほど予感させてくれているのが、フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領。
ポピュリズムが生む最悪の結果。
それが、世界に、そして、我が国に大きな影響力を持つUSAのことになると冷笑しているだけではすまない。
まもなくフィリピンよりも大変なことになる可能性があるから、クワバラクワバラ。
そんな矢先、ようやく忌憚のない意見を表明してくれた名優が出てきたから、ほんの少しだけホッ。
それも数少ないお気に入りのハリウッド大スターの一人だから、メチャクチャ痛快。
あのロバート・デ・ニーロが、10月7日、有権者に投票を促すキャンペーン「Vote Your Future」のビデオを投稿。
「アイツはどう考えてもバカだ。アイツは役立たずで、犬で、豚で、ペテン師で、卑怯なウソばかりつき、自分で何を言っているのかもわからないアホで、何も調べもせず、調べようともせず、社会を舐めていて、税金も払わず、マヌケだ。コリン・パウエルが言った通りだ。アイツは『国難』そのものだ。この国の恥であり、この国が巻き込まれ、こんなアホが、こんな能ナシが、のさばっていることが本当に腹が立つ。ヤツは『人の顔を殴りたい』と言っているみたいだが、オレがあいつの顔面をぶん殴ってやりたいよ。こんなヤツに大統領になってほしいのか? オレはそう思わない。この国の進む方向をオレは心配している。そして、本当に心配なのはもしかしたら間違った方向、ドナルド・トランプみたいなヤツの方に向かってしまうかもということだ。もし未来を気にしているなら、選挙に参加してほしい」と訴えたとか。
まさに、その通りだと思わないか?
これもそれも、情けない共和党の白人至上主義的党利党略のせい。
今まで、コヤツがメキシコ人をイスラム教徒たちを黒人を日本人を中傷しても、どこかシンパシーを感じ見ザル聞かザルを決めつけていたのに、コヤツが同じ白人の既婚女性を弄んだと判明するやいなや、ようやくブチ切れるなんて、共和党員も実にいい加減。
まあ、世の中、そんなもの。
世界中一緒。
そう言えば、東仙坊、かねてから、ロバート・デ・ニーロみたいに言ってやりたいヤツがいる。
ちょうど、今、東京都で問い質されている豊洲市場移転問題での「いつ? 誰が? どこで? どうやって?」と責任追及されている無責任極まりないアンポンタンどものように、「いつ? 誰が? どこで? 何で? 」とコヤツを選んだのか?と疑念を感じている、2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会会長、森喜朗。
そう、一挙手一投足が、ブラック死霊のようなご仁。
実は、新国立競技場問題のとき、2020年東京五輪・パラリンピック大会エンブレム問題ときから、ズッと摩訶不思議でしょうがなかったのだが…。
そもそも、2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会が、どういう組織なのかも不明なのだから、それも当然。
そ、そ、そうしたら、コヤツ、その2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の透明化を図るとごく普通のことを言い出した小池百合子東京都知事をワケのわからないロジックで脅迫したから、断固許し難し。
「事前に競技団体の意見を聞かず、水面下で他県知事とだけ話し合うのは、極めて不透明なやり方ではないか? 独断専行したら困る。会場変更を主張するなら、東京都知事自ら日本オリンピック委員会、競技団体など国内関係者と調整を行い(?)、関係機関のトップで構成される調整会議で合意を形成する必要がある(???)。競技会場は競技団体などと約2年間調整してIOCの承認を得ている。IOCの理事会、総会で決まったことをひっくり返すのは極めて難しい。それぞれの施設には作る理由がある(?)。東京都知事の賢明な判断を待ちたい。本当に東京都が見直しをするなら大変なことになる(???)。IOCのトーマス・バッハ会長の来日前に東京都知事には混乱を収拾していただきたい(???)」。
極めつけが、これ。
「我々の立場は東京都の下部組織ではない。それでも影響力を行使するなら、東京都の出資金58億5千万円のうち、57億円を返還する(?)」。
どうだろう?
自らがブラック妖怪の中でも、際立ったブラック死霊と言っているようなものでは?

I wanna denounce and Yoshiro Mori as the Tokyo Olympics and the Paralympics meeting organizing committee chairperson for 2020 years like Robert De Niro(ロバート・デ・ニーロのように糾弾したいのは、2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会会長の森喜朗)!

To be continued...







profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード