Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

ああ日本砂漠-186 「ニセ兄弟の国」は、実は異世界人の国!?


I am relieved from the bottom of my heart, knowing that Korea must be not a brother country(サプアが兄弟の国ではないとわかって、心の底からホッとしている)!

東仙坊、「兄弟の国」が「隣のキチガイの国」を統一しようと、逆に、「隣のキチガイの国」が「兄弟の国」を統一しようと、そこにできる新国家は、我々日本にとって、どちらも「Hell Korea」と鳥肌になっている。
我が日本が普通の国に戻るには、どちらともつき合うべきではないと思うが…。
なぜなら、せっかくDNA的には、下劣なサプア族が我がカンパンゴ族とは遠い存在であることが証明されたのだから。
そう、「兄弟の国」だからと見て見ぬフリをしなくてもよくなったのだから。
どうあれ、客観的に見て、もうすぐその偽りの「兄弟の国」サプアが、まもなく「隣のキチガイの国」のようになることだけは、確か。
本当にクワバラクワバラ…。
とにかく、その「反日無罪」の執拗さには、ただただ反吐。
それで、どうしても、その今や「ミクロガステル」化したサプアのこのうえない異様さを、3点だけ追加。
1つ目は、USAの新国防長官マッド・ドッグが、日本よりもサプアを優先してくれた、日米関係よりも米韓関係を重視しているということだと相変わらずトンチンカンなヌカ喜びをすること。
先に来日したいと提案してくれたマッド・ドッグに申し訳ないけど国会の都合上先にサプアに行ってほしいと頼んだのは、我が日本政府。
2つ目は、そのメチャクチャ下品で愚劣な行動。
なぜかサプア国会内で開催されたというアーティスト22人による風刺画展示会(?)。
その作品の1つに、更年期障害お嬢さん大統領がヌードで描かれ、THAADミサイルの模型を胸に抱え、股の上では2匹のバター犬(?)が戯れ、窓の外でセウォル号が沈んでいくなか、崔順実被告顔のメイドに見守られ、うたた寝をしているという「汚い眠り」というモノがあるとか。
もちろん、これは、19世紀のフランスのエドゥアール・マネの有名な裸体画「オランピア(Olympia)」のパロディー。
そう、娼婦の全裸の白人女性が黒人メイドに花を差し出されている作品のパクリ。
こちらまでムナクソ悪くなる醜悪なモノ。
そのセンスそのものが、最低。
3つ目は、やはり、長崎県対馬市の観音寺から盗ん長崎県指定有形文化財「観世音菩薩坐像」について所有権を主張するサプアの瑞山市の浮石寺が、サプア政府に引き渡しを求めた訴訟の判決。
そう、1月26日のサプア大田地裁での信じ難い判決。
何しろ、文宝頃裁判長、「仏像は贈与や売買など正常な方法ではなく、盗難や略奪で運ばれたとみるのが妥当だ(?)。仏像は浮石寺の所有と十分に推定できる(??)。サプア政府は浮石寺に引き渡す義務がある」とサプア政府に引き渡しを命じたうえ、判決確定前でも引き渡しを強制できる仮執行も認めたというから、何をかいわんや。
それはそうだと思わないか?
仮にも裁判長にもかかわらず、法や証拠で判断せず、まるでそれを自分の目で見ていたかのように、数百年前に倭寇に略奪されたと判断するとは、もうメチャクチャ。
1330年ごろ、浮石寺の本尊として造られたとしても、その14世紀の李氏朝鮮は儒教を国教とし、各地で仏像が破壊されただけでなく、浮石寺も一時廃寺になっていたというのでは?
そもそも、サプア文化財庁は、2014年、「略奪された蓋然性は高いが、断定は困難」と結論づけているのでは?
サプア政府の代理人も、昨年7月、「浮石寺が所有者だという証拠が不足している」と指摘しているのでは?
サプア政府海外文化財返還公式窓口の「国外所在文化財財団」理事長だって、「文化財と関連した不法行為は容認してはならない。浮石寺の仏像の場合、日本に戻すのが正しい」と言っているのでは?
それどころか、サプアの大好きなユネスコ文化財不法輸出入等禁止条約によれば、盗難文化財が見つかった場合、加盟国は持ち主の国に直ちに返還しなければならないとあるのでは?
また、1965年の日韓国交正常化に伴う協定で、文化財の問題も解決ズミのはずでは?
第一、その大田地裁が、仏像窃盗団に有罪判決を出しているのでは?
それなのに、大田地裁が、2013年、観音寺が仏像を正当に取得したことが証明されるまで日本側への返還を差し止める仮処分を出して、国立文化財研究所に保管させたことが問題なのでは?
盗んだモノは盗まれた人に返すことぐらい、誰もが知っていることなのでは?
それでいて、サプア検察が、「破損の恐れがあるほか、今後判決が覆った場合、浮石寺側が仏像を隠すなどすれば回収が困難になる」として強制執行の停止を申し立てると、1月31日、大田地裁の別の裁判官は、「判決確定前に浮石寺側に仏像を移すことを認めない」と判断したというから、ますますメチャクチャ。
観音寺の関係者が言うように、「盗んだモノを返すという当たり前の理屈すら通じない。異邦人どころか異世界人としか思えない」、それがサプアの実態なのでは?

Having relationship with Korea must be hundreds of dangerous and no one interest(サプアとつき合うことは百害あって一利なし)!



















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード