Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング NHK記者広域連続強姦事件


Because it must be a reporter of NHK, has it become possible to become a regional continuous rapist attack until this far(NHKの記者だから、ここまでの広域連続強姦魔になれたのでは)?

NHKって、一体何なのか?
Nippon Hoso Kyokai」、「日本放送協会」、総務省が所管する特殊法人だったのではないのか?
そう、国民の血税で運営されている胡散臭い団体の1つ。
ということは、国民益、すなわち国益を第一義にすべき公共放送なのでは?
にもかかわらず、いつもどこか中韓寄り。
それも、さりげなく日本のやったことにすぐに中韓がこんな対応をしているという狡猾な方法で批判するやり方で。
とりわけ、デタラメ歴史認識での反日一筋のサプアに対して、日本はもっと彼らの心情を理解し何でも許してあげなきゃダメという論調で。
それで、東仙坊、なんとなく気にかけていたいたら、やたら職員にサプア人やサプア系がいることに、気づいた。
それも、ディレクターやリポーターにまで。
もしかしたら、派手好き、プロパガンダ好きのサプア人やサプア系にとって、実に働きやすい環境なのかも。
これでは、新卒大学生の2人に1人が就職できないという反日色に染まったサプア人の格好の就職先になること請け合いでは?
さて、そのタガの緩み切ったNHKから、広域連続強姦魔記者が出現した。
そう、「シリアルレイピストリポーター、NHKにあり」。

■NHK記者広域連続強姦事件

●現時点知りうる限りの事件の概要

2月6日、山形県警は、山形県酒田市本町に住む、NHK山形放送局記者、弦本康孝(28歳)なるクソッタレを、強姦致傷と住居侵入で逮捕。
何でも、昨年2月23日午前4時半ごろ~午前7時10分ごろ、山形県村山地方に住む20代女性宅にオトコが無施錠の玄関から侵入(?)。
就寝中の女性に馬乗りになってレイプしたうえ、全治2週間のケガ(?)を負わせたというから、言語道断。
現場に残された体液のDNA型などからその蛮行が割り出されたというから、どこかマヌケ。
ただし、ドアの鍵や窓は壊れていなかったので、玄関から侵入ということなのだが、本当はどうだったのか?
それで、気になるのが、クソッタレの自宅から押収されたという複数の鍵。
それと、大量の女性用下着。
それだけじゃない。
その事件の数時間前に、近くで別の女性が自宅で襲われそうになっていたことも判明し手口の類似性からクソッタレの関与が問い質されているというから、完全なるレイピスト。
ちなみに、酒田報道室で1人勤務だったというクソッタレ、犯行当日は休みだったとか。
2月7日、NHK幹部が会見を開き、「被害者や関係者、そして視聴者に深くおわびする」と陳謝。
2月9日、2月16日付での懲戒免職処分を発表。
それに対し、卑怯で卑劣なシリアルレイピストリポーター、「やっていません」とシラを切り通し。
2月27日、山形地検に起訴されても、相変わらず「身に覚えがない」とうそぶいているというから、開いた口が塞がらない。
す、す、すると、DNA型を警察庁のデータベースで検索すると、山梨県で発生したかなりの未解決強姦事件の遺留物のDNA型と一致したというから、大変。

Why did not this motherfucker promptly be told that “murder of the soul” is said to be brutal(なぜこのクソッタレが臆することなく「魂の殺人」と言われる蛮行を続けられたのか)?

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード