Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング  三重県朝日町15歳花火大会帰り少女惨殺事件-The End-Ⅱ


Even if it's reluctant to predict, I can't help asserting that this boy conviction (?) does a second offense certainly(予言をするのは不本意だとしても、この少年犯(?)が必ず再犯をすると断言せざるを得ない)!

東仙坊、このデブルボーイなるクソッタレが一生涯決して更正などしないと断定する論拠は、明々白々。
そう、それはすでに再度書き込んだコヤツの「営業ではなく、整備士です。笑笑 今年発売するランボルギーニ、ヴェネーノ ロードスターは約4億5千万でございます。どう?ほしいやろ?笑笑」というtwitterで歴然。
何しろ、人を殺めた後悔とか、被害少女の人生を身勝手に寸断してしまった反省とかがないばかりか、もう捕まらないと安堵し自分の将来まで平然と謳っているから、絶対に塀から出させてはいけない本物のサイコパス。
実際、蛮行後もいつも通りに三重県内の県立高校に通学し、就職活動に精を出し、自動車販売会社で整備士として働く内定まで得ていたというから、ワナワナ。
そして、逮捕前日の卒業式では、「卒業しても、また遊ぼう」と仲間に声をかけ、卒業記念冊子に「いじってくれてありがとう!」と書き込んでいたというから、完全ブチ切れ。
そのうえ、逮捕後は供述を二転三転。
さらに、自分の蛮行をこともあろうに矮小化。
こんなクソッタレが更正できたら、お天道様が西から昇ってくるというよりも、お天道様が消滅してしまうと思うが、どうだろう?
それにしても、三重県警四日市北警察署、津地方裁判所、名古屋高等裁判所の人を見る目のなさには、特に、事件後コヤツに聞き込みを行った捜査員の無能さには改めてガッカリさせられないか?
それより何より、コヤツが絶対に更正しないと断言できる最大の理由が、自首をしなかったことに尽きると思うが、どうだろう?
実は、この残忍非道な強姦未遂強盗殺人事件、もう1つの裁判でも決着をしている。
そう、被害少女の家族が、このクソッタレに対し起こした、1億1千万円の慰謝料などの損害賠償を求めた民事訴訟。
そのプロセスにおいて、コヤツの不貞不貞しさ、それをサポートするクソッタレの家族の怠慢が証明されている。
昨年4月14日、津地方裁判所の増田啓祐裁判長が和解を提案したところ、クソッタレ側が代理人を立てない方針を示したとか。
そこで、被害少女の遺族の代理人が被告側と直接連絡を取り合うために被告側の連絡先等の開示を求めたのに、クソッタレの両親は、「理由はないが教えたくない」と応え、和解に応じなかったというから、何をかいわんや。
そのために、昨年6月8日、津地方裁判所(増田啓祐裁判長)は、クソッタレに約7767万円の支払いを命じる決定を下したというのである。
しかも、被害少女の精神的被害などに対する慰謝料約2200万円の請求が全額認められたうえ、被害少女の遺族に対する慰謝料や被害少女の逸失利益などもある程度認められたとか。
ところが、このクソッタレ、当然のごとく資産のない未就労の少年であることを理由に一切無視。
もちろん、家族も代理支払いを拒否。
そこで、クソッタレの刑期の確定した昨年10月1日、被害少女の遺族は、クソッタレの両親を相手に、3200万円の損害賠償を求める訴えを津地方裁判所四日市支部に提出。
ここは、その訴状の内容に着目。
このクソッタレ、15歳被害少女を殺害し死後わいせつを行って奪った6000円でプールに行ったことでも明らかなように、高校をズル休みしてF1観戦、親の財布から現金抜き、飲酒したりなど数々の非行行為を行っていたとか。
それをコヤツの両親、放置・放任。
つまり、親権者としての監護教育義務違反。
それだからこそ、コヤツが性衝動のおもむくままに、こんな最悪の蛮行を犯したのだとクソッタレの両親の監護教育の欠落を指摘したとも。
どちらにしても、コヤツは、20代半ばから公判で出所してくるのだが、どうやってその損害賠償金を払うのか?
イヤイヤ、何をして何年で支払うのか?
イヤイヤ、冗談じゃない、やってられないとまた強盗殺人をするのが関の山では?
もちろん、そのときは、ちゃんと強姦強盗殺人を…。

When this motherfucker has appeared from a prison several years later, it should be a further brutal rape robbery murder psychopath(このクソッタレが数年後に刑務所から出てきたときには、さらなる凶悪な強姦強盗殺人サイコパスになっているはず)!


profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード