Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 栃木県宇都宮市21歳女性強盗殺人事件


If these 2 assholes have a little knowledge, this case should be a perfect crime(このおバカな2人に少しでも知性があったら、完全犯罪になったはず)!

■栃木県宇都宮市21歳女性強盗殺人事件

●この醜悪極まりない事件の時系列的概要

③42歳の石崎康弘なるクソッタレは、計画通り、近くまで? もしくは、その場所まですでに呼んでいた25歳の手面真弥なるビッチを21歳女性の軽乗用車に乗せる。
そして、クソッタレが21歳女性の口を両手で押さえ、ビッチが持ってきた(?)、もしくはクソッタレが用意してきた(?)電子機器のラインケーブルで絞めて窒息死させる。
実際、司法解剖の結果も、頸部圧迫による窒息死。
そして、21歳女性のバッグを強奪。
彼女のバッグには、普通預金通帳、印鑑、現金30900円などが入っていたとか。
それから、2人は、栃木県真岡市長沼と大道泉との境目付近にあるクソッタレの実家の庭先に、穴を開け、その21歳女性の遺体を埋めて遺棄したとか。
④昨年4月6日午後2時40分ごろ、宇都宮市内の銀行出張所で、ビッチが21歳女性になりすまし、現金800万円を引き出す。
そして、ほぼ半分ずつ山分け。
ビッチは、借金返済に充てると同時に、覚醒剤を購入。
そして、1階登山用具置き場、2階夫婦部屋、3階子ども2人の部屋という豪華新居の使い込んでしまっていた購入資金に補填。
クソッタレは、好意を寄せていたコンビニ店員に30万円のモノをプレゼントし、車を買うと約束。
そして、風俗店に通ったり、女性の使用ズミ下着を購入。
シティホテルのスイートに女性と宿泊。
どうだろう?
どこまでも、おバカな2人だと思わないか?
④昨年4下旬、実家に「資材置き場を作りたい」と言って業者に依頼し、重機を使って敷地内に砂利を敷き詰めるも、金をケチってコンクリート流さず。
⑤いくら宇都宮市内の銀行出張所といっても、窓口に対しては防犯カメラはいっぱい。
また、いくら前科がないビッチでも、その特定は簡単。
昨年5月18日、栃木県警宇都宮署は、おバカな2人を、現金800万円を引き出した詐欺で逮捕。
すると、覚醒剤に頼るようなビッチが、すぐに21歳女性の殺害をゲロ。
⑥昨年5月22日、21歳女性の遺体をその自供通りに発見。
そして、着衣を身に着けクビにコードが巻きつけられたまま仰向けの状態だった遺体を、DNA型鑑定、歯型、指紋などから何とか21歳女性と確認。
昨年6月17日、2人を死体遺棄、強盗殺人、有印私文書偽造、有印私文書行使、詐欺で逮捕。
そのうえ、ビッチには、覚醒剤取締法違反も加わったとか。
⑦昨年12月10日、宇都宮地裁(松原里美裁判長)で、2人に求刑通りの無期懲役の判決。
こちらも、ジ・エンド。
ちなみに、ビッチの家族は、21歳女性の遺族に、200万円ずつ計400万円を支払ったというのだが…。
どうだろう?
これほどまでに短絡で頭の悪いホシどもによる強盗殺人死体遺棄事件もメズラシイのでは?

This must be the unseemly robbery murder corpse abandonment case which proves increase of a mask married couple of our country clearly(これは、我が国の仮面夫婦の増加を明確に証明するみっともない強盗殺人死体遺棄事件)!

To be continued...




profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード