Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング フランス・ブザンソン21歳日本人女性留学生失踪事件 -3

This psychopath motherfucker must have decided its resolve when he camped for two days near the victim's dormitory(このサイコパスオトコは、被害女性の寮の近くで2日間野宿したときに、その決意を決定的にしたに違いない)!

■フランス・ブザンソン21歳日本人女性留学生失踪事件

●重要参考人チリ人、ニコラス・セペダ・コントレラスなるクソッタレの略歴と事件前後の行動

②クソッタレとMDGが、かなり親密であったことは、その「デーリーモーション」などのSNS映像でも、明々白々。
そして、それこそ、いかなる恋愛も当事者同士の犬も食わぬ問題であるうえ、そのプロセスにおけるディテールに何が起きたのかは別にして、少なくとも、どう見ても夢中になっていたとしか思えないMDGの方が、クソッタレから逃げたいと思ったことだけは確か。
また、その口実として、安直にフランス留学を選んだことも確か。
事実、昨年11月、MDGは自分の友人に、「別れてよかった。クソッタレがfacebookのアカウントに無断で入り込んで、ワタシの友だちを削除した(?)」と語っていたとか。
さらに、別の友人には、「クソッタレから『結婚しよう』と言われた」とも話していたとか。
一方、クソッタレはクソッタレで、自分の友人に、「フランス留学を考えている」と話していたとか。
③新たな情報で、一番気になるのが、これ。
昨年8月末、MDGが通う予定だったとしていたフランスの「フランシュ・コンテ大学」のキャンパス内ですでに2人が会っていたということ。
④昨年、クソッタレがチリへ帰国後も、FacebookでMDGとコミュニケーションを取り合っていたとか。
そして、昨年9月7日、net上に、クソッタレは、自分の顔をupにして動画投稿。
「MDGは信頼を取り戻し、自分がしたことに対し、少し代償を払わなければならない。MDGが9月21日までに、その条件を守れば許すことにする」と宣告。
⑤昨年11月30日、スイス・ジュネーブの空港でレンタカーを借用。
ブザンソンの西約80㎞のディジョンのショッピングモールで、ゴミ袋、洗剤、燃料、携帯電話を購入。
フランス東部ブザンソンに入るとともに、ブザンソン近郊の広さ2万ヘクタールの「ショーの森」を抜け、南西約40㎞のドール方面にまで走行。
そして、昨年12月1日はホテルに宿泊したモノの、昨年12月2日・12月3日の2日間、寮の近くで野宿。
⑥MDGが失踪した(?)昨年12月4日、2人はレンタカーでブザンソンの南東約20㎞のオルナンにある美術館を2人で見学した後、レストランで食事。
ガソリンスタンドで給油してから、2人は一緒に寮に帰ったとか。
また、ここまでの支払いのすべてはクソッタレのクレジットカードだったことも判明(?)。
⑦昨年12月5日午前3時ごろ、ドン!と何かを叩くたたくような音、女性が必死で叫ぶような甲高い怖ろしい絶叫が1、2分続いたことを、同じ寮の数人の学生が訊いたと証言。
クソッタレが1人で寮から出て行くところを寮の防犯カメラが確認。
⑧昨年12月7日、クソッタレは母国チリに向かって出国。
また、2人の共通の友人である日本人に、「現在、旅行中」という日本語への翻訳を依頼。
そのせいか、MDGの携帯電話から、日本人の友人はそれを受け取り、フランス人の友人は、「パスポートの不備があって、リヨンの日本領事館(?)に行ってくる」とたどたどしいフランス語のメールを受信。
⑨昨年12月10日・12月13日、携帯が繋がらないことを不審に感じたMDGの友人(?)が、寮管理人が立ち会いのもと、MDGの部屋に入り、その不在を確認。
その際、部屋が荒らされていないこと、MDGのパソコンとスーツケースと日ごろ持ち歩いているポーチがなくなっていること、普段着用していた厚手のコートやマフラーなどの防寒具が残っていたことを確認。
そこで、大学を通じ、フランス警察当局にMDGの行方不明を届け出。

Even though mere romance love game cuts into a pasted love-hate drama, private images taken so easily have a big influence(単なる恋愛ゴッコが切った貼ったの愛憎劇に変わるのに、その安易に撮ったプライベート映像が大きく影響している)!

To be continued...


profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード