Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 慶應義塾大学生による女子慶應義塾大学生集団輪姦事件


There must be a sophistication peculiar to “Keio University” clearly formerly(かつて「慶應義塾大学」には、独特のソフィスティケーションが明確にあった)!

東仙坊、友人はもちろん、長い間、広告業界にいたために、「慶應義塾大学」の卒業生をかなりたくさん知っている。
事実、かなりの数がいる。
それだけじゃない。
どこかソフィスティケーティドされている学生たちの醸し出す雰囲気は、「三田祭」によく行って、十分に味わってもいた。
それと同じに感じたのは、上智大学とICUのキャンパスだけ。
もっとも、何十年も前の話だが…。
だからこそ、その先入観で、今回、その「慶應義塾大学」/「広告学研究会」をググってみて、唖然呆然、メチャクチャ失望…。
そのサークルの集合写真があるのだが、どこから見ても、三流の、イヤ、五流のホスト集団。
イヤイヤ、ダサいチンピラ集団。
とにかく、オシャレじゃなく、美しくなく、魅力もインディビデュアリティもなく、単なるおバカ集団。
これじゃ、レイプするしか能がないかも?とかえって納得。
あの憧憬の「慶應義塾大学のイメージ」など、皆無。
そのステイタスもデグニティも、ゴーン、完全消滅、雲散霧消。
東仙坊、なぜそこまで断言できるのかというと、高校時代に「慶應義塾大学生」を語ってナンパに百発百中で成功したのは、夏の海。
念のために苦しい言い訳をさせてもらうと、なぜ大学生を語らざるを得なかったかというと、高校生が海にいてはオカシイ時間に海にいたから…。
そう、だからこそ、前回、だからこそ、「広告学研究会」が「海の家」というだけで、胡散臭いと簡潔に指摘したのだが…。
どうあれ、事件後、「慶應義塾大学生」たちの証言によると、この醜悪極まりないサークル、「慶應義塾大学3大ヤリサー(??)」の1つで、「集団輪姦」は、「常習的伝統行事」だったというから、何をかいわんや。
しかも、芸能界やマスメディアとコネクションをウリに、その卑劣なレイプの手口は、年々、イージーにラフになったというから、それも時代の象徴か?
ちなみに、残りの「3大ヤリサー」は、「テニス」と「ダンス系」とか。
実際、この学校公認のチンピラサークル、2009年にも、メンバー9人が東横線日吉駅周辺を全裸で走り回り、1人がそれを撮影し、公然わいせつで、書類送検され、2010年の「ミス慶應コンテスト」を中止に追い込んでいたとか。
そして、そのときも、メンバーたちは、「過激なプロモーションビデオを製作していた」とオコチャマのような言い訳をしていたが、それも集団輪姦計画に失敗したメンバーへの罰ゲーム だったというから、最低。
また、2010年の学園祭で開催したAKB48ライブでは、コヤツらが入場チケットを牛耳って、最前列の一部を独占。
AKBメンバーに性器を見せしながら、「生でやらせろよ!」と叫んでいたというから、本物のスカンバッグ。
もっとも、それに怒った学生が大学側に抗議したときも、今回同様、「確認できない」でムリヤリ収束させたというから、すでに「慶應義塾大学」自体が地に墜ちてしまっていたご様子。
そ、そ、それだけじゃない。
2014年、このカスサークルとタメの「ヤリサー」、テニス(?)の「シルバーキャノンボール(シルキャン???)」なる摩訶不思議なサークルのメンバーが、「三田祭」模擬店出店サークルは飲酒禁止の原則を無視し、急性アルコール中毒で救急車搬送され、塾長から解散命令を出されたのだとか。
ところが、このデリンジャラスサークル、ダサい謳い文句が、「女子を食いまくれ」。
何しろ、表面上テニスサークルなのにテニスラケットを持たずに合宿、男女ペアの部屋割りで、日替わりで女子を移動させたとか。
そして、こちらも、AKB48ライブで破廉恥行為に及んでいたとも。
それから、こちらの本当の解散理由も、卑劣な「慶應義塾大学」が見事にもみ消した「新入生歓迎会」での新入生女子集団輪姦というから、開いた口が塞がらないだけ。
それより何より、解散命令を受けたこのサークルからナンパが得意なメンバーだけを引き抜き、子分のような大学非公認支部サークル通称「美人局サークル」を結成したのが、「広告学研究会」というから、ますます劣悪。
それはそうである。
「既婚者限定不倫サークル」という呼び込みで飲み会を開き、参加した既婚男性にサクラの女を迫らせ、ホテルへ入ったところで悲鳴を上げさせ、レイプ被害を装い、大金を支払わせていたというから、完璧な犯罪集団。

Now “Keio University” which could leave such vulgar sex offender is the third-class university which just sees a student only in the money(今やこんな下品な性犯罪者どもを放置できる「慶應義塾大学」は、単に学生を金にしか見ない三流大学)!

To be continued...



















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード