Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

プロファイリング-38 大分24歳FA女性失踪事件

This mean criminal would try to choose the female of his favorite target through(この卑劣なホシは、自分の好みのターゲットの女性を選び抜いている)!

■大分24歳FA女性失踪事件

●東仙坊がプロファイリングするこの事件の不可解な点

②実は、長年、アパレル関係の仕事を多くしてきた、東仙坊、このFAの失踪事件には、人一倍憤怒の念を持って関心が高い。
また、それゆえ、FA(ファッションアドバイザー)の世界にメチャクチャ詳しい。
今や、FAは、単にガーメンツやプロダクツを販売する人から、ハウスマヌカンを経て、その店のロールモデルそのもの。
それこそ、店のアイデンティティといってもいいほど。
だからこそ、ファンションが好き、人間が好きである「ショップクラーク(店の販売員)」は、顧客はもちろん、人から好感を持たれることが絶対に不可欠。
つまり、その一挙手一投足が見られていることを十分に意識して、いつも美しくチャーミングに動かなければならない仕事。
その結果、同性はもちろん、異性から好かれなければならない宿命を持つ仕事。
そのために、少しくらい危うい視線で見つめられても、あまり気にしないところもあるのが弱点といえば弱点でもあるのだが…。
ともあれ、実際のルーティンワークは、精神的にも肉体的にもハード。
その反動で、FAたちは、酒好き、居酒屋好き、話し好き。
極論すれば、三面記事大好き。
そのせいで、男関係のついても大らかにベラベラ。
定番のエリアマネージャーや本社のオトコどもにインモラルに食べられても、開けっぴろげ。
例え本人が告白しなくても、みんな敏感だからすぐにバレバレ。
さて、そこで、今回のDSの件である。
もし彼氏や元彼、もしくは不倫相手やストーカーのことで何かトラブルがあったのなら、友人たちや他のFAたちが知っていたと思うのだが、どうだろう?
その意味で、DSがInstagramに「年下彼氏」の写真をupしていたという話も極めて不自然では?
仮にもFAのDS、アイドル同様、外には彼氏いないフリが当然なのでは?
となると、拉致したオトコは、一体誰なのか?
元彼か? 彼氏か? 不倫相手か? 勝手なストーカーか? 近隣のクソッタレか?
どちらにしても、無能な大分県警は、今、一体どんな捜索をしているのか?
まさか、駅前でのビラ配りなどではあるまいな?

③東仙坊、ここまで培ってきた直感で、大分県日出町の34歳主婦を拉致したシリアルキラーの蛮行だとどうしても感じてしまうのだが、どうだろう?
そのクソッタレの趣味嗜好は、大男たちのベビードール嗜好とは大きく違い、自分の歪んだ劣等感によるものでしかないはず。
その観点からも、ホシのクソッタレは、かなり身長が低いと思うが?
だからこそ、大きな車に乗り、どこか大きな隠れ家のような場所を持っていると思うが?
つまり、今ならDSもまだ生きているし、それこそ、大分県日出町の34歳主婦こと金木犀ママも生きている気がするのだが…。
そのためにも、大分県民の鋭敏な目が重要なのでは?
どうあれ、「大分県日出町34歳主婦失踪事件」が未解決のままということが問題なのでは?
もっとも、今回のDSの失踪事件、いまだに大分県警が何の情報もリークしていないということは、ホシの目星がすでについていることだと思いたいのだが…。
それとも、無能な大分県警らしくもうギブアップ状態なのか?
また、これらの類似事件の発生が、全部9月以降ということにも、特に注目すべきなのでは?
季節労働者で、契約更新前に休暇で故郷に帰るとか?
遠洋漁業から帰るとか?
そのサイコパスのシリアルキラー自身の個人的な問題があるとか?
あるいは、拉致監禁場所が、夏が終わらないと使えないとか?
どちらにしても、東仙坊、声を大に注意喚起しておきたい。
大分県を中心に、車で大分県から1~2時間範囲の周辺地域に住む、ファッショナブルで、メチャクチャ身長が小さくて、日本的な鼻のカタチをした女性は、このような拉致被害に遭わないように!!!と…。

The lady with the atmosphere with the low and Japanese height which lives around Oita-ken and Oita-ken should make sure that it won't be aimed at this cereal killer(大分県や大分県周辺に住む身長の低くて日本的な雰囲気を持つ女性は、このシリアルキラーに狙われないようにすべき)!
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード