Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 愛知県武豊町17歳女子高生絞殺事件


Young girls! After all, you should be aware that an asshole with no equipment couldn't take manly action until the end(ヤングガールズよ! 結局、器量のないオトコは、最後まで男らしい行動は取れないということをよく認識すべし)!

実は、淫行処罰規定があるのに、恋愛関係によるsexについて無罪判決を出したケースが、たった1県だけある。
それは、性犯罪のメッカの1つ、愛知県。
何でも、妻子を持つ飲食店の副店長だったオトコが、アルバイト店員の17歳女子高生とsex関係を持ったが、お互いが恋愛感情を抱いていたのだから、淫行に相当するというのは疑問が残ると、名古屋簡易裁判所で判断したというから、まるでサプアの裁判所かのよう。
ここでは、オトコの不貞も、17歳女子高生の不貞も、問題にされないというのだから、メチャクチャ大らか(?)。
そんな環境だから、恋愛に未熟な女子高生のカラダに夢中になる大の大人のオコチャマが表われるし、恋愛がsexばかりかのようでイヤになってくる17歳女子高生が出てくるのでは?
どうあれ、今回の事件も、頭が腐ったままの24歳の会社員のオトコが、18歳女子高生のカラダに溺れただけでなく、馴染んだせいでずっと自分の専用の「性処理マシーン(?)」にしたくなった、ジコチュウオトコの卑怯で卑劣な蛮行。
それはそうだと思わないか?
18歳女子高生で無機質で空虚なラブホテルに行く神経、18歳女子高生の外泊を大目に見る親の無神経などを度外視しても、週末18歳女子高生とのデートをラブホテルにするオトコの甲斐性のなさ、その目的はあまりにも露骨で、仮に本気で恋をしていたとしてもたちまち興醒めなのでは?
せめてディズニーホテルには行けないまでも、男のミエと器量でシティホテルに行くべきなのでは?

■愛知県武豊町17歳女子高生絞殺事件

●現時点で知りうる限りの事件の概要

1月21日午後1時半ころ、愛知県武豊町にあるラブホテル「SEEN」の1室で、ベッドの上に若い女性が1人で(?)仰向けに倒れているのを従業員が発見。
「女性の意識がない」との119番通報を受けて、女性をすぐ病院に運んだものの、搬送先の病院で死亡が確認。
その首には、ヒモで絞めたような痕がクッキリとあったとか。
殺害されたのは、愛知県名古屋市天白区古川町に住む、18歳私立女子高生。
司法解剖の結果も、死因は首を絞められたことによる窒息死。
す、す、すると、駆けつけた愛知県警半田署員が、ホテルの屋上にオトコがいるのを発見。
すわ、飛び降り自殺でも図るのかと思いきや、そのラブホテルが料金を払わないと外に出られない構造のために、このオトコ、ベランダから屋上に上がって逃げようとしていたというから、最低なヤツ。
そして、1月21日正午ごろ、オトコが「殺そうと思い殺しました」と殺害を認めたために、愛知県警半田署員が殺人で緊急逮捕。
そのクソッタレの名は、愛知県大府市長草町石原に住む、会社員、上野太樹(24歳)。
何でも、このクソッタレ、2011年福岡県北九州市にある豊国学園高等学校を卒業後、愛知県太宰市にある梱包会社に就職し、被害18歳私立女子高生と彼女の家族公認でつき合っていたとか。
そして、2人は1月20日の夕方ころに、この現場になったラブホテルにチェックインしたとも。
そこで、まず、土地勘のない、東仙坊、ちょっと地図検索。
クソッタレの自宅(アパート?)は、18歳私立女子高生の自宅から南へ約10㎞ぐらい。
ラブホテルの場所は、さらにそこから南西へ約10㎞ぐらい。
そう、自宅でもなく、賑やかな名古屋市方面でもなく、人里離れた知多半島の先の方…。

●東仙坊がプロファイリングするクソッタレの殺害動機

これは、当初期待したバージン・ロスト、十分なsex経験をした被害18歳私立女子高生が、いつまでもうだつの上がらない将来への夢も全く感じられないクソッタレのsexマシーンにされていることにウンザリし始め、間違いなく他に好きな人ができたから別れたいと切り出したに違いない。
それに対し、冗談じゃないせっかく自分専用のsexマシーンなのに、他の男に取られてたまるか、他の男に取られるくらいなら、誰も二度と利用できないsexマシーンにしてやるとジコチュウ丸出しに殺害した、昨今では極めて定番のストーカー殺人。
ここ数日間でも、元妻を、元妻の彼氏を殺害した大バカ者どもがワンサカ出ているのと同じ根っこ。
別れる別れないの最後の勝負に出て敗れた典型的なみっともないオトコによる、計画殺人に近いモノ。
その意味では、よくラブホテルで発生する、sexが下手ねとか、早漏なのとか、ナニが小さいわねと言われたことによる衝動殺人とは明確に違うモノ。
それにしても、自分のたった一度の人生が永遠でないように、いかなる恋愛関係にも終わりが必ずあるということも受け入れられない軽いオトコのなんと増殖してしまったことか?
人を愛することの原点とは、どこまでも愛する相手がより幸せになるために自分が何をできるか?ということだと思うが…。

Young girls! Make sure that your immature assholes are thinking about own girlfriend only for own sex machine(ヤングガールズよ! 今の未成熟なオトコどもは、自分の彼女を自分専用のsexマシーンにしか考えていないということを十分に認識すべし)!









profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード