Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

真実イチロー 東仙坊、松山英樹はゴルフ界のイチローだと保証する!?

I seemed like Mr. Hideki Matsuyama was like Ichiro, it was awesome(松山英樹の姿がイチローのように思えて、凄くウレシかった)!

東仙坊、勝手にゴルフ界のイチローと決め込んでいる松山英樹の応援で、柄でもなく4日間も、不眠不休。
おかげで、ブログの書き込みさえ満足にできないアリサマ。
何しろ、目が回ってタバコも買いに行けないほど。
とりわけ、2日間は、なぜか松山英樹に強いジャスティン・トーマスにタコれ! タコれ!と念を送り続け、ついに6番ホールでボギーになってボーダーラインのイーブン。
そこで、カットがイーブンになれ、みんないいスコアを出せ!とまた念。
その結果、ついにイーブンがカットラインになって、小躍り…。
と、と、ところが、いつのまにかUSA育ちなのにサプア国籍を名乗るサプア人2人とUSA国籍を持つサプア人が上位を独占。
とくに、第3ラウンドを終わって、その1人が4ストロークも離してブッチ切り。
それが、ますます、東仙坊に火をつけた。
何が何でも逆転しろ! サプア人ゴルファーだけには負けるな!と全身全霊での応援。
そのかいあって、勝てる気になったサプア人ゴルファーが次々と脱落。
そして、最終18番、入れれば勝ちのパットがカップ際でなぜか止まるアンラッキーで、2年連続のプレーオフ。
しかも、相手は2013年から未勝利でもUSオープンを制しているウェブ・シンプソン。
案の定、プレーオフ、3ホールは松山英樹が圧倒的な不利ばかり。
それなのに、昨年勝ったときと同じ4ホール目、再び奇跡が起き、松山英樹の勝利。
東仙坊、キミはイチローだ! 2年連続で「不死鳥」で、不死鳥になった! と欣喜雀躍。
それで、突然思い出したのが、昨年12月23日、「イチロー杯争奪学童軟式野球」の閉会式でのイチローの言葉。
みなさん、こんにちは! (声が小さい……。
こんにちは!!
マイアミ・マーリンズのイチローです。
ここにいる3チームのみんな、本当におめでとう。199チームの中から、3チームに残ったこと、勝ち上がったこと、本当に凄いと思います。
ボクはNL東地区5チームの中で今年も3位でした。
今年のボクがみんなにかけてあげられる言葉を少し探してみました。
今年メジャーリーグで3000というヒットを達成することができました。こういうことがあると、たくさんの人から褒めてもらえます。
そして、イチローは人の2倍も3倍もガンバっていると言う人が結構います。でも、そんなことは全くありません。
人との比較ではなくて、自分の中で少しガンバった。
人の2倍とか3倍ガンバることってできないよね。みんなもガンバっているからわかると思うんだけど。ガンバるとしたら自分の限界……自分の限界って自分でわかるよね。
そのときに自分の中でもう少しだけガンバってみるということを重ねていってほしい
な、というふうに思います。
みんなが今、ボクを目の前にして……日本のプロ野球で何年かやってUSAに行って16年終わったんだけども、そういう目に見える結果を残したからそんなふうに言えるんじゃないかって思っているかもしれないけど、それは全く違っていて、ボクもみんなと同じように野球少年だったし、ここに今日きてくれた関根選手(DeNA関根大気21歳)もみんなと同じ。しかも、彼は毎年、1回戦負けの選手でした。ね? みんなの方が成績がいいんだよ。現段階では。彼もきっと人との比較ではなくて、自分の中でちょっとだけガンバった。そのことを続けていくと、将来、思ってもいなかった自分になっているとボクは思うし、実際、ボクだってメジャーリーガーになれると思っていなかったし、USAで3000本打てるなんてことは全く想像が当時できなかったんだけど、今言ったように、自分の中でちょっとだけガンバってきた。それを重ねてきたことで、今現在の自分になれたと実感しているので、今日はこの言葉をみんなに伝えたいと思います。

どうだろう?
松山英樹も、自分の中でちょっとだけガンバっていると思わないか?
そ、そう言えば、昨年、フェニックスオープンを勝った松山英樹、キャンプ中のイチローを訪問していたはず。
今年は、どうなんだろう?

Both of them must be constantly working hard on their own(2人とも、自分の中で絶えず少しだけガンバり続けているに違いない)!

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード