Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 慶應義塾大学生による女子慶應義塾大学生集団輪姦事件

Women have to keep in a liver to have many low-grade college students so that a body is taken away and the picture and picture are taken, and thinks a lady can be done compliantly(カラダを奪いその写真や映像を撮って女性を言いなりにできると考えるほど低級な大学生がたくさんいるということを、女性たちは肝に銘じるべき)!

■慶應義塾大学生による女子慶應義塾大学生集団輪姦事件

●現時点で知りうる限りの事件の時系列的概要

⑥9月3日午前0時ごろ、アガベガールは、1階にあったベッドに倒れ込んで眠ってしまったという。
さて、ここで気になることがいくつか。
1つ、一体誰がアガベガールに下着をはかせたのか?
イヤイヤ、その前に、誰かが証拠隠滅をかねてシャワーを浴びさせるか? フロにでも入れたのか?
そうでなかったのなら、アガベガール自身が自分でシャワーを浴びるか? フロにでも入ってしまったのか?
尿をクソッタレどもにかけられたから? 生理がヒドかったから? あるいは、クソッタレどもによるレイプにガマンができなかったから?
イヤイヤ、なぜ這ってでも、そこを離れようとしなかったのか?
あるいは、今のヤングらしく自分のスマホで家族に、誰かに、イヤ、警察に連絡しなかったのか?
そのくらい酔っていたからか?
レイプのショックのあまり何も考えられる状態ではなかったからか?
あるいは、見張られ、クソッタレどもの監視下にあったのか?
どうあれ、人間としての最後の勇気を奮ってほしかったと悔しがるのは、東仙坊だけではないと思うが、どうだろう?
もっとも、この曖昧さこそ、今のヤングガールである証拠とも言えなくはないが…。
⑦9月3日午前8時半に、アガベガールは、「アトカタ(後片づけ)」をしろ!」とリーダー格の2年生「甲」に叩き起こされる。
「気分が悪い」と応えると、「それなら、ここで留守番してろ! 部屋を片づけておけ!」とクソッタレも合宿所を離れる。
すると、合宿所には誰もいなくなった。
ようやく、「逃げよう」と決意し、合宿所へ出て最寄りのバス停に向かう。
しかし、バスを待っていると、「甲」に見つかってしまった。
「何で留守番をしてないんだ!」と怒鳴りつけられていると、運よくバスがきて、「甲」を振り切れる。
それでも、吐き気がヒドく、京急新駅逗子に着くまでガマンできず、バスを降りて吐く。
そして、なんとか電車に乗るも、約18分後、上大岡駅で降り、救護室に助けを求め、救急車で運ばれる。
やがて、病院に駆けつけた母親にすべてを打ち明ける。
さて、ここでまた気になることが、1つ。
合宿所から目と鼻の先にある神奈川県警葉山署にそのまま駆け込まなかった理由は、なんとか理解できる。
少しでも陵辱を受けたその場を離れたかったに違いない。
だとしても、せめて、逗子新駅前交番にくらい駆け込んでほしかったと思うのは、東仙坊だけではあるまい。
それと、その運ばれた病院でレイプ検査を受けてほしかったと思うのだが、どうだったのか?
⑧9月4日、アガベガールの母親が、大学に電話するも、日曜日で繋がらない。
⑨9月5日、「慶應義塾大学」学生部と連絡が取れ事情を話すと、「お嬢さんから話を聞きたい」との返事。
そのために、アガベガールが大学に説明に行く(?)。
ちょっと待って!と言いたくなるのは、東仙坊だけではあるまい。
これって、アガベガール1人で大学に行かせたということなのでは?
すると、学生部の担当者が電話をしてきて、「お嬢さんから聞きましたけど、どうしますか?」と言う。
それに怒ったアガベガールの母親は、「私がどうしますかじゃなくて、私も話をしに行きます」とブチ切れ、9月6日、慶應義塾大学に向かう。
けれども、自分の娘が何をされたのかを必死に説明するアガベガールの母親に、学生部の担当者ら(?)はこう応えるばかり。
我々は司法機関ではないので、まずは警察に届けてください」。
そこで、アガベガールは、「集団輪姦された」と、神奈川県警葉山署に被害届を提出。
そして、弁護士にも依頼し、現場検証にも立ち会う。

“Keio University” should announce that truth or falsehood was still unclear about a group gang rape event(「慶應義塾大学」は、いまだ集団輪姦事件に関しては真偽が不明と発表すべきだった)!

To be continued...








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード