Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-176 ピンク狂師にとって教え子たちはただの「都合のいいエサ」!?

When educational circles should become corrupted, such an ignorant man was increased and wrong populism could use now its influence(教育界が堕落すると無知なヒトが増え、お門違いのポピュリズムが顔を利かせる)!

東仙坊、世界中の人間が劣化し、チープなポピュリズムが幅を効かせている世界的傾向が、その「post-truth(ポスト・トゥルース)」によるものだという、世界最大の英語辞典であるオックスフォード英語辞典が選出した2016年を象徴する単語に集約されているということに、かなり納得している。
「post-truth」、「客観的事実が感情や個人的信念に訴えるものより影響力を持たない状況」 …。
より簡潔に言えば、自分の利益に中心にモノゴトを捉え、頑なに自分の信じることしか信じない、狭小な近視眼的独善のこと。
つまり、単なる「egoistic(エゴイスティック)」、「meistic(ミーイステック)、「selfish(セルフィッシュ)」、ジコチュウのこと。
そして、それらは、世界中の教育の低下が原因。
その最大の原因は、誰がどう言おうと、教育者そのものの堕落。
我が国で言えば、「日教組」なる不気味な伏魔殿とピンク狂師の跳梁跋扈。
その意味で、日本の未来など真っ暗…。
●11月19日、山形県警鶴岡署に、自分の勤務する小学校の女子トイレに侵入し盗撮用小型カメラを設置したとして、建造物侵入で逮捕された、山形県鶴岡市淀川町に住む、小学校教諭、佐藤佑一(25歳)なるピンク狂師A。
何でも、11月15日午前6時40分ごろ~午後1時半までの間、盗撮用カメラを女子トイレに設置していたところ、トイレを利用しようとした女子児童に発見されたというから、開いた口が塞がらない。
しかも、校長が警察に届けたのが、なぜか3日後の11月18日というから、ピンク狂師Aにはもちろん、校長にも呆れないか?
●9月19日、愛知県警常滑署に、トイレで男子高校生(17歳)を盗撮しようとしたとして、愛知県迷惑防止条例違反で現行犯逮捕された、既婚者で子どももいる、東海市立三ツ池小学校教頭、南雲陽一(54歳)なるピンク狂師B。
何でも、9月19日午後0時15分ごろ、常滑市立図書館の男子トイレの個室の上からスマートフォンをかざしていたところ、隣の個室にいた男子生徒がなんとなく上を見上げて発見したというから、何をかいわんや。
そこで、男子生徒が問い詰めると、「ごめんなさい。許して下さい」と応えたというから、唖然。
男子生徒は自分の父親に電話して110番を依頼した(?)というのだが…。
●9月16日、大阪区検に、大阪市阿倍野区の大阪市立の中学校の女子更衣室にビデオカメラを仕かけて盗撮したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の罪で略式起訴された、大阪市東住吉区桑津に住む、大阪市立中学校男性教諭、桐山進也(32歳)なるピンク狂師C。大阪簡裁は、同日、ピンク狂師Cに罰金50万円の略式命令。
何でも、7月31日午後0時50分ごろ、大阪市立の中学校の女子更衣室の周りをうろついていて、大阪府警阿倍野署に8月30日に「自分で持っていた鍵で更衣室を開けた。性欲を満たすためにやった」と逮捕されていたというのだが、なぜ1ヵ月も逮捕までに要したのか?
●6月27日、京都府警に、京都修学旅行で引率していた女子中学生の着替えなどを撮影したとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)で、再逮捕された、埼玉県さいたま市緑区に住む、中学校教諭、志賀健太(32歳)なるピンク狂師D。
何でも、6月14日午後7時~午後10時ごろ、京都市中京区内のホテルの女性浴場の脱衣所に置き時計型カメラを仕かけ、自分の生徒の女子中学生の着替えなどを動画撮影したとか。
6月15日に再びカメラを設置するために女性浴場に出入りしたクソッタレをホテル従業員が目撃し110番通報。
そのために、6月16日、建造物侵入で、クソッタレを逮捕。
このへんで止めておくが、我が国の教育界には、こんな情けなくてみっともないジコチュウの血走ったピンク狂師ばかり。
それはそうである。
教師になる目的が、自分が勤務する学校を積年の夢である自分の思い通りの性行為実践のための草刈り場的実験室にするため。
そ、そ、それなのに、学校が安全と安心を担保してくれる聖域化のようにのたまうトンチンカンの親の多いこと多いこと。
まず、女の子の親なら、仮に父親が性的虐待をしなくても、保育園では保育士による虐待か性的イタズラ、幼稚園では狂師による性的イタズラ、小学校では狂師によるsexやイジメ、中・高等学校では狂師による妊娠や性病感染や援交、大学だったら酒を飲まされての集団強姦に、毎日、毎日、神経をすり減らすしかないと思うが、どうだろう?

Oh my stubborn Japanese parents! When can you be understood that school will be most dangerous(頭の固い日本の親たちよ! いつになったら学校が一番危険だということを理解できるのか)?

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード