Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

心のブラックホール-54 日本の子どもの6人に1人が貧困と宣言する超ミステリー!?


The one which must be a problem in our country more than child's poverty and child abuse must be the quality of the monster who become easy for a parent(子どもの貧困や虐待よりも我が国で問題なのは、安易に親になるヒトたちの資質)!

東仙坊、日本の子どもの6人に1人が貧困という発表はマユツバと決め込んでいる。
そして、それを理由に、ワケのわからない無能なヒトびとの新たな天下り先を増やしているだけだと確信してもいる。
そもそも、この日本のどこに、子どもの貧困対策や虐待対策のための優秀なスタッフやカウンセラーがいるの?
そこそこ有能な人々は、厚生労働省や文部科学省などの役人になどになりゃしない。
どこをどう見ても、何もかもがお茶を濁した、自分たちの将来のラクした生活設計を描くためのトリックだと思わないか?
それで、ちょうどいい話がある。
我が国の自衛隊の「駆けつけ警護」ばかりが注目されている「南スーダン」。
人口は、約1130万人。
長年に渡る南北スーダン内戦終結後、6年間の「包括和平合意」期間を経て、2011年7月9日に独立を果たした世界で最も新しい国。
約1万人以上の子どもを徴兵し、その2歳からの少女たちの70%近くがレイプ被害に遭い、国民の3分の1が餓死しそうだという国。
東仙坊、実直な我が日本の自衛隊の方々、どうか「南スーダン」の子どもたちの実情を的確に我が国に伝えて!と祈るばかり。
そうしてくれさえすれば、我が国の狡猾な役人どもの日本の子どもの貧困問題をほざかなくなると思うのだが…。
どうあれ、世界の本当に貧しい子どもたちの現実は、ハンパじゃないほど過酷。
毎年人身売買によって100万人以上の子どもたちが、強制労働、売春、強制的な結婚、家事労働、物乞い、武装集団の手先にされたり、毎年4千万人以上の子どもたちが虐待されたり、毎年300万人の少女が性器切除を施されたり、36秒に1人がレイプされるという南アフリカを筆頭に絶好のレイプのターゲット。
それで言わざるを得ない性犯罪が、いくつか。
ネパールで、9歳少女が性奴隷として毎日午前2時まで1日に約60人の男性の相手をする売春させられた蛮行。
USAで31歳のベビーシッターが2ヵ月の赤ちゃんと一緒にsexしている様子を娘を持つ25歳の妻にビデオカメラで撮影させSNSに投稿した蛮行。
同じUSAで自分の娘のボーイフレンドが自分に振り向かないことにブチ切れた母親が自分のツバメに娘をレイプさせそのボーイフレンドに送信した蛮行。
どうだろう?
我が国の子どもの貧困や虐待もやっとグローバル化しただけで、本当の問題は子どもを持つ資格のない親たちの存在なのでは?
そう、平気で自分の子どもを飢えさせたり、虐待したりできる「モンスターペアレント」の増加。
もっとも、そのグローバル化は、とっくに世界レベルだったのかも知れないが…。
昨年11月16日、京都府警宇治署が、準強姦で(?)、京都府宇治市に住む、修理工、41歳オトコ(???)を逮捕。
何でも、9月4日午後11時半ごろ~9月5日午前0時ごろ、自宅で同居する義理の娘の女子高校生(17歳)をレイプしたとか。
ところが、このクソッタレ、彼女の母親と同居し始めた彼女が2歳のころから、日常的にDVと性的イタズラに明け暮れてきていたというから、言語道断。
それでも、9月下旬、彼女がようやく決断し友人に話したことから、クソッタレの蛮行が発覚。
それに対し、クソッタレは、「ムリヤリにはしていない」とうそぶいているというから、まさにインターナショナル。
どうだろう?
金、金、金がすべての乾き切った世界の潮流に合せていると、我々日本人が大切にしてきた思いやりに溢れる心がどんどん喪失してしまうだけなのでは?
USAやサプアのように…。
東仙坊、だからこそ、こんな世の中に自分の子どもを誕生させることを選べなかったのだが…。

Unless they deviate from a market principle principle, Japanese children have no bright futures(市場原理主義から逸脱しない限り、日本の子どもたちに明るい未来はない)!




















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード