Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

心のブラックホール-53 千葉県では心の芯が蕩けやすいのかも!?


It must be a nature of the locality called Chiba-ken that you couldn't love satisfactorily(恋愛さえ満足にできないのが、千葉県という土地柄)!

東仙坊、前回、千葉県警と千葉大学の情けなくてみっともないレイプ事件隠蔽の試みに激怒しつつ、なぜ千葉県にはそういうイヤな風潮が蔓延しているのか?とまたまた困惑してもいた。
実は、この探偵団を立ち上げ以来、忌み嫌う卑怯で卑劣な性犯罪が千葉県で発生するのか?と驚愕し、たびたび千葉県を愛知県同様に糾弾してきている。
間違いなく千葉県には、心の芯を蕩けさせ人のことを一切顧みないジコチュウどもがウヨウヨしている。
それを、アーバン化できないベッドタウンの悲哀などと悠長に言ってはいられない。
というのも、犯罪は、犯罪を呼ぶもの。
事実、12月9日、断固許し難き蛮行を犯した千葉大学医学部教授室に「最近ニュースで取りざたされた千葉大学がどんなところか興味があった」と窃盗に入った、無職、近藤豊(21歳)なる大バカ者が逮捕される始末。
そう、どこかロサンジェルスのごとくでは?
どちらにしても、人を愛することの基本すら身につけないクソッタレどもがここまで増殖するのは、教育の問題。
それで、東仙坊、かねてから千葉県の2人の教師の信じ難い愚行に注目していた。
1人は、千葉市若葉区の市立中学の技術家庭科の30歳男性教諭。
コヤツ、千葉市緑区の大椎市立中からの異動が決まりると、学校の技術室や職員室で保管していた荷物の整理を開始。
そして、段ボール44箱(総重量500㎏)に収納。
昨年3月28~31日、レンタルで軽トラックを借りると、4回に分け、千葉市中央区の山林に不法投棄したというから、何をかいわんや。
しかも、その44箱のうち6個には、生徒が授業で作成した木工の作品、定期テストの成績一覧、全校生徒名簿や教員名簿、修学旅行の写真、764人分の個人情報が含まれているというから、唖然呆然。
ちなみに、残りの38箱は、自分の衣類や本など私物だったとか。
偶然、千葉市教育委員会は、すべての段ボールを回収できたというが、どうだろう?
また、処分すると言っているが、「転勤前で慌ただしく、処理する時間がなかった」とうそぶいているコヤツの教員のライセンスを絶対に即刻剥奪し、晒し首にすべきなのでは?
それどころか、千葉県警は、不法投棄で罰すべきなのでは?
というのも、生徒への愛情がないばかりか、教員が何の仕事かさえ認識していないのだから。
2人目は、千葉県立薬園台高校に勤める30代男性教師。
何でも、コヤツ、昨年3月、学校敷地内を巡回していたところ、野良ネコが産んだとみられる子ネコ5匹を偶然発見。
そして、その日の放課後、自分が担任を務めるクラスの男子高校生ら3人にスコップを用意させ、何も説明せず、学校の敷地内で穴を掘らせたとか。
それから、その生徒らを解散させたうえで、1人で子ネコ5匹を穴の中に生きたまま埋めたとか。
その様子を、生徒の1人が見てしまい、保護者に相談。
その保護者が学校に連絡し、発覚したとも。
「親ネコがいないため、このまま放置すれば死ぬと思った。ネコは市役所に引き取ってもらえないと思っていた。対処の方法がわからず、埋めた」とほざいている、コヤツは論外としても。
「先生! 何をしているんですか?」と止めに入らなかったその生徒も心配にならないか?
すぐに親に話すと言うことは、何らかの異常に気づいていたのでは?
どうあれ、生まれたての子ネコを生き埋めにできるコヤツ、完全なヒトデナシなのでは?
千葉県警、動物愛護法違反で処罰すべきなのでは?
どちらにしても、こんな状況では、人を思いときめき、胸を焦がしたり、微笑みがこみ上げたりしつつ、その人がより輝いたり安らかな気持ちになるためにだけ、必死に努力することなど到底ムリ。
すべてに自分の気分だけを優先してしまうようになってしまうのでは?
その意味でも、千葉県は、およそ恋愛と無縁な地域なのでは?

Because such 2 motherfuckers are working as a teacher in Chiba-ken, human education must be impossible(千葉県では、こんな2人が教師をしているから、人間教育が不可能)!


profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード