Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

心のブラックホール-54 日本の子どもの6人に1人が貧困と宣言する超ミステリー!?

They make a narrow-minded parent bear a child for a serving food to customers complete meal set in our country, and the con men and others who cry out for child's poverty and child abuse loudly are strutting(我が国では、心の貧しい親に上げ膳据え膳で子どもを産ませておいて、子どもの貧困や子どもへの虐待を声高に叫ぶペテン師どもが闊歩している)!

東仙坊、とにもかくにも、もし我が国の子どもの6人に1人が、飲み水や食べ物が十分になく、教育も満足に受けられず、病気になったりケガをしても病院に行くことができないというのが事実なら、今すぐ、我々日本国民は、国会の前でサプアのように抗議デモを始め、湯水のように使っている世界への支援を停止すべきだと思うが、どうだろう?
これだけ豊かさを誇りながら、我が国の明日を担う子どもたちが世界的にも最悪の貧困だなんて、誰が耐えられるのか?
それにしても、この6人に1人が貧困とは本当なのか?
実のところは、自分の食べたいものが食べられないとか、自分が学校に行きたくないとか、自分が病院に行くのが嫌いということなのでは?
もしくは、親が意図的にそうさせないということなのではないのか?
そう、疑わざるを得ないワケがある。
グローバル化した我が国における「child abuse(チャイルド・アビューズ:子ども虐待)」の劇的増加。
そう、まさしく、日本の美学とは相容れない、子どもへの「身体的虐待」、「心理的虐待」、「ネグレクト」、「性的虐待」などの増加。
実際、警察庁によると、今年上半期、全国の警察が虐待の疑いがあるとして児童相談所に通告した18歳未満の子ども数が、前年同期比7287人(42%)増の2万4511人
2011年以降、5年連続で増加し最多を更新。
しかも、母親らが暴力を振るわれるのを目の当たりにする「面前DV」が6割増で、全体の半数近く。
そして、通告内容は、暴言を浴びせられるなど「心理的虐待」が最多の50%増の1万6669人。
そのうち、「面前DV」が、1万1627人。
また、「身体的虐待」、29%増の5025人。
「ネグレクト」、25%増の2688人。
「性的虐待」、37%増の129人。
その結果、警察に一時保護された子どもが、4年連続増加し、35%増の最多の155人。
警察が摘発した事件も、最多となる36%増の512件、殺人や傷害などの「身体的虐待」が415件、「性的虐待」が70件、「ネグレクト」は11件。
どうだろう?
極論すれば、親になってはいけないようなヒトばかり親になって、貧しい子どもをムリヤリ作り出しているのが、現状なのでは?
だからこそ、貧しい子どもたちの学力も低くなるのでは?
その根幹的要因に触れることなく、日本の無能な政治屋や官僚どもが、これは使えると自分たちに税金を環流させるためにウシッシと考案したのが、十分な大義名分になる「子どもの貧困対策」と「子どもの虐待対策」。
それはそうだと思わないか?
厚生労働省、今年度、「子どもの貧困対策と1人親家庭対策の推進」で、223億円、「児童虐待防止対策の強化、社会的養護の推進」で、143億円。
文部科学省、昨年度、「学校をプラットフォームとした総合的な子供の貧困対策の推進」として、21億8200万円。
それだけじゃない。
「出産手当金」、産前42日産後56日の計98日分×標準報酬日額(税金などを含む支給額)の6割。
「出産育児一時金」、30万円。
「児童手当」、月5000円などほか、もろもろ。
それらは、本当に子どもたちのために使われているのか?
東仙坊、「子どもの貧困」とか、「子ども虐待」と大声を上げながら、子どものためではなく使われていると思うのだが、どうだろう?
第一、貧困の定義は、国や組織によって定義が違うはず。
それゆえ、どうしてもウソ臭く思えてしまうのだが…。

The sincere women who consider the environment and situation seriously in an age and hesitate at childbearing aren't supposed to forget that there are many, too(世の中には、自分の環境や状況を真剣に考慮し、出産を躊躇っている真摯な女性たちもたくさんいることを忘れてはいけない)!

To be continued...


profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード