Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

心理的プロファイリング  島根女子大生バラバラ殺人事件-The mysterious end!?


Even if the mutilation murder case to which this century is cruel cruelly is called a solution with this, who can be convinced(この世紀の残虐非道なバラバラ殺人事件がこれで解決と言われても、誰が納得できるのか)?

東仙坊、未解決事件が解決するたびに、シャンペンを開けてお祝いしたいほど、痛快な気分になる。
また1歩、モラル再生に近づいた気がするからに他ならない。
ましてや、それが自分がプロファイリングした事件だったら、なおさらイイ気分。
例え自分のプロファイリングがピンボケだったとしても、そのイイ気分に変わりはない。
し、し、しかしながら、まれにそうではないケースが生まれる。
それどころか、そのツーレイトな解決によって、かえって憤怒が増す場合もある。
12月20日、島根・広島両県警合同捜査本部が、殺人・死体損壊・死体遺棄で、島根県益田市に当時居住し、遺体発見2日後に交通事故死した会社員、矢野富栄(当時33歳)なる超クソッタレを容疑者死亡のまま書類送検したというニュースが、まさにそれ。
そう、7年前に、東仙坊、心理的プロファイリング  島根女子大生バラバラ殺人事件-1と書き込んだ、このうえなく残虐無比な殺人・死体損壊・死体遺棄…。
えっ、なぜ素直に喜べないのか? 自分のプロファイリングの犯人像と違うからか?って?
神に誓って言うが、決してそうではない。
こ、こ、こんな超クソッタレが本ボシだったら、すぐに捕まえられただろうがと、島根・広島両県警に本気で腹を立てているからである。
えっ、もともとダメな警察に責任をなすりつける!なって?
そんな気など毛頭ない。
冷静に見ても、島根・広島両県警は、初動捜査の決定的なミスをいくつか犯していることにメチャクチャ憤慨せざるを得ないからである。
①2009年11月6日、無残な状態で臥龍山(標高約1223m)で発見された被害女子大生のバラバラ遺体。
それが外見から性別を判定できないほど傷んでいたとしても、死因を窒息死と特定し、死後に小型の刃物で何度も傷をつけたり、遺体の一部に火をつけたりしたということが判明した段階で、周辺に1人で住む性犯罪事件に関与したクソッタレどもやホラー映画の愛好者など猟奇的な嗜好を持つパラノイアどもを徹底的に洗わなかったのか?
実際、今回、初めて司法解剖の結果も詳細に出してきたが、死亡したのが行方不明になった10月26日から5日以内、顔に複数の殴打痕、首には指の圧迫痕があり窒息死させられ、死後、胴体に切りつけられた傷や火をつけられた跡があったというのでは?
②無念の女子大生のバラバラ遺体が発見された臥龍山は、島根県立大のある浜田市から車で約50分の距離。
また、ショッピングセンターから学生寮までは南方向に約2.5㎞、徒歩約35分。
ショッピングセンター近くの国道9号を横切ると、住宅や飲食店が並ぶ小道。
境内を通り抜けるのが寮への近道という浜田久光山八幡宮。
鳥居の先に勾配のきつい160段の石段、周囲は雑木林。
となると、クソッタレが車を利用していることは明々白々。
行方不明当日から遺体発見前後日までの「Nシステム(自動車ナンバー自動読み取り装置)」を徹底的分析すれば、島根県浜田市内や臥竜山近くなどを車で移動し、途中でNシステムにない裏道を通るなどの不審な動きをする車をすぐに発見できたのでは?
まあ、被害女子大生が連れ去られたとみられる道路の脇に靴が落ちていたのを発見したのが、遺体発見から約1ヵ月後というのだから、それも簡単ではなかったと思うが…。
③東仙坊、ただただ絶句させられたのが、これ。
島根県浜田市に隣接する島根県益田市の会社が借りた一軒家に住んでいた超クソッタレ、事件の5年前の2004年に東京・杉並区や北九州市で通りかかった女性にナイフを突きつけ、わいせつな行為をしようとしてケガをさせるなどして、3つのわいせつ未遂事件で懲役3年6ヵ月の実刑判決を受けていたというから、???
しかも、2009年から働き始めた下関市に本社のあるソーラーパネル会社の営業担当で、被害女子大生を連れ去ったとみられるエリアもカバーし毎日車を走らせ、事件後も平然と出勤し続けていたというから、ただただ絶句。
どうだろう?
誰が考えても、一番始めに第一容疑者として浮かび上がっていいはずだったのでは?

Why didn't such real psychopath appear as chief suspect of this case immediately(こんな本物のサイコパスが、なぜすぐにこの事件の第一容疑者として浮かばなかったのか)?

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード