Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 愛知県武豊町17歳女子高生絞殺事件


The deep psychology of inexperienced assholes who oppose seriously seventeen-year-old girls high school students proves the loss of my morality in Japan(17歳の女子高生をマジに相手にする未熟な男どもの深層心理こそ、我が日本のモラルの失墜を証明している)!

東仙坊、世界の劣化、67億人総保育園児化について、すでにたびたび書き込んできている。
その証拠は、あれだけ自分の国を木っ端微塵に破壊してこの先どうするの?と訊きたくなるだけのシリアのバッシャール・アル=アサド大統領、弾劾されたブラジルのジルマ・ルセフ大統領、UKの「Brexit」とボリス・ジョンソン、弾劾訴追で職務停止中のサプアの更年期障害お嬢さん大統領、大統領選で敗北したのに席を空けないザンビアのヤヒヤ・アブドゥル=アズィーズ・ジェムス・ジュンクング・ジャメ前大統領、そして、極めつけが、我々の宗主国であるUSAの成金ボケド素人大統領。
ついに宣言通り、メキシコとの国境にちょうど北海道から沖縄までと同じ距離の「壁」を約250~300兆円で造ると発表。
実に、笑える話だと思わないか?
ちょっと調べればすぐわかるはずだが、違法移民だろうがドラッグプッシャーだろうが、使用しているのは、「穴」。
その意味で、まさに「バカの壁」。
おそらくこのご仁、タイやフィリピンやベトナムで洪水が続いていることはもちろん、南極で福岡県と同じくらい氷が流氷になって世界の潮位を一気に上げることになるということ、それこそ、USAで1月としては例年の1.5倍のトルネードが発生していることさえ知らないご様子。
まあ、就任式翌日に世界中で500万人以上のトランプ反対デモがあったことには一切触れず、いまだに自分の就任式で150万人(?)の歴史的に最大の聴衆が集まったと豪語しているくらいだから、それも当然か?
どうあれ、世界中にモラルなきアンポンタンがウジャウジャ。
それこそ、雨後の竹の子というよりも、老朽化した築地市場のドブネズミのごとく。
そこで、「JAPANファースト」の見地から、我が日本をフォーカス。
実は、東仙坊、我が国の無能なマスメディアを席巻する、「お笑いタレント」なるものの存在に辟易している。
ニュース以外の日本のテレビを見ない最大の理由なのだが、近ごろは、ニュース番組にまでなぜか登場してきているから、ただただ唖然。
そして、「お笑いタレント」のはずなのに、自分のプライバシーばかり話して稼いでいるようだから、ますますウンザリ。
「お笑い」を取るには、センス・オブ・ヒューモアやウィットはもちろん、それなりのインテリジェンスとスキルとパーソナリティがなければ簡単ではないはず。
その意味では、ほとんどがバカ丸出しのおバカばかり。
しかも、バッド・ルッキング。
まあ、コヤツらの狙いは、少々名前を売ってのナンパ。
そう、「お笑いタレント」とは、モテないオトコどもが懸命に考えた狡猾な手段。
ただ、困ったことに、我が国の無知蒙昧で軽佻浮薄で未熟なヤングガールズどもが、今まで以上にタレントなるものに弱いということ…。
さて、そんななか、1月20日、また1人の「お笑いタレント」の淫行疑惑が報道されたとか。
その「お笑いタレント」とは、34歳の狩野英孝。
東仙坊、コヤツのコトを全く知らないばかりか全く興味もないので、自分で徹底リサーチをしたくない。
それゆえ、偶然観た、安藤優子のニュースを頼りにしたい。
疑惑を報じた写真週刊誌「フライデー」。
コヤツが千葉県に住む通信高校い通う17歳の女子高生と昨年11月から半同棲状態であったこと、この「地下アイドル(?)」の女子高生が当初22歳だとコヤツに言っていたということ(???)、コヤツのファン(??)でライブにもきていて差し入れをしてたということ、コヤツのtwitterをフォローしていた女子高生にコヤツからダイレクトメールを送信し連絡をとるようになったこと(?)、その後LINEでも連絡を取るようになったこと、そして、女子高生がコヤツの家に宿泊するようになったということ。
えっ、コヤツが、今回の事件と何の関わりがあるのか?って?
し、し、しばしお待ちを…。

A 17-year-old girls high school students' admiration for easy lost virgin and budgeting are proof of our moral loss(17歳の女子高生たちの安易なロスト・バージンへの憧憬と打算が、我が国のモラル失墜の証明である)!

To be continued...





profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード