Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-38 いい加減「カンパンゴ」抜きで生きろよ「サプア」!?


Korean people should repent sufficiently about how to associate with my younger brother on the ground where they shake(サプアの人々は、揺れる大地のうえで弟とのつき合い方について十分に反省すべき)!

「サムソン」も凋落で、東仙坊、個人的に興味津々なコトは、2つ。
1つは、「サムソン」を陰で支えていたのが、我が「カンパンゴ」の企業だと改めて判明したこと。
その新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」の生産停止によって浮き彫りになったのが、「TDK」のリチウムイオン電池供給、「村田製作所」のロームなどの部品供給を筆頭に、「タツタ電線」、「旭化成」、「東レ」…。
これでは、いくら性根の悪い兄でもないがしろにはできないのもムリはないとどこか納得。
2つ目は、その「サムスン」の李健煕会長(74歳)の買春疑惑。
7月21日、サプア独立系ニュースサイト「ニュース打破」が、4月に入手した会長と女性らの性的関係を示唆する会話や金を渡す場面が写った動画とともに報道。
何でも、2011~2013年、20、30代の女性3~5人ずつ(?)を李会長の自宅やセカンドマンションなどに呼び、1人に500万ウォン(約46万円)ずつ払ってハーレム三昧だったといから、さすが「サプア」。
しかも、その売春婦の1人が隠し撮りし、共謀者らとともに「サムスン」から数億ウォンを脅し取ろうとしたというから、ますます「サプア」。
ちなみに、会長は2014年5月に急性心筋梗塞で倒れ、現在も入院中とか。
また、ソウル中央地検は、会長の買春と売春婦の恐喝の両方で捜査しているというのだが…。
どうだろう?
こんな「サプア」の何を信用できるのか?
もっとも、森喜朗みたいな崔順実がちゃんといるところは、兄弟の国と言えるが…。
さて、メチャクチャ虫のいい「通貨スワップ」再開を突然言い出してきた「サプア」。
表向きの理由は、最近の国際金融市場の不確実性に備えるためというが、今、通貨危機に脅えているのは「サプア」だけ。
そもそも、この「通貨スワップ」、交換というよりは、日本が円資金を一方通行で提供するだけのイビツな関係。
そう、「サプア」が女房を出さす、日本が女房を差し出すだけのフザケタ関係。
それなのに、なぜ今さら臆面もなく甘えてくるのか?
「サプア」の輸出はGDPの約4割。
中国(香港を含む)向け輸出比率は、約30%強と貿易相手中最大で、日本向け約5%を圧倒。
すなわち、GDPの12%が対中輸出。
そのために、中国が必死にコントロールする「元」に対し、「ウォン」を安定させるために、同じく必死にコントロール。
そう、大きく変動せざるを得ない我が国の「円」と同様、本来は自由変動相場制のはずなのに、「元」にベッタリ。
つまり、中国におもねるために外貨が不足してきて、弟よ助けて!はないと思うが、どうだろう?
自ら賢弟を裏切り、狡猾な生みの親に擦り寄ったのでは?
どちらにしても、一度、明鏡止水で自問自答しつつ沈思黙考すべきなのでは?
兄弟である前に人間同士であるということについて…。
ちょうど、まるで地震が弟の専売特許化のように決めつけ、地震で消えてしまえ!などとピンボケなことをのたまわっていた「サプア」で、1978年サプア気象庁が観測開始以降、朝鮮半島最大規模の地震が発生したことを機に…。
それも、9月12日午後7時44分ごろ、慶尚北道慶州付近を震源とするマグニチュード5.1の地震発生の約50分後、9月12日午後8時32分ごろ、ほぼ同じ地点を震源とするマグニチュード5.8の地震が発生。
どうだろう?
決して他人事ではないのでは?
7月にも、韓国南東部・蔚山沖合で観測史上5位となるマグニチュード5.0の地震が発生しているのでは?
第一、「サプア」の建物の81.6%に耐震設計がされていないというのでは?
どうだろう?
我々兄弟とも、大自然の摂理の中で、細々と生きている同じ豚のようなものだといい加減理解すべきなのでは?
今、イタリアの中西部の状況を見れば、それがイヤというほど感じるのでは?

Korean people should know that Japan isn't the tree money of purpose to you will be(サプアの人々は、日本がアナタ方のための金のなる木ではないと知るべき)!
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード