Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-39 国交断絶すべき「サプア」民族を「ミクロガステル」と呼ぶべきかも!?


The crazy who just pulled the foot of a person at a prominent Korean staff must be not fixed forever(サプア人の目立ちたがり屋で人の足ばかり引っ張る性格は、永遠に直らない)!

東仙坊、自分たちはエラい他の低級な民族とは違うと思い込み、コツコツ働くことを忌み嫌い、とにかくラクして一攫千金を夢見て、キラキラするモノを好み、モラルもマナーもヘッタクレもないとばかりに、やりたい放題し放題の「サプア」。
そ、そ、そんな血が、いつのまにか我が世界一のお人好し国民「カンパンゴ」の血に濃く混ざってしまっている。
それも、物静かでやさしいブリヤートのDNAが減らされ、ジコチュウで人の足ばかりを引っ張るイヤな性格の「サプア」の血が約20%も濃くなってしまってきている。
それで理解できることは、たった1つ。
集団でのイジメ、パワハラ、モラハラ、セクハラの増加から、すぐブチ切れての殺人、強盗、レイプの増加、執拗なDV、ストーキングの増加、人を平然と騙す詐欺の増加、そして、自殺や離婚の増加まで…。
それらは、我々のDNAの中にいつのまにか増加してしまった「サプア」のDNAがもたらしているのでは?という超リアルな疑念…。
だからこそ、東仙坊、かつては明確に兄弟でなかった「サプア」と国交を断絶すべきと断言している。
そう、これ以上、彼らのDNAを我が民族の血に濃くすべきではない!!!と声を大に訴えているのである。
我々民族の本来の美学である思いやり溢れる克己の精神を取り戻すためにも…。
どうあれ、我々大和民族は、醜悪な「青虫」からやがて美しい「蝶」に変身し色とりどりの野原をやさしく飛び交う存在。
しかし、「青虫」の段階で、簡単には退治できない天敵がいるというのである。
それが、「ミクロガステル」という3、4㎜ほどのハネのある虫。
それが青虫の体内に多数寄生し、血液を吸って成長するとか。
それも一気に血を吸い取って死なせては困るからとチビチビと血を吸い続け、青虫の命が果てる最後の最後にその青虫のカラダを破って出てくるのだとか。
実に狡猾でイヤな寄生の仕方だと思わないか?
しかも、「ミクロガステル」は、「青虫」のカラダに卵を産みつけるのではなく、「蝶」の卵を見つけるとその中に自分の卵を注入しているというから、あまりにも理不尽では?
すなわち、卵の段階で寄生されてしまうのだから、助かりようがないのである。
どうだろう?
これでは、美しい「蝶」が減ってしまうのも、当然なのでは?
我々にとって、最も大切な心が、精神が歪んでしまうのも、当たり前では? 
そもそも、東仙坊、世界一のお人好しの我が「カンパンゴ」が、小ずるいその「サプア」の子育て方法や生き方を大目に見て、大甘に対処してきたことが問題だと確信している。
その「カンパンゴ」の弱みにつけ込んで、「恨」と「反」で我ら日本人を根本から征服しようとし始めている。
おかげで、すでに我が日本人の心と魂はグニャグニャのトロトロ…。
ジコチュウで短絡的で衝動的でブチ切れやすい卑怯で卑劣なヒトがいっぱい。
本当に怖ろしいと思わないか?
とにもかくにも、兄弟でないことがはっきりした今、「ミクロガステル」でもある「サプア」とはきっぱりと決別すべきときなのでは?
ところで、実は、東仙坊、このサプア人を「ミクロガステル」化させ、我が日本人の肝っ玉を根幹的に抜く作戦、もしかしたらサプア人とよき似ている我が宗主国USAの戦後戦略の一環なのでは?と疑っている。
というのも、戦後、ジコチュウ剥き出しの「パーソナリティー」を異様に大切にするUSA、我々大和民族に恐れをなし、「3S作戦」という大和魂争奪戦略。
もちろん、その「3S」とは、Sex、Sports、Screen(映画&テレビ)。
そして、そのDNA的実働部隊にサプアを巧妙に利用したと思うのだが、どうだろう?
その結果、その戦略が功を奏し、我が民族はサプア人のようにガマンできないブチ切れやすい性格になってしまったのでは? 
だからこそ、サプアとは、永遠に国交断絶をすべきだと思うないか?
とにかく、我が日本を元の心温かな民族に戻すためにも、これ以上、サプアのDNAを絶対に濃くしてはいけないと思うが…。

Even the last moment of humanity, the Koreans must blame it on Japan and be sure to get abroad on the anti-Japanese(人類最後の瞬間も、サプア人はそれを日本のせいにして反日に明け暮れるに違いない)!

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード